僅かに残る君の 、   

葉っぱ天国 > 創作 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:  ◆I./Y:2019/03/24(日) 07:09

「  忘れてるわけないんだよ 、何も忘れてない 、何も知らない  」

だったら 、とどまることを知らないこの感情はなに

2:  ◆I./Y:2019/03/24(日) 07:10

〃 基本的にレス禁
  〃 観覧は自由

3:  ◆I./Y 創作くん:2019/03/24(日) 22:23

名前 : 雪白 里緒 -- yukisiro rio

性別 : ♂

年齢 : 15

性格 : 猫かぶりくん 。かわいい見た目とは裏腹にすごい毒舌 。にこにこしてたら自然と人がよってくるし楽だなとか考えてる 。でも最近はそういうのしんどくなったり 。だから素の自分を受け入れてくれる友達が欲しいなぁとか思ってみたり 。まあ 、いないことはないけどね 。親が早くに亡くなってから親戚の家をたらい回しにされてきて愛情という愛をもらったことがないからひねくれた性格してるのかも 。猫かぶりもそうやっていい子にしてなきゃ生きていけなかったから仕方ないって言い張ってる 。今は優しいおばあちゃんとおじいちゃんから可愛がってもらってるよ 。成績はあんまり良くないけど数学だけは得意みたい 。

容姿 : うち巻きになったつやつやの黒髪は少し長め 。ピンを使って髪が目にかからないようにしてる 。ぱっちりとした瞳は吸い込まれそうな藍色 。すごく綺麗だよ 。口はいつも口角あがっててにこにこ 。癖付いたみたい 。制服はきちっと着こなすけどネクタイじゃなくてリボンにしてる 、だってそっちの方がかわいいもん 。家ではだいたいTシャツとかだけど出かける時はちゃんとオシャレするよ 。最近のお気に入りは黒の少し長めのコート 。身長は158センチ 。

備考 : 一人称は「 僕 -- 俺 」 、二人称は「 ◇◇ちゃん 、◇◇くん 、◇◇さん -- 呼び捨て 、お前」。

4:  ◆V.3tiU hoge:2019/03/31(日) 11:43

「 仰せのままに、ご主人様 ... なんちゃって 」

名前 / 木下 茜(きのした あかね)

性別 / ♂

年齢 / 16

性格 / 自由気ままで自分の気になること以外は興味を示さない。面倒くさいことはぽいっと捨てて新しいことに直進するタイプ。目上の人でも怖じ気づかずに人懐っこく接したり。フレンドリーな性格故に相談等をよくされるらしいが的確なアドバイスが出来るかどうか不安で笑って誤魔化している。

容姿 / さらっとした黒に近い茶色の髪。たまに寝癖がついてたり。瞳は深紅。制服はあまり気崩したりしないもののどこかしらホックやボタンが外れていたりネクタイが緩んでいたりとよく注意を受ける。身長は160程。

備考 / 一人称は「 おれ 」二人称は「 さん 」を多用するが「 様、ちゃん、くん 」等も使用。気分だったり。趣味は音楽聞くこと。趣味の合う子探してる。部屋にはCD等が沢山あるらしい。

5:  ◆V.3tiU hoge:2019/03/31(日) 11:44

「 意外と先輩のこと、好きだったりしますよ ? 」

名前 / 西城 まひろ(さいじょうまひろ)

性別 / ♂

年齢 / 15y( 高校一年生 )

性格 / 人をからかったりするのが生き甲斐、特に先輩は。誰に対しても( 先輩除いて )同じような態度でにこやかに接する。一見優等生に見えるが影では悪魔のように先輩を苛めたり問い詰めたり色々するのが好き。

容姿 / 黒の髪はいつも綺麗に整っている。瞳も黒で若干冷たく、顔が整っているものの怖く見えることも度々。制服はきちっと着こなす。身長は165程。

備考 / 一人称は「 俺 」二人称は「 ~先輩、~さん / あんた 」等。
いつも何考えてるかわからないような感じ。少し近寄りがたい雰囲気。先輩はぽわぽわしててほっておけない、いじめたくなる存在。自覚あり。

6:  ◆V.3tiU hoge:2019/03/31(日) 11:46

「 ん~、お菓子全般大好きだけど ... やっぱりおれはカップケーキ ! 」

名前 / 黒崎初 ( kurosaki ui ) / ♂ / 15y /

性格 / 興味あることには熱中、そうでないものはどうでもいいみたいなきっぱりさっぱりした性格。でも、友達とかの趣味とかの話を聞くのは好きらしい。悪魔だけど悪いことはしないよ。ただ親が悪魔なだけ。カップケーキが大好きで、カップケーキくれたら大抵言うこと聞いてくれる。チョコチップだとなおさら。

容姿 / 栗色の髪はさらさらで、すこーし角が見えてる。髪が長くて邪魔な時はピンで止めたり。瞳の色はオレンジかがった赤。背中からは黒い翼、お尻の少し上辺りから尻尾がはえてる。服装はいつもばらばら、おしゃれさんらしい。新着は160程。

