探偵チームkz事件ノート  好きな人は、きてねー!

葉っぱ天国 > 二次創作 > スレ一覧 1- 101- 201- 301-キーワード▼下へ
357:若彩:2017/01/20(金) 16:45 ID:7V.

久々の更新です。
こないだの花火大会の若武✖アーヤの続きを書きます《*≧∀≦》

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私は、今さっきの告白で心臓の音が鳴り止まないぐらいにドキドキしてた。

上杉君と黒木君と小塚君と翼の四人が見えて若武が皆の方向に手を振った。
「おーい、黒木」 
黒木君が若武の声で分かったかのように上杉君達も気づいて私達に駆け寄った。

「おい若武、立花に変な事してないだろうな😠✴」
上杉君のメガネが一瞬光った感じがして怒っているっぽい?
「おい😡💢,俺がアーヤに変な事するとでも言うのか🙎💢💢」
「「「「うん(..)」」」」
若武はカチンときて、火山の噴火している真っ赤な顔になった。
「………///」
ともかく私は、告白の事を悩む😔

ー五分後ー
若武は怒りがおさまり花火を見つめて、皆は後半の花火を眺めて、そして私も勿論皆と一緒に花火を見た。
「……若武、私言われなかったんだけど……私も若武が好きだから彼女にしてください///」
私は小声で言ったから聞こえてないって思ったからつい声が漏れて、その一言で若武が気づいて真っ赤になり輝く瞳が私を映しながら言った。

若武がすぐ隣にいるのに,もっと近づき耳元で囁いた。
「アーヤありがとーな,俺はお前を大事に守るから」
若武が優しい吐息と小さな声で大きめな花火が特別に上がって私と若武の二人を照らすかのように、私は今日若武の彼女になって初めてのキスを若武としました。

皆が見えない場所で,甘くって酸っぱいキスの味は私は一生忘れない初恋で初彼です。
(完結)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

二人の甘酸っぱい恋でした😆💝
でも、この二人の今後も描きたいって思うので続編が完成したら恋人のようなイチャラブを書きます《*≧∀≦》

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新