フェアリーテイル 裏切られたルーシィ

葉っぱ天国 > 二次創作 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:亜騎羅:2016/02/12(金) 06:31 ID:LUw

これは、もしもの話です。

2:亜騎羅:2016/02/14(日) 00:01 ID:LUw

〜一年前〜

ナツ ルーシィ、何見てんだ?

ルー なっ、何でもないわよ!

ヒョイッ ←たまたま通りかかったレビィに持っていた本を取られた。

レビ 何これ。これって、ゼレフ書じゃ。何でこんなものをルーちゃんが、答えてルーちゃん!

ルー ついにばれちゃったんだね!そうよ、それは、ゼレフ書。
   黒魔導士ゼレフはが何故、ナツには攻撃しなかったわけが知りたかったの。それにもうわかったから、
   最凶最悪のゼレフ書の悪魔、endの正体がね!それは、ナツ!貴方よ!貴方には、兄がいる。名前は、
   ゼレフ・ドラグニル。そして貴方の本当の名前は、エーテリアス・ナツ・ドラグニルだ。
   それとあたし、ギルドを抜けるわ。

〜1年後〜

リオン ルーシィ、明日の大魔導演舞どうするんだ?

ルーシィ あたしは出るよ、リオンはどうするの?

リオン 俺も出る。だが、メンバーをどうするか?

ルーシィ それなら、あたしとリオンとシェリルとレーヴァテインとあいつでいいじゃん。

リオン わかった、登録してくる。

〜翌日〜

カボチャ それでは、今から大魔導演舞を始めるカポ
     第1試合目は、魔力測定カポ。

ルーシィ 行って来な!

カボチャ 第2試合目は、セイバートゥースvsラミアスケイルカポ。

実況 セイバートゥースからは、スティングとローグ!対するラミアスケイルからは、元闇ギルド レッドティアーの
   レーヴァテインと元フェアリーテイルに所属していたルーシィ・ハートフィリアだ〜!

レイ ルーシィ、どうする。私は、造形魔法と炎系の魔法しか使えない。

ルーシィ 充分よ。それなら、あたしだってそうよ。だってあたしは、造形魔法と滅竜魔法と星霊魔法とロスト
     マジックと魔力ドローイングと炎系、水系、光系、闇系、雷系、風系、打撃系の魔法しか使えないもの。

レイ それに、ルーシィの方が強いし。

ルーシィ わかったわ、そこまで言うならサポートしてちょうだい。

レイ ええ、それなら。

3:亜騎羅:2016/02/14(日) 21:59 ID:LUw

スティング てめぇみたいな奴が俺達の相手とはな!ナメられたもんだぜ!

ルーシィ そんなこと言ってられるのも今のうちだけよ。使うのは、星霊魔法と滅竜魔法だけにしてあげる。
     バルゴ!ロキ!サジタリウス!スコーピオン!ジェミニ!アリエス!タウロス!カプリコーン!
     アクエリアス!

実況 なんと、星霊を同時に9体も召喚しました!何という魔力量だ〜!

ルーシィ こんなものじゃないわよ。アイスメイク、スノードラゴン!

グレイ あれは、リオンの。何故、ルーシィが。

二匹のドラゴン それは、ルーシィが400年に1人の天才だからだよ。

グレイ お前らは。

二匹のドラゴン1 僕の名前は、ラミィ。

二匹のドラゴン2 私は、レミィ。

ラミィ 僕達は、ルーシィによって創られた。

レミィ ルーシィの魔力は、無限にある。

ラミレミ それはつまり、不老不死ということ。

4:亜騎羅:2016/02/15(月) 00:07 ID:LUw

オリキャラ紹介

レーヴァテイン

性格 内気な僕っ子だがキレると俺様
設定 魔法は、炎系と造形魔法
   魔力は、ナツより少し弱いくらい
   元闇ギルドレッドティアーの魔導士だがナツとエルザとグレイによって破壊された。
   通称 レイ

