飛雄にょた化!【ハイキュー(にょた影山総受け)】

葉っぱ天国 > 二次創作 > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701-キーワード▼下へ
1:お香しゃちょー◆kk:2017/11/12(日) 22:54 ID:KMA

私が愛してやまないトビオをにょたさせて、みんなに愛してもらいます!!誤字脱字、さーせん!でも、一生懸命やるって自分決めたっス!うっす!!

影山飛緒

烏野高校男子バレー部のマネージャー

黒髪サラサラストレートショート

身長は172センチあたりで、バストはAよりのB

女バレでがんばってたけど、あの事件がね

中身はほぼ原作トビオ

国見と金田一とは仲がいいが、及川さんにはバレー以外でマジで興味ない

「コート上の女王様」

みたいな感じです!追加設定とかあったら、いろいろ書き足します!!“亀!更!新!”です!!ちなみに、名前が似ているにょた司さんもやってます。よろしく、ツッキー!(ツッキーごめんよ。ついノリで)

201:マッキー hoge:2018/01/31(水) 21:37 ID:1IU

おお!凛茉さんも好きですか!
それで好きなキャラは誰ですか?

202:お香しゃちょー◆kk:2018/01/31(水) 23:53 ID:csw

>>199
そして最終的にトビオちゃんの婚約者ポジに収まったって感じっすねw

>>198
あ、これ妹がよく見てました!あーこれがうまるちゃんなんですね!

203:マッキー◆5A:2018/02/01(木) 13:34 ID:F6g

はい!それでその親友の海老名菜々ちゃんがこれです。

https://ha10.net/up/data/img/23275.jpg

204:お香しゃちょー◆kk:2018/02/01(木) 17:37 ID:LCo

>>203
勉強になります、ありがとうございます!

そして凛菜様、おいらお香(しゃちょー)は本編の更新を土日に集中してやることを誓います。(笑)
平日は時間が足りないので、思い付き小説ばっかになると思いますw
さーせん!!ww

205:凛茉◆Kc:2018/02/01(木) 20:44 ID:4XQ

>>201
海老名ちゃんですね!
たまに出る秋田弁が凄く可愛らしい…!
後、キリエちゃんも好きです!

>>202
こーくん、勝ち組www

>>203
海老名ちゃん、可愛い!!

>>204
了解!!
思い付き小説も充分面白いからいいよ!
楽しみにしてる!

206:お香しゃちょー◆kk:2018/02/01(木) 23:40 ID:LCo

【思い付きLINE風小説!!!!
烏野1年を他の漫画に例えよう】

烏野1年

忠:僕の黒バスって誰が持ってるの?

翔陽:あ、俺だ!!悪い山口!

忠:日向だったんだね!大丈夫!

仁花:そういえば黒バスの赤司君って飛緒ちゃんになんか似てるよね

蛍:絶対は僕だ

翔陽:頭が高いぞ

飛緒:僕に逆らう奴は、親でもころす

翔陽:待って本人登場www

蛍:影山サマww

飛緒:俺が赤司なら日向は火神だな

翔陽:なんで?主人公の黒子じゃなくて?

蛍:主人公に謝れ

翔陽:ウィッス!!

飛緒:ちげえ
飛緒:赤司を変えたのが火神なら、俺を変えたのは日向だから

翔陽:

蛍:

仁花:

忠:待って、日向とツッキーと谷地さんが影山のデレで息してない

飛緒:月島は頭いいから緑間、山口は月島が好きだから高尾、谷地さんは可愛いから桃井

忠:く、黒バスの話やめよう!!

蛍:ワンピースっていいよね

飛緒:ワンピースだったら谷地さんは可愛いからナミだ

仁花:にっ二度もか、かかか可愛いと言わせるなんてすみません切腹してきまする!!!!

忠:谷地さん落ち着いて!!

翔陽:ナミは納得
翔陽:影山!俺は?

飛緒:チョッパー

翔陽:さっきのデレはどこに行ったの影山クン!!

蛍:女王、僕は?

飛緒:月島は、、
飛緒:月島はロビン?

翔陽:ロビン女なのになんか納得

飛緒:だろ?
飛緒:山口はサンジだな。女子に優しい

仁花:でも山口君は変態ではないよね

翔陽:山口こそチョッパー

飛緒:黙れチョッパー

翔陽:さっきから月島と影山冷たい!!!

蛍:っていうか女王は?

忠:影山はゾロとか?

仁花:納得です!!!

飛緒:ゾロかっけーから好きだ
飛緒:山口はやっぱサンジな

翔陽:谷地さんがナミ、俺がチョッパー、月島がロビン、影山がゾロ、山口がサンジ

忠:銀魂は?

翔陽:影山は神楽だな!!

飛緒:なんでだよ谷地さんだろ

蛍:残念な美少女って正に君のことだよ

仁花:飛緒ちゃんが神楽なら月島君は沖田さんかな?

忠:谷地さんはお妙さんとか?
忠:なんか違うな、、

蛍:チビは定春

翔陽:なんで!!

飛緒:山口は新八か山崎
飛緒:谷地さんはたま

蛍:納得

翔陽:納得しか出ない
翔陽:明日黒バスごっこしようぜ!!

蛍:もう寝る

飛緒:俺も

忠:おやすみー!

仁花:お、おやすみなさいませ!!

翔陽:あれっ?みんな無視!?

end

207:お香しゃちょー◆kk:2018/02/02(金) 00:39 ID:LCo

>>205
こーちゃん早く本編で出したいwww

ありがとう!!凛菜のその言葉でほんっっっとうに小説を書こうってヤル気が出るよ!!

208:マッキー◆5A hoge:2018/02/02(金) 10:45 ID:F6g

あれ?ハイキューにONE PIECEキャラがひょっとしてクロスオーバーですか?

209:お香しゃちょー◆kk:2018/02/02(金) 16:44 ID:av2

>>203
クロスオーバーまで行かないクロスオーバーみたいな感じですねw
たまに(とか言ってるがほぼ毎日)こんな風に思い付きで本編とまったく関係ないの書くんです

210:マッキー◆5A hoge:2018/02/02(金) 18:23 ID:F6g

成る程!色々面白いですね。後、なりチャの方!結構沖田と土方の絡み面白いです。原作並み、またそれ以上に!
それと常闇君とも、リンクの画像見ましたか?

211:凛茉◆Kc:2018/02/02(金) 21:08 ID:4XQ

>>207
それは、良かった!
しゃちょーの書く小説、ホントに面白いから続きが楽しみなんだ!
これからも頑張ってね!

212:お香しゃちょー◆kk:2018/02/02(金) 21:43 ID:av2

>>210
ちゃんとなりきれてて良かったです!!あとでまたスレ見てきます!

>>211
あーーー凛菜さん好き(笑)
なんかリクエストあったらほんとに言ってね!!及影でも日影でも国影でも総受けでもなんでも書くよ!!!!!

213:マッキー◆5A hoge:2018/02/02(金) 23:27 ID:F6g

了解です!それで絡みとか返してますからお願いしますね。返信を

214:お香しゃちょー◆kk:2018/02/03(土) 13:54 ID:av2

>>213
今日は塾行ってからは時間あるので、結構返信できます!

ところで凛菜さんよ…今日はなんの日か分かるか?
今日は土日…ということは(ここで凛菜がゴクリと唾を飲む)

本編大量更新の日だーーー!!!!!(ここで凛菜が踊り狂う)

215:お香しゃちょー◆kk:2018/02/03(土) 14:57 ID:av2

【本編の前に思い付き小説!!!
ここのトビオちゃんって女の子だから、こんな日も絶対ある】

今日の影山は、怖い

別に日向に特別怒鳴ってたとかじゃなくて、…いや日向は怒鳴られてたけど…、オーラが怖い

よく影山や他の1年に構う田中や縁下、あの西谷ですらビビってる。ひげちょこに至っては半泣きだ

澤「今日はこれで解散!!」

大地の声で部活が終了する。みんなで片付けをしながらも、影山にチラリと目を向けると清水と谷っちゃんと話していた。2人も影山のことが心配なんだろう

ーーーー

日「あっ!!だ、大王様!!!」

及「やっほー」

みんなで校門に向かうと、及川が立っていた。日向がビビって田中の後ろに隠れる。

澤「どうしたんだ?偵察って訳でもないだろうし…」

及「ま、色々とね…そろそろだから」

及川は青城のジャージを着てエナメルバックを肩にかけていて、部活帰りであることが分かる

菅「そろそろって「及川さん!?」

そろそろって何が?と聞こうとしたけど、それは後から清水と谷っちゃんと来た影山に遮られた。

及「あ、飛緒。及川さんのこと、こんなに待たすなんて生意気〜」

影「いひゃいれす、はなひてくらさい」

笑顔であの怖いオーラを纏う影山の頬をつねる及川。日向の口からヒィッと言う声が聞こえた

及「今日“泣き虫の日”でしょ?」

泣き虫の日?聞き慣れない単語に首を傾げる

及「及川さんがいるから、いっぱい泣きな」

影山の頬から手を離した及川は、優しい声で話す。

影「ッ、及川さ、!」

すると、ガバッと影山が及川に抱きついた。

いきなりのことに、みんな頭が付いて行かない

及「はいはい、及川さんはここにいるよ。
…爽やか君たち今から帰るんだよね?飛緒は俺が責任持って家まで送るから、先帰っててくれない?」

菅「………分かった。影山のこと頼むぞ」

及「うん、ありがとねー」

抱きつく影山の背中を、あやすように叩く及川

そんな2人を見て、どこか苦しくて、悔しかった

【解説みたいな】
及影未満←烏野みたいな小説ですね
泣き虫の日とは、月に2、3回程度に来るトビオちゃんが無性に泣きたくなる日。
これは北一からで、よく影山が泣き止むまで付き添っていたのは及川、岩泉、金田一、国見だからこの人たちの前では素直に泣けるから、及川は烏野のみんなに先に帰るように言った。

216:マッキー◆5A hoge:2018/02/03(土) 19:45 ID:F6g

>>214
おお!そうでしたか。あ!今レスは264行ってます。

217:凛茉◆Kc:2018/02/03(土) 21:17 ID:4XQ

>>212
ありがと!(笑)
じゃあ、総受けをお願いしゃす!笑

>>214
((ゴクリッ
うぇーい!!!

