カノキド小説+@ 3〜!!

葉っぱ天国 > 二次創作 > スレ一覧 101- 201- 301- 401-キーワード▼下へ
39:ナナセ:2017/01/19(木) 22:10 ID:tZE

書きます!             (キドが女口調になるかもです)                      キド視点                           私はカノと付き合っている …   だけどなんでカノは私だけを見てくれないの?             私がいればほかの女なんて要らないでしょ?              なんで?ねぇ、なんでなの?    カノは私だけのモノなのに……                   ……そうか。わかった。      まだカノは私のモノになりきれてないんだ……              カノを完全に私のモノにするにはカノを…………                                              殺せばいいんだ………

なんだろう…            この駄作…………
キドさんが病みました

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新