カノキド小説+@ 3〜!!

葉っぱ天国 > 二次創作 > スレ一覧 101- 201- 301- 401-キーワード▼下へ
58:ナナセ:2017/01/21(土) 14:29 ID:tZE

またまたヤンデレ  (こんどはカノが病むよ!)                                       やっと…キド僕のモノにすることが出来たよ……            ごめんね、キド……        でもね、キドが悪いんだよ?    僕がいるのに他の男と喋ったり…、 他の男を見たりするから………。                                    最初は、君の隣にいたいだけだった でもそれが独占欲に変わっていった                  だから僕は……          シンタロー君とセトを殺した。   キドが別の男を見ないように……                                    そのあと……                                                              キドを殺した                                             キドは動かなくなってしまったけど、後悔はしてない。         だってキドとずっと一緒に     いられるから                                             僕は                                一人になったアジトで       こう呟いた                                                               「これからもずっといっしょだよ?               キド」                                                                                     短くてごめんなさい!                        あ、あとカノはマリーとかモモも殺しました

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新