>>215
…あ、泣き虫な影山良い。←
萌える

218:お香しゃちょー◆kk:2018/02/03(土) 23:12 ID:av2

>>216
今から返しやーす!

>>217
よっしゃ更新だぜーー!!

だろ?もう可愛い天使←

219:マッキー◆5A:2018/02/03(土) 23:35 ID:F6g

了解です。あ!これうまるちゃんのキャラクター!

うまるのクラスメイトの切絵ちゃん
https://ha10.net/up/data/img/23336.jpg

これはうまるちゃんのライバル的存在のヒカリちゃん
https://ha10.net/up/data/img/23337.jpg

これがうまるの兄のタイヘイ!画像は眼鏡外してて、風を引いてた時のヤツで、ちょっとカッコ悪くてすみません!
https://ha10.net/up/data/img/23338.jpg

220:マッキー◆5A:2018/02/03(土) 23:41 ID:F6g

これが干物妹!うまるちゃんのOPです。第1期のですが!

https://m.youtube.com/watch?v=b6-2P8RgT0A

221:お香しゃちょー◆kk:2018/02/04(日) 01:04 ID:av2

>>マッキーさん
ありがとうございます。うまるちゃんについてはよく分かりました!

マッキーさんはここは影山受けのスレですが、私の小説読んでくださったりしてますか?凛菜みたいにもしよければ凛菜みたいにリクエストください!!

222:お香しゃちょー◆kk:2018/02/04(日) 01:05 ID:av2

>>221
あり?なんか文章くっそ変だ

223:お香しゃちょー◆kk:2018/02/04(日) 03:13 ID:av2

【さて凛菜さんよ…私はそろそろアレを書くぞ…え、何をって?決まってるじゃないか…
烏野、青城、伊達工、白鳥沢、音駒、梟谷のドリーム合宿トビオちゃん総受け小説を!!!
あ、時系列は気にしないで。気にしたら負けだから。あとトビオちゃんの婚約者の答え合わせもあるよ〜】

岩「青葉城西高校バレー部です!よろしくお願いしアス!」

及「主将の及川さんだよ〜。こっちは副主将の岩ちゃん。よろしくねー」

二「伊達工業高校バレー部です!よろしくお願いしまーす!新主将の2年の二口です」

大「白鳥沢学園高校バレー部です!よろしくお願いします!」

牛「主将の牛島若利だ。こいつは副主将の大平獅音だ。よろしく頼む」

澤「烏野高校バレー部です!よろしくお願いしアス!主将の澤村です!」

黒「音駒高校バレー部です!よろしくお願いしアース!主将の黒尾で〜す」

赤「梟谷学園バレー部です!よろしくお願いします!副主将の赤葦と主将の木兎さんです」

兎「ヘイヘイヘーイ!!楽しんでこーぜ!!」

ついに始まった、夏休みを利用した2週間の長期合宿。日向と影山はもちろん、ここにいる全員が期待に胸を弾ませていた。

何故この学校であるのかと言うと、今回は初めて長期合宿をしようということで、烏野と梟谷は猫又に呼ばれた。だが、生川と森然はそこまで長期は流石に…と断ったのだ

しかし三校でやるのも面白くない、となり烏野が少し交流のある学校を呼んだのだ。

ーーーーーーーー

及「飛緒、他の学校の人のこと紹介してくれる?」

黒「あ、俺もしてくれると助かるわ」

兎「俺も俺もー!!」

影山の周りにワラワラと主将が集まる。あっという間に主将たちに囲まれた影山は、一人一人紹介を始める。

影「えっと、青葉城西の主将で、俺の中学の先輩の及川さんです」

及「よろしくね〜」

影「音駒の主将で、ガキん頃に一回会ったことがある黒尾鉄朗さんです」

黒「よろしく〜」

黒、及(あ、同類発見)

影「梟谷の主将で、俺の婚約者で、全国五本指に入るスパイカーの木兎光太郎さんです」

兎「よろしくな!!ヘイヘイヘーイ!!!」

影「伊達工の主将で、なんか及川さんに似てるけど及川さんよりは優しい二口さんです」

二「2年ですけど、よろしくお願いしまーす」

影「白鳥沢の主将で、全国三本指に入るスパイカーの牛島さんです」

牛「よろしく頼む」

さて、どうなるこの合宿!!!

224:お香しゃちょー◆kk:2018/02/04(日) 11:13 ID:av2

【合同合宿小説】

及「なるほどね、よく分かったよ。ありがとう飛緒。……で、ぼっくんが飛緒の婚約者ってどういうこと?」

ーぼっくんとは、光太郎さんのことだろうか。そういえば及川さんたちには言ってなかった…

影「うちの家と昔から良好な関係を保っていた、木兎財閥の御曹司さんです。ほら、聞いたことあるでしょう?木兎グループですよ」

木兎グループ、という言葉に聞いたことがあると反応する及川、そして二口、牛島

影「それで、木兎グループの中に影山を入れることを狙った…セイリャクケッコン?ですね」

兎「ヘイヘイヘーイ!俺人生勝ち組ーー!!」

騒ぎ出す木兎を、いつの間にか現れた赤葦が回収する。

赤「木兎、監督が呼んでるんで行きますよ。…それと、“とび”と結婚したいのはあなただけじゃ、ありませんから」

赤葦に続くように、岩泉、夜久、青根、瀬見もそれぞれ自分の主将を回収しに来る。

岩「おう影山。今度ジュース奢ってやるよ」

影「あざっす!!!」

夜「トビオ、久しぶりだな。黒尾になんもされてねぇか?」

影「夜久さんお久しぶりです!されてません!」

青根「……」(頷く)

影「……」(頷き返す)

瀬「飛緒、またうちにメシ食いに来いよ。もちろん木兎も一緒にな」

影、兎「英太サンッ!!!!」

ーーーー

影山が烏野たちがいるところに戻ったのは、随分経ってからだった

影「…なに不貞腐れてんだよ」

日「べっ、べつ、別に何もねえよ!!」

田「影山はいろんな学校の奴らと変な繋がりがあるよな…」

西「安心しろ、龍!!翔陽!!
影山が誰とどこで仲良くなろうと、烏野であることは変わりないんだぜ!!!!」

ドン、という効果音が聞こえそうなぐらい言い張る西谷に縁下、木下、成田が無表情で拍手を送る。

影「何言ってるんですか。俺は烏野ですよ?」

日「やっぱそーだよな!俺は信じてたぞ!」

影「いや信じてたってなにを…「トッビオー!!」ごふっ、」

次は赤のジャージに身を包んだリエーフが、黒のジャージたちに突っ込んだ。

リ「今日は合宿だからな!!日向だけじゃなくて俺もトビオのトスが打てる日!!!」

日「にゃにおう!?お、俺だってお前より影山のトス打つ!!」

西「じゃあ俺は影山に1番ボール返すぞ!!」

背後からリエーフ、正面から日向と西谷に抱きつかれている影山は、色気の無い声でギブギブギブと繰り返し呟いている。ちなみに白目だ

夜「リエーフッ!!お前トビオに迷惑かけてんじゃねぇよ!!!」

リ「痛ァ!!って夜久さん!」

夜「悪かったな。あとでしばいとく」

リ「もう蹴られましたよー!!」

リエーフを思い切り蹴った夜久が、リエーフの巨体をズルズル引きずりながら、音駒のところに戻る

縁「……お疲れ様」

影「……うす」

生理痛が痛い!!死ぬわゴルァァァァァァ!!合同合宿小説楽しい!!!

225:凛茉◆Kc:2018/02/04(日) 20:05 ID:4XQ

>>223 >>224
総受けキターー!!!٩(ˊᗜˋ*)و
人生勝ち組なぼっくん!ヘイヘイヘーイ!!
続き楽しみだわ!!