備考 /  一人前は「 おれ 」、二人称は「 お前、◇◇さん 」。週に一度はカップケーキを食べる、女の子から手作りでもらったとかだったら顔には出さないけどすごい喜ぶ。嬉しいと尻尾がぴょこってなるとかならないとか。

7:  ◆V.3tiU hoge:2019/03/31(日) 11:47

「 だから、そういうことは信じてないって ... 」

名前 / 相原 李瀬( aihara rise ) / 17y / ♂ /

性格 / 礼儀正しく何事にも真面目に取り組む。ばりばりの理系男子で非科学的な事は信じないよう。特に幽霊なんかは全く信じない。人から話しかけられてもそっけなくしか返せないのは緊張してるから。誤解されやすく、冷たくみられがちだが根は優しい。

容姿 / 黒髪。寝癖等はいっさい無し。瞳はダークブラウンと、落ち着いた色。制服はきちんと着こなし、シワひとつない。私服はシンプルでカジュアルな服装が多い。おしゃれにも少しばかり、気を使っているそう。身長は170程。

備考 / 一人称は「 俺 」、二人称は「 君、◇◇さん 」。綺麗好きで部屋は毎日掃除機をかける。汚い部屋は許せない。趣味は読書でほとんど本が手元にあるらしい。

8:  ◆V.3tiU hoge:2019/03/31(日) 11:48

† 「  .. 別に 、好きなら関係ないんじゃないの 」

名前 / 白森 周( siramori amane ) / ♂ / 16y( 遅生まれ 、高校二年生 ) /

性格 / ほとんど何事にも興味を示さない 。良く言えばクール 、悪く言えば冷たい人 。 でも困ってる人とかいたら素通り出来ない 。勉強はかなり出来る人 、運動はそこそこ 。

容姿 / 艶のある黒髪は少しだけくるりと内側を向いていて 。瞳の色は藍色 。服装については 、制服は気崩すことはない 。私服はジーンズとTシャツ愛用者 。身長は170程 。

備考 / 一人称は「 俺 」 、二人称は「 呼び捨て 、◇◇さん 」 。掃除と音楽が好き 。掃除の頻度は2日に一回以上 。常にイヤホンを付けている 。聞いてるのは流行りの曲とかアニソンとか 。アニメも結構好きらしい

9:  ◆V.3tiU hoge:2019/03/31(日) 11:49

「 んふふ 、もしかしてわたしのこと好きとか ? 」
  「 君のそういうとこ 、嫌いじゃないよ 」

名前) ロリポップ

性別) 女の子

年齢) 14歳

性格) 派手派手な見た目のわりに意外と小心者 。いつもにこにこしてるのは周りの顔色伺ってるかららしい 。冗談を交えたりと明るく人には接するよう努めてはいる 。自分に対して好意を持ってくれる人にはとことん尽くすタイプ 。

容姿) 水色とピンクの明るい髪を二つに束ねて 、黄色の大きめのリボンで高めの位置に結び 。目はぱっちり二重で薄い紫色 。服装はふんわりした淡いピンクのワンピース 。胸元についてるリボンは水色 。ところどころ明るい色の星がちりばめられたデザイン 。靴下は白で靴は赤色のスニーカー 。身長は145cm程と小柄 。

備考) 一人称は「 わたし 」、二人称は「 君 、◇◇さん 」 。好きなことはお絵描き 。特に風景画を描くのが好きで色鉛筆はいつでも持ってる 。最近描いたお気に入りの絵は空に浮かぶロリポップの形の雲 。

10:  ◆V.3tiU hoge:2019/03/31(日) 11:51

「 お前が思ってる程おれ子供じゃねぇし 、 」

名前 : 雨宮 零 -- amamiya rei

年齢 : 14

性格 :  一言で言えば勝ち気でわがままなぼっちゃま 。よく怒ってよく笑う人 。自分の都合が悪くなるとすぐに人に当たり散らすような 。でも単純だし誉めると喜ぶから扱いやすいのかもしれない 。勉強は出来るけど運動は全然出来ない 。学校での体育の授業ほど憂鬱な時間はないみたい 。勉強だと理科が一番好き 。けど人に教えたりっていうのは苦手かも 。人と関わるのが下手で相手をよく怒らせたりしちゃう 。全然そんなつもりないし自分自身友達は欲しいなって思ってる 。一見つんとして見えるけどそんなことなくて感情がよく表に出る 、わかりやすい人 。目の前で泣かれたりしたらおろおろしてとりあえず頭ぽんぽんしてみるような 。

容姿 : さらさらな黒髪はストレート 、寝癖がつかないらしい 。髪を耳ぎりぎりまでのばしてるのは耳に髪をかけるっていう動作に憧れてるかららしい 。若干つりあがってみえる瞳は暗めの青 。目美人だねってよく言われるけど嬉しくない 。きりっとした口元の右に黒子がある 。服のセンスは全然ない 、というか服を選んだことがないかもしれない 。だっていつも服が用意されてるからね 。でもスーツとか堅苦しいのは苦手だからTシャツとかよく部屋着として着ているよ 。最近はもこもこ靴下を愛用中 。 身長は157センチ。もうちょい欲しいな、

