*学園アリス* 二次小説

葉っぱ天国 > 二次創作 > スレ一覧 1- 101- 201-キーワード▼下へ
191:れもん:2017/02/03(金) 21:15 ID:Toc

莉「大丈夫だ檸檬。棗よりは優しくするから」
いやいや、そういう問題じゃないですっ!!(汗)
祐「じゃあ、莉歩がお願いしてみてよ。きゅんとするようなやつ」
り、莉歩ちゃん!!やってくれませんかっ?!
莉「は?やだ」
ですよねー...。私がバカでした...。
祐「じゃあやらないなぁー」
莉歩ちゃん、簡単ですよ!!祐希くんとは相思相愛!!簡単に出来ますから、やってください!
莉「はぁ...分かった...」
莉歩ちゃんっ!!頑張ってください!!
檸「【こそっ】上目遣いするだけで、きっと祐希くんはきゅんってしますよ!!」
人のことを観察するのが得意な私だったからか、分かってくれたみたいです!!これならいけます!!
莉「~~~!ゆ、祐希...頼む、協力してくれ...///」←上目です、もちろん。
きゃー、可愛いです!!頬を赤くして上目遣い...、いけましたね、100パー!!
祐「っ!!...ok///」
檸「やったー、やりましたよ、莉歩ちゃん...てあれ?莉歩ちゃん??」
莉「さっきの俺タヒね!!タヒねタヒねタヒね...「ぎゃー、莉歩ちゃん!!」」
も、戻ってきてくださーい...。
ほら、祐希くんも顔赤くしてないで!!!もぅ...莉歩ちゃん不足ですか?Sが半端ではなかったです。
な、なんなんでしょう、この2人の愛の形は...。ワケワカメです...┐('〜`;)┌

ーーーー
終わり!!意外と長かった!!
莉歩と祐希...。(笑)

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新