226:お香しゃちょー◆kk:2018/02/04(日) 22:11 ID:av2

【合同合宿小説。やべー書くの楽しすぎてやべー止まんねー】

練習は梟谷と白鳥沢という全国レベルの練習試合から始まった。

兎「俺たちが勝ったら、とびも瀬見ももらうぞ!!」

瀬「は?俺も!?」

兎「瀬見の家の料理うまい!!!」

影「分かります」

牛「勝つのは俺がいるチームだ。影山も瀬見もやらん」

五「影山はエースである僕がもらいます!!」

天「ややこしくなるから工は黙ってな!」

そして試合は1セットは白鳥沢が取り、2セットは梟谷が取ったが3セット目でデュースばかりが続き、保留となった。

影「すっげーな…」

山「なんでデュースが40点まで続くんだろ…」

日「超かっけえ!!」

月「疲れるだけじゃん…」

谷「なんかこれぞ全国!って感じがする…」

ーーーー

及「いい試合しようねクロちゃん。ちゃんと盗めるものは盗むよ」

黒「それはこっちのセリフだぜ。御宅のいいところはもらってく」

ニコニコと笑いながら握手を交わす2人だが、岩泉や夜久は内心ヒヤヒヤしていた。

及「俺たちはさ、さっきのバカとアホとは違って賭けは無しにしない?」

黒「おう、俺も同じこと考えてた。なんか気が合いそうだわ、及川とは」

及、黒(コイツ、やっぱ食えねえ)

そして始まった試合。1セットは音駒が奪い取り、2セットは青城が取り返した。そして3セットも、青城が僅差でもぎ取った。

及「飛緒ちゃーん!及川さんたち勝ったよ!見てた?」

影「お前やっぱレシーブダメだな。夜久さんと特訓して来い」

リ「特訓終わったらトビオのトス打つからな!」

影「ムリ。今日は研磨さんと赤葦さんとセッター会議する」

及「見向きもしてない!!?」

ーーーー

二「よろしくお願いしますね、お兄さんがた」

澤「まだ君のお兄さんになった覚えはないけど?」

二「やだなあ、影山が卒業したらお付き合いする予定なんです」

澤「予定で終わるよそれは」

二口は、IHが終わってから影山にアプローチするようになった。何故かは、本編の更新が進んでからのお楽しみとしよう。

黄「なあなあ影山!あとで孤爪さんと赤葦さんのセッター会議、俺も行っていい!?」

影「2人に聞いとく」

黄「ありがとー!!」

そして試合は、やはりまだこの空気に慣れていない黄金川と日向がミスを連発し、なんとか1セットは烏野が取ったが、2、3セットは伊達工に奪われた。

影「ボゲッ!日向ボゲェ!!お前レシーブヘタクソなんだよ!!リエーフと一緒に練習して来い!」

菅「まあまあ影山、日向もがんばってたって」

今回もペナルティはもちろんある。負けた音駒と烏野がペナルティをこなす。

続く!!!

227:お香しゃちょー◆kk:2018/02/04(日) 22:16 ID:av2

>>225
今ノリが合同合宿小説なので、しばらくそっち優先で更新するかもかも(๑・̑◡・̑๑)

228:お香しゃちょー◆kk:2018/02/04(日) 22:55 ID:av2

【ぼっくんととびとせみ】

瀬見の家のごはんはウマイ!!!

何回かとびと食べに行ったことがある!!!

すげーウマかった!!!!

ーーーー

木兎が小3、影山が小1の頃、木兎は影山の家に遊びに来ていた。しかし、影山の父に急な仕事が入ってしまい、2人はよく飛緒がお世話になる瀬見の家に泊まることになった

影「えいたにぃ!」

瀬「飛緒!おまえは?」

兎「おれ木兎!木兎光太郎!!」

瀬「そっか。おれは瀬見英太」

初対面でもまだ子供。すぐに仲良くなることができ、3人は近所にある公園に遊びに行った

瀬「へー、木兎もバレーやってるんだ」

兎「おう!!いつかは日本全国におれの名前を広めてやるんだ!」

影「こーちゃんバレーうまい!あ、えいたにぃもうまい!!」

瀬「ありがと、飛緒」

兎「わかってんな飛緒ー!ヘイヘーイ!!」

空が赤く燃える。

もう家に帰らなければならない。

瀬「そろそろ帰ろう。母さんもきっとごはん作って待ってる」

影「こーちゃん!えいたにぃのお母さんのごはんは世界一なんだよ?」

瀬「いやそこまでじゃないって…」

兎「マジかよ!!楽しみだな!!!」

瀬「だから…、…ったく、期待してろよ?うちの母さんの料理は世界一だ!!」

兎「ヘイヘイヘーイ!!」

影「ヘイヘイヘーイ!」

影山を真ん中にして、3人手を繋いで帰る。

ーーーー

兎「ウメェ!超ウメェ!!」

影「えいたにぃのお母さんおかわり!」

兎「おれもッ!!」

「はいはい。あ、コラ!英太ももっと食べなさい!なにごちそうさましようとしてるの!」

瀬「いやこの2人が食べすぎでおれはいつもの倍は食べたよ…」

229:マッキー◆5A:2018/02/04(日) 23:13 ID:F6g

そうですね。私はじゃあさっきハイキューキャラをONE PIECEキャラだと誰なのかと言うように。それのヒロアカverとか!

いえいえ!あ!ちなみにキャラ紹介を!これはヒロアカの障子目蔵!
個性は複製腕!4本ある触手の先端に身体の部位を複製する事が出来ます。口、目、手、耳など!
https://ha10.net/up/data/img/23347.jpg

230:お香しゃちょー◆kk:2018/02/04(日) 23:36 ID:av2

【合同合宿小説!!!!!!】

日が暮れた頃、やっと試合は終わった。参加校が多いだけもあり、全員がいつもより疲労を見せていた

食事を終え、風呂を終えてから一つの教室に4人のセッターが集まった。

影山、黄金川、赤葦、孤爪だ。

黄「孤爪さんがやってたフェイントって、なんかコツあるんスか!?」

孤「研磨でいい…コガネもトビオも聞くこと同じだね」

赤「俺はむしろ、普段コガネが食べてるものを聞きたい」

孤「同じく」

セッター会議だ。こんな面白そうな集まりを、もちろんアイツらが放っておく訳もなくーー…

ガラガラッ!!!と大きな音を立てて、戸が開かれた。

兎「ヘイヘイヘーイ!!!何してんだー!?」

黒「おもしろそうだな!俺らも混ぜろ!」

及「及川さんもセッターだから入れてー!!いいよね?」

開けた方を見れば、赤葦は額に手を当て、孤爪は面倒くさそうに溜息を吐き、影山と黄金川は戸惑いながらも嬉しそうに頬を染めた。

ーーーー

赤「及川さんはまだ百歩譲っていいとしましょう。セッターですから。
でも、木兎さんと黒尾さんは違いますよね?なんで入れなきゃダメなんですか」

勝手にギャーギャー騒ぎ始めた3人を

231:お香しゃちょー◆kk:2018/02/04(日) 23:37 ID:av2

>>229
なるほどです!

画像ありがとうございます!!

>>230
ミスです!途中で間違えて載せちゃったお☆

232:お香しゃちょー◆kk:2018/02/05(月) 00:00 ID:av2

【合同合宿小説!!!!!!】

日が暮れた頃、やっと試合は終わった。参加校が多いだけもあり、全員がいつもより疲労を見せていた

食事を終え、風呂を終えてから一つの教室に4人のセッターが集まった。

影山、黄金川、赤葦、孤爪だ。

黄「孤爪さんがやってたフェイントって、なんかコツあるんスか!?」

孤「研磨でいい…コガネもトビオも聞くこと同じだね」

赤「俺はむしろ、普段コガネが食べてるものを聞きたい」

孤「同じく」

セッター会議だ。こんな面白そうな集まりを、もちろんアイツらが放っておく訳もなくーー…

ガラガラ!!!と大きな音を立てて、戸が開かれた。

兎「ヘイヘイヘーイ!!!何してんだー!?」

黒「おもしろそうだな!俺らも混ぜろ!」

及「及川さんもセッターだから入れてー!!いいよね?」

開かれた方を見れば、赤葦は額に手を当て、孤爪は面倒くさそうに溜息を吐き、影山と黄金川は戸惑いながらも嬉しそうに頬を染めた。

ーーーー

赤「及川さんはまだ百歩譲っていいとしましょう。セッターですから。でも、木兎さんと黒尾さんは違いますよね?なんで入れなきゃダメなんですか」

勝手にギャーギャー騒ぎ始めた3人の前に腕を組んで立つのは赤葦。3人は自然と正座する

兎「だってヒマなんだよ俺たち」

赤「知りませんよそんなこと。弟子たちと練習すればいいじゃないですか」

黒「それがその弟子たちが疲れたからって寝ちまったんだよ。あのチビちゃんもだぜ?」

赤「そうですか。じゃあ俺たちも寝ますんで、勝手にどんちゃんやっててください」

及「でも及川さんの弟子って飛緒だよ?ねー、飛緒」

影「及川さんが俺の師匠ってことですか?じゃあサーブ教えてくれますか!?」

及「やだ。教えない」

影「チッ」

これじゃあラチがあかない、と赤葦が溜息をこぼしたその時、アイツが動いた

孤「今夜久くんと岩泉さん呼びました。トビオのケータイで」

黒「お、おいおいウソだろ…?」

及「飛緒もなに他の男に普通にケータイ触らせてんの…?」

ガラガラッ!!とさっきよりも大きい音を出して戸が開かれた。恐る恐る及川と黒尾が振り返れば、そこには目を釣り上げている岩泉と夜久の姿が

岩「ドブ川!!後輩に迷惑かけてんじゃねぇよ!!しかも主将会議抜け出しやがって!」

及「ギャー!!岩ちゃん顔はやめて!!!」

夜「お前もちゃんと主将らしくしろ!!なんで海だけ主将会議に出てお前は遊んだんだ!」

黒「待て待てやっくん。話し合えば分かるって、ね?」

なんとコイツら、主将会議を抜け出してここに来たらしい。新たな発覚に、赤葦が木兎を睨み付ける。

赤「…俺、今日はセッター会議があるから主将会議は木兎さん1人で行くようにって言いましたよね?」

兎「おう!そうだな!言ってた!!」

悪びれる様子を見せない自分の主将に、何かがブチッと切れた。

岩、夜、赤「じゃあさっさと会議に戻れ(戻ってください)!!」

主将たちを追い出した。

赤「ごめん、3人とも。俺ちょっと抜ける。このアホと一緒に主将会議行ってくる」

兎「あれ?今サラッとアホって言った?赤葦」

岩「コイツが迷惑かけたな。またなんかあったら影山から連絡先もらって呼んでくれ」

及「岩ちゃんが勢力拡大してる…!」

夜「嫌なことはちゃんと嫌って言えよ?まあコイツのすることは全部嫌なことだろうけど」

黒「やっくんヒドイ!!」

主将たちはズルズルと引きずられながら、主将会議へ向かった。

影山、黄金川はポカンとしている。

孤「…えっと、コガネはフェイントのコツが知りたいんだっけ」

黄「あ、うす!」

孤「教えてあげる」

そして主将会議を終えた赤葦が戻って来た頃には、影山も黄金川もあのバカ3人組が乗り込んで来たことなど、忘れていた

続く!!

