○○小説ー!

葉っぱ天国 > 二次創作 > スレ一覧 1- 101- 201-キーワード▼下へ
153:マジュ◆slE:2017/05/22(月) 22:11 ID:vXs

>>152
ありがとうございます!では、書きますね!

-プロローグ-

プププランドに住んでいるカービィたちはいつものように楽しく暮らしていた。

そして、お腹がすいたときには食べ物をすいこんでいるカービィ。だけど、いつもだと1人でほぼ全部食べるのに、何故か半分こにしていた。

「メタナイト…なんか元気がなさそうだよ…これ、食べる?」

カービィは、仮面を付けていてカービィと同じ星の戦士の“メタナイト”に話し掛けた。

「…すまない。食欲がないから食べてくれ…」

「そう…」

そう言って、カービィは丸ごと飲み込んだ。カービィは小さな声で「おいしいのなぁー」と言った。

そして、カービィが友達と遊びに行っていなくなったときメタナイトが呟き始めた。

「私が…みんなを守れる戦士だったら……」

メタナイトはかつて、銀河戦士団として戦ってきた仲間たちを失ったり…、自分が過去に戦っても倒せなかった魔獣をカービィが倒していたことを頭に浮かべながら言った……。

「私が……もっと………強くならなければッ……!」

そう言い、メタナイトは何も言わずに姿を消して行った………。

プロローグはこれで以上です。感想があれば下さい。

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新