備考 : 一人称は「 おれ 」 、二人称は「 お前 、呼び捨て 」。本当に偉い人以外は基本的に呼び捨て 。最近ハマってるのは囲碁 。よくわからないけどぱちぱち楽しいなーみたいな感覚でやってる 。負けるとすごい悔しがるから手加減は必要 。得意なことはトランプを使ったマジック 。よく執事さんとかにしてみせるけど簡単過ぎて種がわかっちゃう 。けど驚いたフリは絶対だよ 。好きな食べ物はグラタン 。嫌いな食べ物は魚介類 。魚の生臭さが嫌いなんだって 。けどグラタンに貝とか入ってるのは好きらしい 。料理人はいつも大変だね

11:  ◆V.3tiU hoge:2019/03/31(日) 11:52

「 そこの雑誌とってくれる ? 」
  「 俺 、アンタのそーゆー真面目なとこ嫌いじゃないよ 」

名前 : 嶺

年齢 : 16

性格 : 簡単に言うと 、なにもかもゆるい 。いつも何も考えてなさそうでへらへらしてるような 。でも実は結構色んなこと考えてるんだって。親がちょっとしたお金持ちなのもあってかなり甘やかされて育ってきたぼっちゃま 。でもそれがなんとなくつまんなくなって家出してみたり 、行動力はすごいよ 。そんな風には見えないけど甘えんぼさんだから甘やかしてあげると喜ぶよ 、きっと 。あまり空気を読んでない発言に周りがよくイライラしたりとかは日常茶飯事 。なんで怒ってるの ?って聞いちゃうからさらに怒っちゃうってわからないんだよ 。異性には少しモテたり 。

容姿 : 少し巻き毛の栗色の髪はつやつや 。少しはねたりするからピンでとめてみたり 。赤いピンはアンドロイドからもらったものなんだって 。瞳はいつも気だるげでとても生気に満ち溢れているとは思えない 。けどたまにすごく綺麗に見えるよ 。瞳の色は暗めのマリッジブルー 。制服はネクタイ緩めたり 、ちゃんと着こなしたりはしない 。キツいのはごめんだよ 。私服はほぼ持ってない 。外に出る機会が少ないから家ではほぼスウェットで過ごしてる 。オシャレとかにお金は使わない主義 。体は思いの外がっしりしてる 。鍛えたりは多少はしてるらしいね 。身長は167センチ 。170は欲しいかな

備考 : 一人称は「 俺 」、二人称は「 呼び捨て 、アンタ 」 。

現在 : アンドロイドくんと二人暮らし 。親が県外の高校に行くことになった息子のために周りのお世話をしてくれるアンドロイドと二人が住める程のマンションの一室を借りてくれたり 。優しいというより心配症なんだね 。家賃とか気にしなくていいから気楽にゆるーく過ごしてる模様 。アンドロイドくんに好意を寄せてたりするのは秘密 。

12:  ◆V.3tiU hoge >>11はマリンブルー:2019/03/31(日) 11:54

「 ああもう !今そこ掃除したばかりなんですってば ! 」
  「 ほら 、そうやって誰にでも優しくするとこ直した方がいいですよ 」

名前 : ルイ 

年齢 : 15

性格 : 家事等の機能を得意とするアンドロイド 。それ故にか真面目な性格 。そして親しくなってもなかなか敬語癖が抜けない 。まあこれはひとつの魅力だと思ってほしいみたい 。空気読んだり 、その場にあった行動は出来るよ 。だけど人を励ましたり勇気付けたりとかは苦手みたい 。だから泣かれちゃうとおろおろ 。側に座っていつまでも一緒にいてあげるような 。結局は優しいんだね 、ほおっておけないというか 。そして典型的なツンデレくん 。好きって言われてもつんってしちゃうから後々自己嫌悪 。いつものことだね 。

容姿 : さらさらでいつもきらきら光反射してて綺麗な黒髪 。耳より少し上ぐらいでカット 。毎朝寝癖に困らなくてもいいって幸せなことだね 。瞳はぱっちりとした二重でマスターと同じマリンブルーのような 。でもマスターよりも多少きらきらしてて明るいかも 。色白で女の子に間違えられちゃう時もあるけどそこは全力で否定するためか 、似合わないゴツいピアスつけてたことも 。服装はだいたい博士から渡されてる黒いスーツのようなものを着てるよ 。ネクタイは何時でもびしっと絞めて 。寝たりする時はマスターが昔着てたTシャツを譲ってもらったり 。身長は150センチ 。いくらなんでも小さすぎる!と抗議したこともあったがあっさり跳ね退けられたらしい 。

備考 : 一人称は「 僕 」、二人称は「 ◇◇さん 、マスター 」

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新