今回なんかトビオちゃん受け要素あんまねぇな(笑)

233:凛茉◆Kc:2018/02/05(月) 22:17 ID:xEs

>>227
了解ー!

研磨可愛いわ…。
あんな、先輩か同級生欲しかった…!泣

234:お香しゃちょー◆kk:2018/02/05(月) 22:21 ID:av2

>>233
私はぼっくんと瀬見ちゃんみたいな先輩が欲しかった…!!かわいがって!!!

235:お香しゃちょー◆kk:2018/02/05(月) 23:07 ID:av2

【合同合宿小説ーー!!フォーーー!!!】

影「菅原さん!!」

菅「おー、どうした影や…」

菅原がフリーズする。それもそのはず、影山はすごい形相で走って来たかと思えば、自分に抱きついたのだ。

自分より華奢な身体、胸のふくらみはないが全体的に柔らかい感触、そして香りの良いサラサラの髪の毛。

菅原の頭は、パンクしそうだった。

影「たッ、助けて!!ください!!!」

しかし、影山の言葉にハッと我に返り頭を整理する。宥めるように背中をポンポンと叩くと、落ち着いたのか影山はそっと離れた。

離れるぬくもりに少し寂しさを感じつつ、頭に手を置く。

菅「どうした?何があったんだ?」

影「つ、月島と国見が…!!あと及川さんと二口さんも…!」

とりあえず、原因がある第三体育館へと影山と向かった。

ーーーー

及「だからさー、諦めてくれない?飛緒の彼氏になるのは俺だから。俺以外とかありえないから」

二「一回も告白してないのによく言えますね。ほんと面白いっす。俺は何回も告白してますんで」

国「お前IH予選の時、影山の頭撫でてたよね?お前ら仲悪いんじゃないの?山口にツッキーがデレたとか言われてたけど、そのデレに影山は気付いてるかな」

月「何ソレ、デレとか知らないし。いいトスくれたから頭撫でただけなんだけど。まあ君はそんなことしても影山はなんとも思わないだろうね。ただの友達だし」

ーなるほど。影山がビビって助けを求める訳だ…

及川と二口はまだいい。険しい顔で背中に炎を纏っているだけだ。いつもの光景だ。

問題は国見と月島だ。にこにこと穏やかな笑みを浮かべているが、目は完全に笑っていない。おまけに背後にはブリザード。

体育館に入った瞬間に黒尾に耳をふさがれた影山には、話は聞こえていないが恐ろしい空気を感じ取ったのだろう。ガタガタ震えている

兎「おいおい、とびと結婚するのはコンヤクシャの俺だぜ?」

全「勝ち組は黙ってろ。」

呆れたように口を開く木兎を、その場にいた影山以外が睨み付ける。

ビビった木兎は、影山に泣きつき頭を撫でてもらっていた

ーーーー

及「ラチがあかない!!飛緒に決めてもらおう!」

国「ラチがあかない。影山に決めてもらおう」

どうやら、どちらもと話はまとまったようだ。

及「飛緒ちゃん!!…ってアレ?」

二「影山は?」

月「黒尾さんと木兎さんと菅原さんもいませんよ」

国「まさか…!!」

国見が体育館を飛び出した。それに他の3人が続く。第二体育館へ向かうと、黒尾、木兎、影山、菅原で練習をしていた

及「なに飛緒のこと拉致ってんの!?」

二「黒尾さん離れてください。セクハラです」

月「菅原さんもです」

国「木兎さんもです」

及川がズカズカと体育館に入り、影山の腕をつかもうとした瞬間ーー、

「「とびー!!」」

及、影「へ?」

なんと現れたのは梟谷のマネージャーである白福と雀田だった

白「とび探したよー」

雀「お風呂行こう!」

影「え、え?」

及川を押しのけ、影山の腕をガシッと掴み強制連行する2人に、残された男たちは呆然と立ち尽くしていた。

影山争奪戦

【勝者】白福雪絵、雀田かおり

続く!!

236:マッキー◆5A:2018/02/05(月) 23:09 ID:F6g

それではリクエストした小説を書いてくれるのですか?

いえいえ!キャラ説明をしておこうと思いまして。

それでSAOのキリトにバカというやつ、面白かったですよ!(なりきりの〜)

237:お香しゃちょー◆kk:2018/02/06(火) 16:31 ID:WWU

>>236
はい!ヒロアカの勉強をしてからですけどね(笑)

またあっちにも返信してきます!

238:マッキー◆5A hoge:2018/02/06(火) 17:35 ID:F6g

了解致します。何か色々とご協力しますね。

239:お香しゃちょー◆kk:2018/02/06(火) 23:07 ID:WWU

>>238
あざっす!!

240:マッキー◆5A:2018/02/06(火) 23:52 ID:F6g

あ!今日ONE PIECEのロビンの誕生日でしたね。Happybirthday!

なりきり、現在290まで進んでます。

241:お香しゃちょー◆kk:2018/02/07(水) 00:00 ID:WWU

【合宿小説ーー!!いやっほー!!】

影「白布さん、英太さん、ちょっといいですか?」

食堂で夕飯を食べ終え、少しくつろいでいた白布と瀬見の元に影山がやって来た。後ろにはリエーフ、日向、犬岡がいる

瀬「どうした?飛緒」

影「実は…」

日「ス、スパイクの練習付き合ってくれませんか!!!」

日向がガバッと頭を下げる。それに続くリエーフと犬岡

影「さすがに3人相手にトスを上げるのは、俺も無理なんで…」

瀬「あー、だから手伝ってくれってことか…俺はいいけど、白布は?」

白「俺もいけます」

白布にとってこの機会はいいチャンスだった。女子でも男子と戦える才能を持つ影山に、白布が興味を持たないわけがない。

ーーーー

影「ボゲッ!日向ボゲェ!!もっと走れ!球が拾えねぇだろうが!」

日「なっ!!う、うるせぇな!」

瀬「犬岡くん…だっけ?レシーブ上手いな。さすが音駒」

犬「あざっす!!」

白「お前バカだな。その長い手足を有効活用できないのか?」

リ「白布さん辛辣!!!」

日向、犬岡、リエーフは、この3人に頼んだことを後悔した。

最初はスパイク練習をしていた。しかし、瀬見がサーブ練習をしたいと言い始めそれに便乗して影山と白布も始めた。

サーブを取るためレシーブをする3人に、影山たちはアドバイスを始めたのだ

瀬「今日はこれぐらいでいいや。サーブ練付き合ってくれてありがとな」

犬「とんでもないっす!…それで、あの、スパイク練の方は…」

白「俺は無理。疲れたから寝る」

リ「そんな!白布さん!!瀬見さんは!?」

瀬「俺は風呂」

日「影山は!?風呂とか確か終わってただろ!体力もあるし!!」

影「無理。今から牛島さんと光太郎さんと鉄朗さんと走ってくる」

ガーンッと効果音が聞こえそうなくらい落ち込む日向たちを無視して、影山たちは体育館を出た

影「2人とも、あざっした!」

瀬「いいよ。飛緒と久しぶりにバレーできたし。な?白布」

白「そう思ってるのは瀬見さんだけですよ」

瀬「……可愛くねぇな」

白「男子高校生に可愛さを求めないでください」

影「じゃあ俺行くんで。お疲れ様っス」

瀬「おう、おつかれー」

白「おつかれ」

【次回!牛島、影山、木兎、黒尾、ランニング中に迷子になる!?お楽しみに!】

242:お香しゃちょー◆kk:2018/02/07(水) 18:06 ID:2Ek

【不意に思い付いた兎影小説。私はぼっくんがトビオの婚約者であることをもっと押し出したいんだと思う。(笑)】

飛緒:烏養さん、今日おばさんいないんですよね?

繋心:おう。それがどうかしたか?

飛緒:今日、光太郎さんが家の用事でうちのババアのとこに行ってたんです
飛緒:それで光太郎さん、うちに泊まりたいとか言い出して…

一瞬、烏養の動きがフリーズした。

烏(光太郎って木兎光太郎だよな?たしか影山の婚約者の…うちって坂ノ下商店か!?)

飛緒:ダメですよね?

娘と言っても過言ではないぐらい可愛がっている影山の婚約者。別に泊めるのはいい。問題は部屋だ。

繋心:別にいいよ

飛緒:ありがとうございます!

もちろん、自分の母親の部屋で寝かせるわけにもいかない。かと言って、自分の部屋も気まずくてメンタルが持ちそうにない。

烏養がぐるぐると考えていると、また影山からLINEが来た。

飛緒:部屋は俺の部屋で寝るそうです

今回、二度目のフリーズ。

烏(いやいや、ちょっと待て。いくら婚約者とはいえ思春期の男女を同じ部屋にって…もしものことがあったらどーすんだよ!!)