ラミィ 

性格 積極的な僕っ子
容姿 本当の姿、青色のドラゴン
        翼は、真っ白い天使のような翼
   仮の姿、見た目12歳くらい
       性別、男の娘
       青色のショートカット
設定 ルーシィの無限魔法によって創られた。しいて言えば、ゼレフ書の悪魔のようなもの。
   星霊で言えば、ジェミニ。本当の姿は、青色のドラゴンだが普段は、12歳くらいの男の子の姿をしている。
   魔法は、水系と光系

レミィ

性格 ツンツンしているデレ
容姿 本当の姿、赤色のドラゴン
        真っ黒い堕天使のような翼
   仮の姿、 見た目12歳くらい
        性別、女
        赤色の肩を超えるぐらいの長さ
設定 ルーシィの無限魔法によって創られた。しいて言えば、ゼレフ書の悪魔のようなもの。
   星霊で言えば、ジェミニ。本当の姿は、赤色のドラゴンだが普段は、12歳くらいの女の子の姿をしている。
   魔法は、炎系と闇系

ルーシィ・バスティア(リオンと結婚して名前が変わった。)

性格 普段は、おとなしいがキレると俺様。止められるのは、リオンだけ。
容姿 金髪、右目は赤、左目は青、目つきは少しツリ目
設定 元魔導士ギルド、フェアリーテイル
   ラミィとレミィの創始者
   魔力は無限
   不老不死
   元ハートフィリア家の令嬢
   魔法は、造形魔法と滅竜魔法と造形魔法とロストマジックと魔力ドローイングと炎系、水系、光系、闇系、
   雷系、風系、打撃系、無限魔法、召喚魔法、回復魔法、創造魔法
   400年に1人の天才
   レイが最初に心を開いた人物
   現在、魔導士ギルド、ラミアスケイルに所属している。

5:瑠璃:2016/02/15(月) 22:31 ID:nNU

私も入っていいですか?

6:亜騎羅:2016/02/19(金) 21:50 ID:LUw

ローグ 氷のドラゴン。

ルーシィ あたしは、勝たなきゃいけないのよ。リオンのためにも!仲間のためにも!勝たなきゃいけないんだ!

グレイ 何故に、リオンのため?

ラミィ 君は、知らないんだね。なら、教えてあげるよ。

レミィ あの二人は、結婚したんだよ。

ルーシィ あんた達と同じ魔法使ってあげる。
     滅竜奥義 ドラゴンフォース!
     翼【エーラ】展開

リオン ルーシィ、お前なら勝てると思うが一様言っておく。3分以内に勝てば、ご褒美をくれてやる。

ルーシィ オッケー!リオン任せといて。そろそろ、本気出すか。ラミィ!レミィ!合体するわよ!

ラミレミ オッケー。

ラミレミ これで、11対2勝ち目なんてないよ〜。僕達を倒したところで、ルーシィを倒せるとは限らない。

ラミレミ

性格 積極的だがクール
容姿 胸は、ウェンディより大きい
   髪は、腰につくぐらい
   髪色は、バイオレット
 瞳 右目は、青 
   左目は、赤

ラミレミ ルーシィ、悪魔の力を見せてあげたら?

ルーシィ そうね、全ての封印を解除。
     第3魔法、悪夢の歌【ナイトメア・ソング】

〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜

スティング 何だ!この音は。

ローグ 頭が割れる!

ルーシィ 次は、私が4、5歳くらいの時に出来るようになった技を見せてあげる!

実況 ルーシィ・バスティアさん、次はどんな魔法を使うのか?

ルーシィ 白影竜せんが!!

スティ/ローグ !!!???[●_●]

7:亜騎羅:2016/02/19(金) 21:51 ID:LUw

いいよ!瑠璃さん。

8:亜騎羅:2016/02/21(日) 19:18 ID:LUw

実況 あれは、高難度で二人技のはず!

