カノキド小説+@ 3〜!!

葉っぱ天国 > 二次創作 > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401-キーワード▼下へ
230:エナ hoge:2017/02/16(木) 08:12 ID:9dc

>>225.>226.>>227.
便乗して好きなの書くわっ!⬅
あ、ボカロokありがとう!ピコミキは頂くよ⬅

私はボカロ(ボーカロイド、ボーカルアンドロイド)、カゲプロ、会長はメイド様!………………位だ、やべすくねえ………。

ちょっと語るね⬅

会長はメイド様!可愛いよ!主人公の性格キドさんに似てるもん(自己解釈)!美咲のあの強情さが良いんだよね〜!碓井がじゃっかん色気?あんだよね〜もう行動から美咲愛伝わるよ!ミサの時の天使だよ美咲さん!美咲さんは単体で好き!

ボカロ!ボカロはねぇ、もうピコミキが最高!ボカロと言えば初音ミクが王道だけどやっぱり「好き」と言えば私はピコミキ!歌手音ピコと開発コードmikiのカップリング!ごぼうpさんのトークロイドのピコミキはいちゃつきすぎ!最高!カップリング好きにはたまらない!それに可愛い!あのアホ毛とか可愛い!声も可愛い!mikiはちょっと高くした位が良いよね!ピコはショタとかはおいといて少し女の子っぽい声綺麗!

でね、勿論カゲプロカノキドおおおおお!!!!キドのツンデレっぽいクーデレ何!?可愛いよね天使だね女神だよ!カノ嘘つきだからお互いなかなか好きって言えないんだよね?萌えだよ萌え!アンソロジーのfutureで結婚してて興奮した!マリーちゃんはカノキド推しかな!?「鹿野が二人に」とかセトじゃなくカノとキドの結婚前提じゃん!マリーちゃんまじありがとう!コミック八巻カノキドフラグ的な何かキタ━(゜∀゜)━!マリーちゃんの台詞もnice!まひろ先生カノキド好きまじか!?ありがとうございます!

こんな感じ?⬅

えっと、ヤンデレ好きな人、Lienceって曲オススメ。流血、殺人表現あるから苦手な人は聴かないこと。mikiの曲。mikiちゃん可愛いよ天使だよ「あなたも殺してあげる」とかselepさんヤンデレ曲創りの神だよ!Lience以外にもselepさんの曲聴いてみて欲しいなー……。個人的好き。

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新