慌てて影山に電話するが、なかなか繋がらない。時計を見ると授業が始まる頃だった。おバカな影山は、もうとっくに夢の中だろう

ーーーー

結局、部活でも何も言えなくて、木兎が来る時間になってしまった。

坂ノ下商店の前に2人で立ち、木兎を待つ。しばらくすると、タクシーが近くに止まった。中から出てきたのは、あの元気な梟谷のエースであり主将

兎「とびーー!!!」

影「光太郎さん!お久しぶりです!」

ガバッと効果音が聞こえそうな勢いで、お互いを抱きしめる木兎と影山。

思春期と言ってもまだ子供か、と烏養は安心したように息を吐いた。

兎「烏野の監督さんちわっす!!」

烏「おう。合宿ん時から変わってねーな、木兎」

自分にも礼儀正しく、マナーがいい木兎。やはり自由な性格をしているが御曹司なんだなと実感させられる。

兎「あ、そうだ!!とび!」

木兎に渡されたお土産を見ていた影山は、自分の名前を呼ばれてビクッと反応した

兎「お前のばーちゃんが、もう一回“負けたらもう次はねぇ”って。」

影「………ッス」

“負けたら次はない”

これを1番分かっているのは、影山本人だろう。何があったのかは、本編の更新が進んでからのお楽しみってことで。

少し空気が重くなった。

パァンッ!!

兎、影「!?」

そんな空気を壊すような乾いた音。それは烏養が手を叩いた音だった

烏「試合に勝つには、まずは身体だ。なんか食いに行くか。」

兎「メシ!!」

影「カレーが食いたいっス!」

一気に目を輝かせ、外に出る準備をする2人に自分の頬がほころぶ。

烏「今金欠だからファミレスで我慢しろよ」

影「カレー食っていいですか?烏養さん!」

兎「俺は肉食うぜ!!ヘイヘイヘーイ!!!」

烏「なに食ってもいいけど、遠慮はしろよ!」

車に乗り込み、ファミレスへと向かった。

end

243:お香しゃちょー◆kk:2018/02/07(水) 23:18 ID:2Ek

【合宿ううう小説ううう】

影「すみません、おまたせしました」

牛「道を知っている木兎を先頭に走るぞ。付いて来れるか、影山」

影「付いて行ってみせます!」

まだ冷える夜。充分にストレッチをしてから、走り出す。

影(さすが主将たちだな…牛島さんとは日向と走ったことあるけど、それと同じくらいのハイペースだ…!)

影山も付いて行くのに精一杯だ。しかし、ペースを落とすことはない。

ーーーー

どれほど走っただろうか。冷たい風が体を冷やすが、熱を帯びた体はなかなか冷えない。

兎「!!」

黒「ぶっ!!」

すると、先頭を走っていた木兎がいきなり立ち止まった。すぐ後ろで走っていた黒尾が、木兎にぶつかる。

黒「おい木兎、いきなり止まんなよ」

兎「……」

牛「木兎、どうかしたのか」

影「光太郎さん?」

牛島と影山も、木兎の様子がおかしいことに気付いたのか、走るのをやめて立ち止まる。

兎「………た」

黒「あ?なんだよ」

兎「迷った……」

黒「はあ!!?」

牛、影「???」

木兎の顔はしょぼくれモード寸前だ。下手に刺激すれば、めんどくさいことになるのは目に見えている。

黒「えーっと、木兎?迷ったって…なんで?」

兎「とびとかみんなで走るの…楽しみしててテンション上がっちゃって…迷った……」

牛島と影山の天然コンビも状況が分かったようだ。

黒(トビオはしょぼくれモードを知ってるけど、牛島は知らねーよな…変に刺激するなよ…!)

影「い、今すぐ戻りましょう!」

兎「……ここ、どこ…」

影、黒「!!!」

体にいかづちを打たれたような衝撃を感じた影山と黒尾。

牛「なんだ、帰れないのか?」

兎「……もうダメだ、やめよう…」

影「牛島さん!!」

黒「バカ!刺激すんな!」

しょぼくれモードに入られたら今よりも面倒になる、絶対に。それだけは阻止しなければならない

黒「あー、お前らケータイは?俺あるけど充電があんまねーわ」

牛、影、兎「置いてきた」

黒尾は頭が痛くなってきた。

黒「なんで持ってきてねーんだよ!迷子になった時のこと考えろよ!」

影「鉄朗さんだって少ししか充電ないじゃないですか。持ってきてないのと同じですよ」

黒尾の言葉に少しムッとした影山が言い返す。影山の背後では牛島と木兎が頷いている。

黒「くそっ…とりあえず充電があるうちに夜久に連絡しとくか…」

鉄朗:迷った
鉄朗:帰れねぇ

衛輔:はあ!?
衛輔:トビオもいるんだろ!木兎は何やってんだよ!

すぐに既読が付き、返信がくる。LINEだけでキレているのがよーーーく分かる。

鉄朗:とりあえず帰る
鉄朗:赤葦らへんに伝えといてくれ

衛輔:ちゃんとトビオ連れて帰れよ

やり取りを終えて、LINEを閉じる。見れば充電は30%しか残っていない。

黒「…とりあえず、赤葦らへんに伝えるよう言っといた」

影「…っ、寒ぃ…」

影山が自身のジャージを握る。走っていて体が熱くなっていたが、止まったせいで体が冷えてしまったのだ。

牛、兎、黒「着とけ。…………あ?」

さて、どうなることやら

244:マッキー◆5A:2018/02/07(水) 23:48 ID:F6g

これ!ヒロアカについての説明動画でごさいます!勉強にご使用下さい!

https://m.youtube.com/watch?v=Di0cSc8JVZw

245:マッキー◆5A:2018/02/08(木) 06:40 ID:F6g

それとスルーしないで下さい。

246:お香しゃちょー◆kk:2018/02/08(木) 15:01 ID:2Ek

>>マッキーさん
スルーすみません!!あとありがとうございます!

247:お香しゃちょー◆kk:2018/02/08(木) 18:02 ID:2Ek

【合同合宿小説うううううう!!!!!】

牛、兎、黒「着とけ。…………あ?」

寒がる影山に牛島、木兎、黒尾がジャージを渡そうとする。しかし、お互いの声が邪魔してお互いを睨み付ける。

影「だ、大丈夫っス!3人が寒くなるんで着ててください!」

影山も牛島も木兎も黒尾も、ジャージは着ているが上だけで、それを渡せばその下はTシャツだ

黒「木兎お前寒がりだろ」

兎「言われてるぞ牛若!」

牛「だそうだぞ、黒尾」

言い争いを始めた3人に、影山はオロオロする。自分は日向や月島と喧嘩をすることがあっても、他人の喧嘩を止めたことはない。

影(菅原さんとか田中さんはどうやって喧嘩止めてたっけ…?)

菅原→落ち着かせる
田中→殴る

影(どっちもできねぇ!!!)

ーーーー

すると、どこからともなく声が聞こえた。

「何してるんですか」

兎「赤葦ィ!!」

黒「山本!」

影「岩泉さん!!」

牛「なぜお前たちがここにいる」

それは赤葦、山本、岩泉、五色だった。この4人も、道を知っている赤葦を先頭に走っていたらしい

赤「この4人で練習してて、風呂の前に走りに行くかって話になったんです」

岩「赤葦がここら辺をよく走ってるって言ってたから、赤葦に案内してもらいながら走ってたんだんだよ」

兎「赤葦!!」

黒「岩泉クン!!」

ガバッと勢いよく木兎と黒尾が飛び付くが、2人はサッと避ける。

虎「お前よくこのメンバーと走れたな。やっぱ付いてんじゃねぇの?」

影「そんなこと言うから潔子さんに振り向いてもらえないんですよ。」

虎「潔子さんは照れてるだけですぅ〜。おこちゃまなトビオちゃんには分からないだけですぅ〜」

影「なんですかコラ。やるんならやりますよコラ」

虎「やってみろよコラ。来いや宮城ガールコラ」

その間に、犬猿の仲である山本と影山が睨み合う。それを見た青城のお母ちゃんである岩泉が、間に入った

岩「影山も山本もヤメロ。お前らが言ってることは五分五分だよ。
あと影山、寒ぃから着とけ」

影「岩泉さんあざっす!!」

牛、兎、黒「……」

赤「で、木兎さんたちは何してたんですか?木兎さんなんかしょぼくれモード寸前でしたよね?」

岩泉からはジャージを受け取る影山を牛島、木兎、黒尾が納得いかないとジロリと見つめる。そして面倒くさいと思いつつ、それを顔を出さずに赤葦が問いかけた。

牛「木兎に付いて走っていたら迷ったんだ」

兎「このメンツで走るってなると楽しみになって、テンション上がって迷った!」

黒「誰かに連絡しようにも、俺のケータイはほぼ充電ねぇし、あとの3人はケータイすら持ってきてねぇんだよ」

影「それでどうするか話し合ってたら、岩泉さんたちに会ったんです」

その場に、誰が吐いたか分からない溜息が吐かれた。

【続く!!!】

248:マッキー◆5A:2018/02/08(木) 18:13 ID:F6g

いえいえ!これから気をつけてくれれば大丈夫です。それでレスが進んで296まで行ったから報告しようと。
あ!銀魂と暗殺教室のクロスオーバー小説あったのですが!お香さんが書いてるのですね。

249:マッキー◆5A hoge:2018/02/08(木) 21:47 ID:F6g

それと追加で、ヒロアカは4月から3rdseasonが日テレの5:30から放送スタートです。
それで今井信女だったら、暗殺教室のキャラで誰と対面させますか?