ラミィ それは、ルーシィがこの世、もうこの世に存在していない全ての魔法が使えるからだよ。

レミィ ルーシィと本気で闘えるのは、黒魔導士ゼレフと
    フェアリーテイル初代マスター メイビス・ヴァーミリオンだけだもん。

〜数秒後〜

実況 勝敗が決まりました!勝ったのは、ルーシィ・バスティアさんです。しかも、勝敗は、3分以内に終わってい
   ます。

試合後

ルーシィ リオン!勝ったよ!ご褒美ちょうだい。

リオン わかったよ!

リオンがルーシィに抱き着き、耳元で「ルーシィ、おめでとう」とつぶやく。

ルーシィ にゃっ。

リオン 悪い、悪い。

シェリア それより、次、ペアで出なきゃいけないんだよね。どうする?ルーシィ、リオン。

リオン それなら、俺とルーシィで出る!

次の試合

ジュビア グレイ様、勝ちましょうね!

グレイ ああ。相手は、リオンと誰だ?

リオン 久しぶりだな!グレイ。お前は、ジュビアと仲良くしているがいい!

ドゴッ ←ルーシィがリオンのお腹を殴った音。グハッ ←リオンが血を吐いた音。

ルーシィ リオン。また、調子こいたこと言ったら次は、お腹じゃなくて顔殴んぞ!

リオン はい、すみません。ルーシィさん。

ルーシィ グレイ!ジュビア!本当にゴメンね、ほら、リオンも謝りな!

リオン ゴメンなさい。

ルーシィ よろしい!

9:亜騎羅:2016/02/26(金) 18:30 ID:LUw

ルーシィ んじゃ、始めるかな!リオン!

リオン 嗚呼!アイスメイク スノータイガー!

ルーシィ アイスメイク ソード!

ジュビア グレイ様!

グレイ 嗚呼!アイスメイク ハンマー!

ルーシィ やっぱ、すごいね!でも負けないよ!コンタクト・ロック!

グレイ 魔法が使えない?!

ジュビア 私もです。

実況 あれは、どういうことでしょう。どういう魔法何ですか?矢島さん。

解説 あれは、コンタクトロック。昔は、禁忌の一つだった。あの魔法は、目を合わせた者の魔法を一時的に
   使わせなくする能力。ですが、あの魔法は、元禁忌というだけあって、消耗する魔力量が半端じゃない。
   あれを使うということは、魔力を普通よりも消耗させるということ。以前のルーシィさんでは、5分も持たない
   でしょう。ですが本当に、無限の魔力量だというのなら何日、いや、何年使い続けても魔力は、減らないはず
   です。

ルーシィ ロック!

リオン ルーシィ!お前何のつもりだ!何故、俺にロックをかける?!

ルーシィ だって、リオンに怪我させたくないんだもん。それに今から使う魔法は、特定の範囲内で動いている者にしか効かない。動いてたらリオンにも効いちゃうからロックを使ったの。それでも、ダメだった。うるうる

リオン わかった。

ルーシィ じゃ、いくよ!ホーリー・ジャッチメント!

グレイ 何だこれ。

リオン それは、超高難度の魔法だ。

ルーシィ この魔法は、何回か触れたことのある相手にしか効かない。ということは、前まで同じギルドだった2人
     には嫌でも効くということ。

10:瑠璃:2016/02/26(金) 22:07 ID:nNU

やった!ありがと!!じゃ、設定ですw

ルーシィ・フェルナンデス
実は、評議院の魔導士。魔法能力は評議院で敵うものはいないほど。その能力を買われて、フェアリーテイルにスパイに入れられた。唯一、互角に戦えるのはゼレフかアクノロギアだけ。
ジェラールの妻
魔法
星霊魔法・星の滅神魔法・ジェラールとのユニゾンレイド

11:ゼロ:2017/10/04(水) 23:43 ID:Se6

続き楽しみに待ってます。(⌒‐⌒)

12:かりん:2017/11/23(木) 16:33 ID:A0U

続き楽しみに待ってます

13:亜騎羅:2017/11/28(火) 13:44 ID:9S.

また余裕があるときに続き書きまーす

14:ゼロ:2017/12/06(水) 19:05 ID:JWs

分かりましたこれからも頑張って下さいね(⌒‐⌒)

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新