飛雄にょた化!【ハイキュー(にょた影山総受け)】

葉っぱ天国 > 二次創作 > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701-キーワード▼下へ
224:お香しゃちょー◆kk:2018/02/04(日) 11:13 ID:av2

【合同合宿小説】

及「なるほどね、よく分かったよ。ありがとう飛緒。……で、ぼっくんが飛緒の婚約者ってどういうこと?」

ーぼっくんとは、光太郎さんのことだろうか。そういえば及川さんたちには言ってなかった…

影「うちの家と昔から良好な関係を保っていた、木兎財閥の御曹司さんです。ほら、聞いたことあるでしょう?木兎グループですよ」

木兎グループ、という言葉に聞いたことがあると反応する及川、そして二口、牛島

影「それで、木兎グループの中に影山を入れることを狙った…セイリャクケッコン?ですね」

兎「ヘイヘイヘーイ!俺人生勝ち組ーー!!」

騒ぎ出す木兎を、いつの間にか現れた赤葦が回収する。

赤「木兎、監督が呼んでるんで行きますよ。…それと、“とび”と結婚したいのはあなただけじゃ、ありませんから」

赤葦に続くように、岩泉、夜久、青根、瀬見もそれぞれ自分の主将を回収しに来る。

岩「おう影山。今度ジュース奢ってやるよ」

影「あざっす!!!」

夜「トビオ、久しぶりだな。黒尾になんもされてねぇか?」

影「夜久さんお久しぶりです!されてません!」

青根「……」(頷く)

影「……」(頷き返す)

瀬「飛緒、またうちにメシ食いに来いよ。もちろん木兎も一緒にな」

影、兎「英太サンッ!!!!」

ーーーー

影山が烏野たちがいるところに戻ったのは、随分経ってからだった

影「…なに不貞腐れてんだよ」

日「べっ、べつ、別に何もねえよ!!」

田「影山はいろんな学校の奴らと変な繋がりがあるよな…」

西「安心しろ、龍!!翔陽!!
影山が誰とどこで仲良くなろうと、烏野であることは変わりないんだぜ!!!!」

ドン、という効果音が聞こえそうなぐらい言い張る西谷に縁下、木下、成田が無表情で拍手を送る。

影「何言ってるんですか。俺は烏野ですよ?」

日「やっぱそーだよな!俺は信じてたぞ!」

影「いや信じてたってなにを…「トッビオー!!」ごふっ、」

次は赤のジャージに身を包んだリエーフが、黒のジャージたちに突っ込んだ。

リ「今日は合宿だからな!!日向だけじゃなくて俺もトビオのトスが打てる日!!!」

日「にゃにおう!?お、俺だってお前より影山のトス打つ!!」

西「じゃあ俺は影山に1番ボール返すぞ!!」

背後からリエーフ、正面から日向と西谷に抱きつかれている影山は、色気の無い声でギブギブギブと繰り返し呟いている。ちなみに白目だ

夜「リエーフッ!!お前トビオに迷惑かけてんじゃねぇよ!!!」

リ「痛ァ!!って夜久さん!」

夜「悪かったな。あとでしばいとく」

リ「もう蹴られましたよー!!」

リエーフを思い切り蹴った夜久が、リエーフの巨体をズルズル引きずりながら、音駒のところに戻る

縁「……お疲れ様」

影「……うす」

生理痛が痛い!!死ぬわゴルァァァァァァ!!合同合宿小説楽しい!!!

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新