250:お香しゃちょー◆kk:2018/02/08(木) 23:04 ID:MvA

>>マッキーさん
ちょっとテストが近いので、このスレ以外はあまり行けません(汗)テストが終わったら絶対また行くので、なりきりスレの皆さんに伝えておいてくれませんか?

暗殺教室と銀魂のやつですか…(笑)そういえば全然更新してないし、その時は神楽受けが大好きだったんですけど見事に腐女子になってしまい土方受けが大好きに…(笑)
のぶたすだったら、私は寺島とかですかね?のぶたすが寺島で遊ぶところを見たい!!

251:マッキー◆5A:2018/02/09(金) 14:01 ID:F6g

>>お香さん
了解しました。テスト頑張って下さいね。

はい!沖田と神楽の絡み面白かったです。後、山崎が6日誕生日でした!ロビンと同じ。
そして今日はツッキー(月詠)の誕生日です。happybirthday!

おお!寺島ですか!面白そうですね。
それじゃあ山崎とツッキー(月詠)だったらどうしますか?

252:マッキー◆5A hoge:2018/02/09(金) 19:39 ID:F6g

そういやぁお香さんは、プリパラというアニメをご存じですか?

253:お香しゃちょー◆kk:2018/02/09(金) 23:09 ID:G.o

>>マッキーさん
私の友達が山崎の大ファンで、学校の廊下を猛ダッシュしながら
「さがるちゃああああああん!!!!ハッピーバースデイイイイイ!!!!」
と叫んでいたのを覚えている。

ザキと銀魂ツッキーなら
ザキは竹林で、銀魂ツッキーは渚かビッチ先生ですね
理由はお察しください(笑)

254:お香しゃちょー◆kk:2018/02/09(金) 23:10 ID:G.o

>>マッキーさん
知ってますが、アイカツ派です(真顔)

255:マッキー◆5A:2018/02/09(金) 23:23 ID:F6g

そうなんですか!私も山崎好きです。地味であんパン絡みの所と、たまとの関係とかですね。

ああ!竹林は影が薄いからジミー同士という訳ですか。ビッチはセクシーという事ですか。でも渚はどうしても察し出来ないのですみません!
アイカツ派ですか。でもプリパラ(プリティーシリーズ)だって負けてませんし。

256:お香しゃちょー◆kk:2018/02/09(金) 23:54 ID:G.o

【思い付き小説!!!!
ヒロアカをちょろっと勉強しただけの人が書くLINE風小説ヒロアカを烏野1年に例えたら!
後半、少しキャラ崩壊】

【午後8時】

影山:ヒロアカのキャラで日向を例えると、デクだって話を山口としてた
影山:どう思う?

月島:納得できる
月島:デクは主人公なのに

山口:だよね!ちなみにツッキーは爆豪だよ!

月島:……言い返したいけど何も返せない

山口:さすが影山!!

日向:正直、今ちょー複雑

影山:なんでだよ

日向:褒められてんのか貶されててんのかわかんねー

影山:お前デクに謝れよ
影山:デクがかわいそうだ

日向:俺が一番かわいそう!!!

谷地:飛緒ちゃんは轟くんだと思うのは私だけですか!?

日向:納得

月島:納得

山口:納得

影山:わかんねーけど轟好きだから嬉しい

月島:谷地さんは?

影山:谷地さんはお茶子だろ

日向:あー、なんかわかる
日向:たまに試合んときに吐きそうになってるしw

月島:それで本当に吐いたら完璧にお茶子www

谷地:ひっひどいよ!!日向も月島くんも!!
谷地:ハッ!口答えしてしまった…!!東京まで走って反省してきます!!!!

山口:谷地さん落ち着いて!!?
山口:でも谷地さんがお茶子なのは納得

影山:だろ
影山:山口は…

日向:山口は飯田とか?

山口:俺別に日向のこと尊敬してないし

日向:ヒドイッ!!!

月島:適当に切島とかでいいんじゃない?

影山:その辺でいいだろ

山口:ヒドイよツッキーも影山も!

影山:俺明日、及川さんと遊びに行くから寝る

月島:ちょっと待って女王

影山:あ?なんだよ

月島:及川さんと遊びに行くってナニ

影山:なんかランドのチケットあるし一緒に行こうって言われた

日向:お、お前俺がコニバ誘っても行かなかったくせに!!

影山:ブーさん好きなんだよ

谷地:飛緒ちゃんぎゃんかわ

月島:天使か(谷地さん声に出てる)

山口:ツッキー逆転だよ!!

影山:とりあえず寝るんだよ俺は
影山:おやすみ

日向:ぐぬぅ………おやすみ

月島:おやすみ

山口:おやすみ!

谷地:おやすみなさい!

【午後2時】

影山:おい

月島:なに女王、寝たんじゃないの?

影山:寝てたけど日向に電話されて起こされた

日向:だって俺も影山とコニバ行きたい!!

影山:俺ブーさんのこと裏切れねぇし無理

谷地:ランドはチケット高いもんね…!

山口:影山は浮気しないんだね

影山:おう
影山:うわきしねえ

山口:もうやっぱり眠いんだよ
山口:寝かせてあげよ?

日向:ぐぬぬ…!

影山:ひなた
影山:ねたい

日向:おやすみなさい!!!!!!

月島:じゃ、解散

山口:おやすみ〜

谷地:おやすみなさい!

257:お香しゃちょー◆kk:2018/02/09(金) 23:56 ID:G.o

>>マッキーさん
いやだって銀魂ツッキー、渚くんに性教育の話してツッコミされてたら面白いじゃないですか。そこにさっちゃんが入ればもう最高

私は星宮いちごちゃんのファンです
あと、烏野1年をヒロアカキャラに例えてみましたがどうでしょう

258:マッキー◆5A:2018/02/10(土) 00:16 ID:F6g

ああ!なるほど、ツッキーが性教育!それでさっちゃん!渚は女に見えるから、そういう事ですか。納得いきますね。

初代アイカツ!のファンですか。
おお!かなり良いですね。影山と轟ですか!確かに合うと思います。真面目な飯田と漢気溢れる切島君!どっちも良いと思いますが。かなり良いと思います。

259:お香しゃちょー◆kk:2018/02/10(土) 00:39 ID:G.o

>>258
むしろ初代アイカツしか見てないですね(笑)
っていうかマッキーさん、もう敬語とかやめにしませんか?ここの小説読んでもらってるし、リクエストももらってるし、普通にしゃべってるし!

ワンピースでも黒バスでも山口ポジが一番迷いました笑笑
銀魂ではすぐにジミー山崎って決まったんですけどw
次はナルトでもしようかなー

260:マッキー◆5A:2018/02/10(土) 03:36 ID:F6g

それじゃあアイカツスターズ!は見てないのですか。
それもそうですね。それじゃあ!以後はタメ口で。

そうだったんだ!じゃあヒロアカ以外にも出来るかな?例えばうまるちゃんとならキャラのポジション誰なのか。

そうか!確かに竹林なら山崎と合いそう!後新八も
ナルトかぁ!それじゃあスケットダンスとかどうかな?

261:マッキー◆5A hoge:2018/02/10(土) 12:50 ID:F6g

それじゃあこんなのはどうでしょうか?
坂本辰馬、佐々木異三郎、服部全蔵!それぞれなら誰と組み合わせたら面白いか。

ヒロアカの暗殺教室のクロスオーバーだったらどうなるんでしょう?ジャンは同じ学校ストーリーという事ですし!

ちなみにスケットダンスは以前、銀魂とコラボしてます。

うまるちゃんのPV!こちらです。
https://m.youtube.com/watch?v=PJ10D-q8kLw

それで、沖田と海老名の絡みがかなり面白かったです。

262:お香しゃちょー◆kk:2018/02/10(土) 12:51 ID:.hM

>>マッキー
マッキーうええええええい←ずっとやりたかったこと

アイカツスターズ見てない!!あれ、大空あかりちゃんのやつは途中まで見てた!でも私はいちごちゃん推し(真顔)

うまるちゃんだったら山口はタイヘイポジだと思う(笑)これはすぐに決まったw

スケットダンスか…銀魂とのコラボで見てヒメコ姐さんのかっこよさとツッコミに惚れたな…(空を見上げ)

263:お香しゃちょー◆kk:2018/02/10(土) 12:55 ID:.hM

>>マッキー
辰馬は烏間先生かなー
バカと堅物で面白いの見れそうw
さぶちゃんは倉橋さん!
メル友とかになって普通にミスド行ってそうw
ぜんぞーはカルマ
ぜんぞーの痔をとことんいじめてカルマくん

私はまだ英雄高校?のヒーロー科の一部しかわかりやせんッッッ!!!!!

うまるちゃんはたぶん私けっこう知ってる!なぜなら、妹が見ててたまーーーに一緒に見てたから!

264:マッキー◆5A hoge:2018/02/10(土) 13:23 ID:F6g

>>262
ハハハ!面白い!

そうだったんだ!大空あかりちゃんは知ってるよ。それで私プリパラではアイドルタイムプリパラまで見てる。それでいちごちゃんは弁当作りだから、ONE PIECEじゃサンジと合うかな?

確かあのスレで独り言板へ行った時、ONE PIECEとプリパラのクロスオーバーしてる人見かけた。その人もあのスレ(セイチャット)でトシをやってる人!

おお!山口とタイヘイかぁ!良いかもね。

あ!見てたんだー!神楽ちゃんがボッスン殴り飛ばすのが面白かった!

おお!バカ同士で仲良くするという訳かぁ!類は友を呼ぶと言うし。
ははは!それでさぶちゃんは倉橋さんのメアドネーム何にすんだろう?ミスドだったらノブタスも同行!
おお!ドS的な感じ!

