○○小説ー!

葉っぱ天国 > 二次創作 > スレ一覧 1- 101- 201-キーワード▼下へ
155:マジュ◆slE:2017/05/27(土) 11:33 ID:vXs

プロローグ >>153
第1章 >>154

-第2章 もう1人のメタナイト-

〜メタナイトside〜

一方、メタナイトはギャラクティック・ノヴァに会いに行っていた。どうやら、何かしらの願いを叶えようと思っているようだ。

*

「…さてと。ギャラクティック・ノヴァ!そこにいるだろ?!姿を見せてくれ!!」

すると、あっさりと出てきてくれた。

「ギャラクティック・ノヴァよ…鏡の世界に入って、私の闇と戦いたんだ!」

『分かりました…』

メタナイトの願いを叶えるギャラクティック・ノヴァ。メタナイトは(私の闇に打ち勝ち、みんなを守ってみせる…!)と強い思いを抱いた。

*

「………着いたか。」

目を開けると、そこは鏡の世界になっていた。そして、そこに大きな鏡が1枚あった。そこから、飛び出してきたのは、メタナイトの闇だった。

「もう1人の私…ここで、決着をつける…!」

「お前か。また、封印されに来たのか…」

メタナイトの闇、“ダークメタナイト”は不敵に笑う。

「私は、貴様を倒しに来ただけだ!ここで、決着をつける!」

「…封印しても楽しくないな。どっちかが勝ったら、チカラを奪う…それもいいだろう…」

ダークメタナイトは何か考えていた。メタナイトはそれを普通に挑戦を受け入れた。

(そうだ…もう1人の私に勝てば…最強になるんだ…。私の闇に打ち勝ってみせる…!)

大事なことを少し、忘れているメタナイト。ダークメタナイトは(勝っても負けても私はお前のチカラを奪う)という欲望を持っていた。

そして、メタナイトとダークメタナイトの戦いが今、始まる…!

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新