自由気ままに書く。多分DBばっかり

葉っぱ天国 > 二次創作 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:さやるちゃん:2015/08/25(火) 19:10 ID:nZE

ちわっす。さやるです。なんでも好きに呼んでください!ドラゴンボールが今好きなのでドラゴンボールばっかりだと思いますけど見てって下さい!Twitterもしてます。さやるちゃんって調べたらアイコンが悟空のやつが出てくると思うので見かけたら絡んであげてください!

ルールはとくにありません。時折ホモとかあります!ご注意ください。

でわ!

62:さやる:2017/07/25(火) 00:14 ID:8wA

スパダリ

かっちゃんは僕に凄く優しいんだ。確かに、口は悪いし意地悪だしすぐ怒るけど、でも、それでもかっちゃんはすごく優しいと思う。

小学校上がってすぐの時、僕には個性がなかったから周りの皆からすごく馬鹿にされていた。皆と遊びたくて仲間に入れてと言っても「お前は個性がないから遊びたくない」と理不尽な理由で遊びに入れてもらえないことなんて只あった。だけど、かっちゃんだけは皆が僕と遊ぶのを嫌がっても、かっちゃんだけは嫌な顔一つせず僕と遊んでくれてた。楽しかったし、皆みたいに僕のことを馬鹿にしない。そんなかっちゃんが僕は大好きだ。

かっちゃんは僕と違って個性があって、やればなんでも出来てしまう才能マンで、皆から男女構わず人気があって、顔も良い。そんな子がなんで僕となんかと一緒に遊んでくれるんだろう。と僕でも思うときがあって僕は学校の帰りにかっちゃんに聞いてみたりもした。だが、帰ってきた答えは自分が思っていた答えの斜め上をいったものだった。「俺は出久を守るのが役目だから、出久とずっと一緒にいなきゃダメなんだ。」少し驚いた回答だが、かっちゃんがそういうならそうなんだろう。だから僕は笑顔でこう返した。「そっかぁ!じゃあこれからもずっと一緒にいよーね!」かっちゃんは満足したような笑みを僕に向けて頭をくしゃりと撫で、夕暮れの道をかっちゃんと手を繋いで歩いて帰った。

中学生になると彼氏彼女と色恋沙汰の話が盛り上がり、顔がイケメンなかっちゃんはそれはもうモテるモテる。中学校入ってからもう何人目になるのか、かっちゃんへの告白が続く。かっちゃんはと言うと、告白をこっぴどく振っていき、さっき男子が話していたが、この間も学校一可愛いと言われた美少女から告白されたというのに「しねブス」で振ったそうだ。でもほんとは、かっちゃんは付き合いたかったけど、僕がいるから、僕との昔約束があるから、だから断ったのかなって思う…だっておかしいじゃないか。学校で一番可愛い子に告白されたんだ。嬉しくないわけないじゃないか。かっちゃんはみみっちいからか約束事は絶対に守る。だから、その約束があるから、かっちゃんは断ったんじゃないか。そんなことを考えながらちらりとかっちゃんの方を見る。たまたま目線があってしまって何だかいたたまれなくなってぱっと目線を逸らすとかっちゃんはフッと少し笑ってこっちに近づいてきた。かっちゃんは僕の前の席へ座って背もたれに肘を乗せて振り返る。
「嫉妬してんのか?」
「違うよ」
「妬いてんだろ」
「違うってば、かっちゃんが学校で一番可愛い子をブスって言って振ったのって僕のせいなのかなーって考えてたの」
「は?何だそれ、誰も出久の所為とかいってねぇだろ。大体なんでそんなこと思うんだよ。」
「…だって、ほら、昔さ、ずっと一緒にいるとか約束したでしょ?だから、それの所為で女の子振ったのかなって…」
「ちげーわ。好きじゃねぇから振ったんだわ。余計なこと考えてんじゃねぇよバーカ」
かっちゃんはそう言って軽く僕の額を突いた。痛くはなかったけど、額を押えて少し痛いふりをする。そのあと慰めるようにわしゃわしゃと頭を撫でられた。撫で方は乱暴だけど、心地よくて、かっちゃんに撫でられるの好きだなぁ。

63:さやる:2017/07/25(火) 00:16 ID:8wA

暫くかっちゃんと話していたら僕の名前を呼ぶ声があった。
「緑谷くん!ちょっといいー?」
声のした方へ目をやると、先日かっちゃんに告白して、学校で一番かわいいと言われる子だった。
笑顔で手招きされ、かっちゃんに「ちょっと行ってくるね」と一言入れてその子のもとへ寄る。
「何?どうしたの?」
「緑谷くんに話があるの…ここで言えないから一緒に校舎裏まで来てもらえない…?ごめんね?」
何だか悪い子でもないようだし、困ってる子をほっとく理由にはいかなかったので、二つ返事で頷き大人しくついて行くことにした。

校舎裏に着いた。ずっとニコニコしててでも何だかゾッとする笑顔。
「えっと、話って何?」
「あのね、私爆豪くんが好きなの。」
知ってる。もう噂になって出回ってて告白の話もばっちり僕の耳にも入ってきていた。
「うん。」とだけ答えて言葉の続きを待つ。
「告白もしたんだけど、振られちゃったんだ。それでね、私思ったんだけど、爆豪くんは緑谷くんのこと好きなんじゃないかな?って。」

64:さやる:2020/03/02(月) 22:49 ID:Po2

は?めっちゃ続き気になるんやが。自分続きかけよ

65:さやる:2020/05/06(水) 21:17 ID:r02

花寧々はまった!!!いつか!気が向いたら!きっと書きます!

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新