そうか!無理難題ごめん!

ああ!それなら良かった!実は別スレであのなりきりのロルやレスをそのまんまにした小説書いたんだ!見てみて。

265:お香しゃちょー◆kk:2018/02/10(土) 13:29 ID:.hM

【兎影の子供!!!
兎影が結婚して、2人の子供産んでます。他のカップルシリーズも書きたい…次は日影かな及影もいいな国影も全部書くわ】

勝磨..かつま..(男)
テンションの高さと身体能力と身長は木兎から受け継ぎ、サラサラストレート黒髪と目付きの悪さは影山から受け継いだ。

勇希..ゆうき..(男)
身体能力と身長と半開きの目は木兎から受け継ぎ、サラサラストレートと冷静さは影山から受け継いだ。

木兎と影山は全日本元選手。今は引退してます

ーーーー

勝「母ちゃん!!今日は映画行くって約束してたぜ!ヘイヘイヘーイ!!」

影「そうか。今から準備するから待ってろ。走っていくぞ」

勝「おう!!」

影「勇希ー、服貸してくれ」

勇「え、待って俺も行く」

影「あれ?光太郎さんは?」

勝「父ちゃんなら先に行った」

勇「は?父さんバカなの?道分かってるの?絶対走って行ったよね?」

影「お前…月島になんか似てきたな」

勇「月島さんかっけーから好きだ。
それよりもハイ、服これでいいでしょ」

勇希が渡したのはアディドスの白いTシャツだ。サイズが大きいので、その下に黒のタンクトップを着て、デニムレギンスパンツを合わせる

勝「勇希母ちゃんとオソロイだ!!ズルイ!俺もアディドス着る!!」

勝磨が着替えたのはアディドスの黒いTシャツだ。その下にはジーパンを履いている

勇希が着ているのはアディドスの紺色のTシャツだ。その下にはジーパンを履き、腰にパーカーを巻いている

影「よし、いくぞ」

勝「はーーい!!」

勇「母さんケータイ!!」

影「いらねぇだろ?お前ら持ってるし」

勇「この前母さんが迷子になった大変だったの忘れたわけ?」

影「……すまん」

そして息子たちと妻のオソロコーデを見て、木兎がしょぼくれモードになるのはまた別の話

ーーーー

もしも勇希とオソロコーデででかけたら

「すいません、私たち◯◯誌の者なんですけどオソロコーデカップルとして、写真よろしいですか?」

勇「すいません俺たち親子なんで」

影「なんだよ勇希。俺と仲良しに見えるの嫌なのか?」

勇「いやだって考えてよ母さん。こんなところ父さんと勝磨に見られたら……しょぼくれモード発動だよ」

影「!!!」

勇「そういう訳なんで、すみません」

影「勇希……お前いい子に育ったな…」

勇「まあ、母さんと父さんの息子なんで」

もしも勝磨とオソロコーデででかけたら

「すいません、私たち◯◯誌の者なんですけどオソロコーデカップルとして、写真よろしいですか?」

勝「だって〜。どうする?“とびチャーン”ヘイヘイヘーイ!!」

影「す、すんません!!俺ら親子なんで!!」

勝「いいじゃんとびチャン!!カップルとして雑誌載ろうぜ〜」

影「おい勝磨ボゲェ!いいか?こんなところ父さんが見たらしょぼくれモード入るぞ!赤葦さん呼ばないといけなくなるぞ!!」

勝「すみません!!」

影「ということなんで」

もしも光太郎さんとオソロコーデででかけたら

兎「俺たち夫婦だぜー?」

影「……光太郎さんは俺の雑誌載るの嫌なんですか」

兎「!!! そんなことねぇぞとびー!!!雑誌載る!とびと載る!!!」

影「じゃ、はやくしましょう」

end
次は日影狙ってる

266:お香しゃちょー◆kk:2018/02/10(土) 13:32 ID:.hM

>>マッキー
えー、チョッパーじゃない?癒しコンビ的な?(笑)

まじでか。私トシかよまじでか

神楽チャンさすがw

倉橋ということでハッシーとかにしてそうwww

見てくるね!!でも今から塾だから帰ってきてから!(とか言っているが、実質帰ってくるのはいつになるのか分からない)

267:マッキー◆5A:2018/02/10(土) 14:18 ID:F6g

チョッパー?でも癒し系だったら色々!おとめちゃんとかイケそうだし。

うん!マジで、お香の事をトシと言った訳じゃないよ!あのスレでトシ(土方十四郎)をやってる人が、そういうクロスオーバーを作ってるということ。

神楽ちゃんの怪力さは毎回スゴいよね!口は悪いけど。

それ何かトッシーをもじった感じ!でもそうなるかも。

それじゃあ斉藤終、九兵衛、また子だったらどうなんだろう!

わかった!塾頑張ってねー!

268:凛茉◆Kc:2018/02/10(土) 15:30 ID:wYc

すっごく、スレが進んでた…(笑)

ヤバい。影山とぼっくんの子供良い。←
勇希君、ツッキーに似てる笑

ちなみに私は、プリティーリズムシリーズ派。
プリパラと、アイカツは部活が遅く終わるから時々しか見れない…泣

269:お香しゃちょー◆kk:2018/02/10(土) 22:13 ID:.hM

塾から帰って来たぜーー!!!!

>>マッキー
あーーー。おとめちゃんも好きだわー

あーね!笑笑 へー、そうなんだー!知らなかった〜

だろ?(ドヤ顔)

終兄さんは考えられなかったw
九兵衛は……九兵衛もムリだwww
また子は………カルマにま◯子でいじられてそうw

>>凛茉
実はシリーズとして考えてるww 今んとこ日影、及影、クロ影、研影、国影、リエ影まで設定こねた。つぎ日影行くよ
そして最近、合同合宿小説書けてなくてごめんw またちゃんと書くからね!!

270:マッキー◆5A:2018/02/10(土) 22:37 ID:F6g

おとめちゃんも好きなんだ!有栖川おとめ!かっわいい〜!

その人は結構クロスオーバー好きそう
だから!お香と気が合うかも!

うん!ってかどしてドヤ顔?

そうか、終兄さんは無口だしね。
九兵衛だったら渚とか!
おお!銀さんが言ってた奴だ!

271:マッキー◆5A:2018/02/10(土) 22:40 ID:F6g

それより私が書いたやつどうだった?

272:お香しゃちょー◆kk:2018/02/11(日) 00:19 ID:.hM

>>マッキー
あとあれ!あおいちゃんも好き!!

へー。一回なりきりとかじゃなくて普通に絡んでみてーなー

なんとなくです←

あーー!!渚ね!!いいかも渚!
絶対カルマもま◯子でいじるよ笑笑

まだ見てない!スレの名前教えて!

273:マッキー◆5A:2018/02/11(日) 00:31 ID:F6g

あおいちゃんかぁ。結構可愛いよね!

独り言板に居たよ。行って話してみたら。

なんとなくね。

うん!女に見える男!男に見える女という関係で!
うんうん!あるよね。

いろいろなアニメやゲームをコラボ小説を書こう!だよ。

274:お香しゃちょー◆kk:2018/02/11(日) 01:05 ID:.hM

【なんか飛緒受けの映画の予告っぽいのw
これからの本編にこんな風なシーン入れたいなって今考えてるwww】

「日向……!!!
俺、まだ
みんなでバレーがしたい…」

「影山…!
当たり前だ!!
お前と俺で一緒に帰って、またみんなでバレーすんぞ!!」

「影山が…!!バレーをやめた…!?」

いきなり告げられた、澤村からの言葉

それは日向にとって、絶望にも等しい言葉だった

「大王様は何か知ってるんですか!!!」

「チビちゃんには関係ないことだよ。
何も知らなくていい。」

及川は敵か、味方か、

それともーー…

「誰でもいい………誰でもいいから…っ
俺をここから出してくれ…!!!!」

「飛緒、あなたには樹に付いて行きなさい」

「それって…!」

「アメリカに行くのです。」

「母さん!!」

「あなたは黙ってなさい、樹!」

「っ、……」

影山の父 樹と祖母 智恵子が新たに登場し、影山はアメリカへ…?

「及川さん…今、ドコにいますか…
ーー助けて欲しいです…」

「よく言えました」

「澤村!!」

「黒尾!!?」

「やっくんと孤爪も!」

「話は後だ!!トビオは!?」

「それが……!」

ネコ(音駒)も、カラス(烏野)と共に走る

劇場版ハイキュー!!
〜ゼロからイチへ〜

「皆さんありがとうございます…!!
でも、さようなら……!!」

影「2018年 春頃 公開!」
日「絶対見に来てくれよな!!!」
及「今なら及川さんと飛緒とチビちゃんのサイン入りチェキもらえる!」

キャスト
影山飛緒 日向翔陽 及川徹

影山樹 影山智恵子

澤村大地 菅原孝支 東峰旭 清水潔子 西谷夕 田中龍之介 縁下力 成田一仁 木下久志 月島蛍 山口忠 武田一鉄 烏養繋心

黒尾鉄朗 孤爪研磨 夜久衛輔

275:お香しゃちょー◆kk:2018/02/11(日) 01:07 ID:.hM

>>マッキー
らんちゃんもいいよね!

え…そ、そこまでの勇勇気は……笑笑

いえあ。なんとなく。いえあ。

その発想はなかったな……小説で使おう

なるほど!いくわ!!

