飛雄にょた化!【ハイキュー(にょた影山総受け)】

葉っぱ天国 > 二次創作 > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701-キーワード▼下へ
223:お香しゃちょー◆kk:2018/02/04(日) 03:13 ID:av2

【さて凛菜さんよ…私はそろそろアレを書くぞ…え、何をって?決まってるじゃないか…
烏野、青城、伊達工、白鳥沢、音駒、梟谷のドリーム合宿トビオちゃん総受け小説を!!!
あ、時系列は気にしないで。気にしたら負けだから。あとトビオちゃんの婚約者の答え合わせもあるよ〜】

岩「青葉城西高校バレー部です!よろしくお願いしアス!」

及「主将の及川さんだよ〜。こっちは副主将の岩ちゃん。よろしくねー」

二「伊達工業高校バレー部です!よろしくお願いしまーす!新主将の2年の二口です」

大「白鳥沢学園高校バレー部です!よろしくお願いします!」

牛「主将の牛島若利だ。こいつは副主将の大平獅音だ。よろしく頼む」

澤「烏野高校バレー部です!よろしくお願いしアス!主将の澤村です!」

黒「音駒高校バレー部です!よろしくお願いしアース!主将の黒尾で〜す」

赤「梟谷学園バレー部です!よろしくお願いします!副主将の赤葦と主将の木兎さんです」

兎「ヘイヘイヘーイ!!楽しんでこーぜ!!」

ついに始まった、夏休みを利用した2週間の長期合宿。日向と影山はもちろん、ここにいる全員が期待に胸を弾ませていた。

何故この学校であるのかと言うと、今回は初めて長期合宿をしようということで、烏野と梟谷は猫又に呼ばれた。だが、生川と森然はそこまで長期は流石に…と断ったのだ

しかし三校でやるのも面白くない、となり烏野が少し交流のある学校を呼んだのだ。

ーーーーーーーー

及「飛緒、他の学校の人のこと紹介してくれる?」

黒「あ、俺もしてくれると助かるわ」

兎「俺も俺もー!!」

影山の周りにワラワラと主将が集まる。あっという間に主将たちに囲まれた影山は、一人一人紹介を始める。

影「えっと、青葉城西の主将で、俺の中学の先輩の及川さんです」

及「よろしくね〜」

影「音駒の主将で、ガキん頃に一回会ったことがある黒尾鉄朗さんです」

黒「よろしく〜」

黒、及(あ、同類発見)

影「梟谷の主将で、俺の婚約者で、全国五本指に入るスパイカーの木兎光太郎さんです」

兎「よろしくな!!ヘイヘイヘーイ!!!」

影「伊達工の主将で、なんか及川さんに似てるけど及川さんよりは優しい二口さんです」

二「2年ですけど、よろしくお願いしまーす」

影「白鳥沢の主将で、全国三本指に入るスパイカーの牛島さんです」

牛「よろしく頼む」

さて、どうなるこの合宿!!!

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新