告白実行委員会

葉っぱ天国 > 二次創作 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:アーヤ◆ww ハンドルネーム変更したよ、若彩からアーヤに変更しました。:2017/03/16(木) 22:26 ID:yVQ

Honey Works を知っていて好きな人はいますか?
荒らしとかハニワ大好きな方はいませんか?
告白実行委員会キャラクターのストーリーとかの曲をすべて小説に書きたいって思うのでみて下さい。
私個人の小説で書くので,書きたいっていう方はスレ主の私に言ってから描いて欲しいのでお願いします🙇⤵
あと、ココに入る時もスレ主に言ってくれた方がいいのでお願いします🙇⤵

二次創作小説書こう‼

17:アーヤ◆TQ:2017/05/05(金) 20:52 ID:8ZM

[告白予行練習]

>>12-13(前後編)
4.気づく

>>16
5.君のせい
6.(身長差に意識した)

授業が終わってHRも終わってから,もちたが優の席に行ってから部室に行くのを聞いた。
「優は今日部室に寄る?」
私は教科書を片付けながらいると優が私の顔を見て頭をポンポンしてきた。

私は優の顔を見ようと上目遣いをして,優の顔を見た。
「そうだな、数分間だけなら部室に行けるけど今から行くか?」
優は私の頭に手を乗せたまま小さい声で言う。
「夏樹そこで座って待っておけよ」
私は一人ポツリと居座ってあかりと美桜は先にこっそり帰っていたから、つまらないって足をパタパタさせてから優は数分間って言っていたけれど、絶対に編集作業が長引くって思って教室から出た。

私は下駄箱の所まで着いてから、優に帰ること言った方が良かったかな?
靴を履きかえて外に出た。
「うわぁ,結構雨が降っているよ」
私は走り出して校門まで行くと「夏樹っ!」って私の名前を呼ぶ声のする方向を見た。

「ゆっ,優何で来たの!?」
私は少し慌てた様に驚きながら優を見た。
優は少しだけ怒っていて、私の事を怒鳴った。
「このバカッ,部室から夏樹が見えたから走って来たんだよっ!!」
「うぅ〜,一人で帰れるのに……」
私は口を尖らせながら言っていたら、優が自分の折り畳み傘を私が入れる様に斜めにした。

「ちょっ,ちょっと優私がいっぱい入っているじゃんか。 優肩少し雨に当たっているじゃん」
私は優から離れて鞄で防ごうって思って校門を出た時に,優が折り畳み傘を私に渡して言ってきた。
「俺は走って帰るから、夏樹が使え制服が半袖になって風邪を引かれるってことになってもいけないからな」
優が走り出そうとした時に私は「まっ,待って優!」と叫んで優が止まったから私は言った。

「いっ,一緒に使う? じゃないと私も困るじゃんか優の傘を借りたってことになって優が風邪を引かれるって言ったらどうもこうも鬼じゃん私?」
私は仁王立ちして優に言った。
「それもそうだな、じゃあ夏樹が俺の風邪を心配しているなら傘に入ろうかな」
優は私のところまで来て一緒に相合い傘をして帰る。

「優近いから少しだけ寄って!」
「無理な事言うなよ、これでもう十分だろ!」
私は優の身長を見て傘が傾いている事に気が付いたから、私は優が濡れない様に私の隣にくっつく様にした。
「優が少し私の方向に傾かせたから、優の肩が濡れているから私の方向に寄ってよね」
私は優の身長差に意識してしまいながら頬と耳が紅く染まっていくのが分かった。

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新