276:お香しゃちょー◆kk:2018/02/11(日) 01:14 ID:.hM

>>マッキー
見てきた!
私はマッキーのあの小説好きだよー。
でも、たしかにスレ主さんが言ってた通り

ここはとある部屋の中!銀時はいちご牛乳を飲んでいる。そしてうまるはコタツの中でゲームをしている。他の皆は忙しそうにしていて。

とかじゃなくて

ここはとある部屋の中である。銀時はいちご牛乳を飲み、うまるはコタツの中でゲームをしていた。しかし他の皆は忙しそうにしている。

とかなら小説っぽくなるかも!!上から目線で申し訳ない!!!

277:お香しゃちょー◆kk:2018/02/11(日) 01:15 ID:.hM

>>276
待って、アドバイスしてる人べつにスレ主でもなんでもなかったんだけどwww

278:マッキー◆5A:2018/02/11(日) 01:30 ID:F6g

うん!らんちゃはクールで良い!そうか、でもあれただなりきりのほとんどのレスをコピーしたからな。わかった!そうするよ。ありがとう、嬉しいよ!あの人はスレ主じゃないよ!ただの見知らぬ人。

279:お香しゃちょー◆kk:2018/02/11(日) 01:33 ID:.hM

>>マッキー
あとらんちゃんはツンデレだよねw

いやいや、私なんかの意見が役に立てて光栄でございます。
つーか見知らぬ人やめいwww笑ったわwww

280:マッキー◆5A:2018/02/11(日) 01:43 ID:F6g

お香も書いたんだね彼処で!結構面白いね。でも近藤ちょっと可哀想に感じるな。うん!それでまぁなりきりみたいで不自然と言われても気にしないよ。

281:マッキー◆5A:2018/02/11(日) 02:05 ID:F6g

それでプリパラのキャラ何だけど。こちらが神アイドル(プリパラのアイドルの頂点)のそらみスマイル
https://ha10.net/up/data/img/23451.jpg

センターが真中らぁらで、右に居るのが北条そふぃで、左に居るのが南みれぃ!三人とも可愛いでしょ?

282:お香しゃちょー◆kk:2018/02/11(日) 03:20 ID:.hM

>>マッキー
近藤さんは可哀想ポジでいいんだよ(笑)そういうキャラだから
おん!!がんばれーー!!!

あ、プリパラのキャラ説明は大丈夫だよ!ちゃお読んでた時に連載してたし、妹がアイカツと一緒に見てた!

283:マッキー◆5A:2018/02/11(日) 03:55 ID:F6g

そうか。それで後神楽ちゃんだったらどうする?後、うまるちゃんと銀魂のコラボ小説。お香も書いたらどうかな?
うん!ありがとう。私も何処が不自然なのか良くわからなかったな。

そうだったんだ!了解!

284:お香しゃちょー◆kk:2018/02/11(日) 12:39 ID:.hM

>>283
神楽だったらカエデちゃん!かわいいのをただただ単純に見たい。(真顔)
あと一緒にプリンとか食べてて欲しい。(真顔)
絶対この2人はかわいいよ。(真顔)

いや私はいいよ!ネタが頭に降って来ないし!!きっと影山が絡んでないと今なにも書けないw

そう?あー良かった(笑)

285:マッキー◆5A:2018/02/11(日) 13:50 ID:F6g

そうか!二人でプリンかぁ!良いかもね。それとたまだったらどうなんだろう!あとそよちゃん!将軍こと徳川茂々!

そう?じゃあうまるちゃんとハイキューだったら!同じTOHOanimation制作アニメとして!

それじゃあそらみの中では誰が好き?

286:お香しゃちょー◆kk:2018/02/11(日) 14:51 ID:.hM

>>285
たまは奥田さんとか?
そよちゃんと将軍は磯貝くんと片岡さんかな!!

なんかクロスオーバーって言うより、うまるパロのハイキューしか思い付かないw

いやー3人とも好きだよ!1番とかはプリパラにはない!なぜなら!!私にはいちごちゃんというトップアイドルがいるから!!!

287:マッキー◆5A:2018/02/11(日) 15:55 ID:F6g

奥田さんかぁと磯貝君と片岡さん!
どういうやりとりになるんだろう?

そうなの?じゃあタイヘイと山口がどんなやりとりすんだろう?

おお!そうか。じゃあ私はらぁら!

288:お香しゃちょー◆kk:2018/02/11(日) 15:57 ID:.hM

>>287
面白いよきっとwww

苦労人どうし仲良くなる!!

らぁらかー!妹もらぁら好きだよ〜

289:マッキー◆5A:2018/02/11(日) 16:00 ID:F6g

じゃあなりきりで絡んだ総悟と海老名ちゃんとのやりとりを元にした小説どうかな?銀さんとうまるちゃんも書いたし。
そういやぁお香はアイカツとONE PIECE!ナミだったらアイカツキャラで誰と組ませる?もしくはハイキューとアイカツ

290:凛茉◆Kc:2018/02/11(日) 21:13 ID:ri2

>>269
そのシリーズも楽しみやわ(笑)
いいよー!
シリーズ系も、めっちゃ面白いから!

>>274
え、待って…。
めっちゃ、その映画見たいわ←
ガチで映画化しないかな…

291:マッキー◆5A:2018/02/11(日) 22:23 ID:F6g

>お香
そうか!それじゃあ将軍だったらどうなるんだろう!

成る程ねぇ!それじゃあ海老名ちゃんなら誰だろう?

そうか!らぁらは可愛いよね。それでワンピとクロスオーバーしてる人はルフィと組ませてるって言ってた。

>凛茉さん
プリパラだったら誰がすきですか?あと、なりきりは好きですか?

292:お香しゃちょー◆kk:2018/02/12(月) 00:26 ID:.hM

>>290
おー!ありがとう!!ほんまそうやってゆーてくれんのが一番嬉しいw

ちょ、縁下監督に相談しに行ってくるわ←
とりま本編が進むまで待っててw

>>マッキー
ううん、私は自分が思い付いたネタを書きたいからそういうのはいいや!←プロぶってみる奴

ナミは誰だろ…w
ハイキューはいちごちゃんとトビオちゃんかな。おにぎりの話してるところを連写したい

将軍は……えーー、分かんないなぁ…真剣にうまるちゃん見てた訳じゃないし、キャラのことしか知らないから

ルフィとらぁら!?ライブすげーことになりそうw

あとあと、別に批判?してる訳じゃないんだけどここはハイキューのスレだから、あんまり銀魂とかうまるちゃんの話したくないんだ…いやハイキューが絡んでるんだったらいいけど…
私は銀魂のスレで銀魂の話したいし、作ってないけどうまるちゃんのスレでうまるちゃんの話したいから。
だから、ハイキューのスレであるここではハイキューの話をしていたい。世間話なら楽しいからよし←
マッキーとの話は楽しいから、やるならフリートークとかでスレ作って話たいな。なんなら凛茉も入れて!

本当に気分を害しちゃったら申し訳ないけど、これが今の本音!ほんとにマッキーとの話好きだからね!!話すのが嫌とかじゃないのは分かっててね!!なんなら今すぐフリートークでスレ作ろうぜ的な!!?(笑)

293:マッキー◆5A hoge:2018/02/12(月) 00:31 ID:F6g

そうか!でも確かに面白いよ!影山と真選組の絡み!

将軍かよぉぉぉぉぉぉ!!とかするかな?そうか、うまるちゃんの話はここではNO!か。

そうか!ルフィとらぁらはどんな事になるんだろう?

わかった!じゃあフリートーク板でも建てる?三人用の

294:お香しゃちょー◆kk:2018/02/12(月) 00:35 ID:.hM

>>293
あー……マッキー怒らなくて良かった…(笑)
一回だけ別スレでもこういうのになって、最終的にその人スレ抜けたんだよね…安心したわ…
凛茉にも聞いてみよう!!それからにしよ!

影山が絡めばなんでも可愛くて、なんでも天使で、なんでも面白い
by完全なる影山厨(その名もお香しゃちょー)

絶対するするw
あとブリーフ!!?みたいな感じで目玉飛び出るw

とりあえず金テープや銀テープじゃなくて肉が飛ぶw

295:マッキー◆5A hoge:2018/02/12(月) 00:39 ID:F6g

いや、相手がそうしたいなら乗るよ。勿論!後、一応報告だけど。参加してるなりきりで、スレ主さんがレス教えてくれた。これなら安心だね!

確かに!それでいちごとトビオちゃん!仲良く出来そう!

ブリーフは誰でも驚くんじゃ!将軍かよぉぉぉぉ!って、誰が言うと思う?(暗殺教室で)

296:お香しゃちょー◆kk:2018/02/12(月) 01:08 ID:.hM

>>295
だねだね!!

絶対かわいいよ、そのコンビ。言い切れるw

……………………前原?

297:マッキー◆5A:2018/02/12(月) 01:34 ID:F6g

うん!

前原さんかぁ・・・。

後、そのワンピースとプリパラは、らぁらの友達のみれぃは、サンジと組ませてると語ってたよ。サンジとみれぃ

298:お香しゃちょー◆kk:2018/02/12(月) 01:36 ID:.hM

>>297
前原さんだぁ…。

おおー!パツキンコンビ!!

299:マッキー◆5A:2018/02/12(月) 01:39 ID:F6g

そうかぁ。それと渚とかは言うかなぁ・・・?
それじゃあ晴太だったら誰と合うんだろう?

うん!パツキンだね。それで他の特徴は普段はしっかりしていて常識人だって!そしてそふぃはロビンだって!ロビンとそふぃ

300:マッキー◆5A:2018/02/12(月) 01:39 ID:F6g

後、また小説書いた!

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新