飛雄にょた化!【ハイキュー(にょた影山総受け)】

葉っぱ天国 > 二次創作 > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701-キーワード▼下へ
247:お香しゃちょー◆kk:2018/02/08(木) 18:02 ID:2Ek

【合同合宿小説うううううう!!!!!】

牛、兎、黒「着とけ。…………あ?」

寒がる影山に牛島、木兎、黒尾がジャージを渡そうとする。しかし、お互いの声が邪魔してお互いを睨み付ける。

影「だ、大丈夫っス!3人が寒くなるんで着ててください!」

影山も牛島も木兎も黒尾も、ジャージは着ているが上だけで、それを渡せばその下はTシャツだ

黒「木兎お前寒がりだろ」

兎「言われてるぞ牛若!」

牛「だそうだぞ、黒尾」

言い争いを始めた3人に、影山はオロオロする。自分は日向や月島と喧嘩をすることがあっても、他人の喧嘩を止めたことはない。

影(菅原さんとか田中さんはどうやって喧嘩止めてたっけ…?)

菅原→落ち着かせる
田中→殴る

影(どっちもできねぇ!!!)

ーーーー

すると、どこからともなく声が聞こえた。

「何してるんですか」

兎「赤葦ィ!!」

黒「山本!」

影「岩泉さん!!」

牛「なぜお前たちがここにいる」

それは赤葦、山本、岩泉、五色だった。この4人も、道を知っている赤葦を先頭に走っていたらしい

赤「この4人で練習してて、風呂の前に走りに行くかって話になったんです」

岩「赤葦がここら辺をよく走ってるって言ってたから、赤葦に案内してもらいながら走ってたんだんだよ」

兎「赤葦!!」

黒「岩泉クン!!」

ガバッと勢いよく木兎と黒尾が飛び付くが、2人はサッと避ける。

虎「お前よくこのメンバーと走れたな。やっぱ付いてんじゃねぇの?」

影「そんなこと言うから潔子さんに振り向いてもらえないんですよ。」

虎「潔子さんは照れてるだけですぅ〜。おこちゃまなトビオちゃんには分からないだけですぅ〜」

影「なんですかコラ。やるんならやりますよコラ」

虎「やってみろよコラ。来いや宮城ガールコラ」

その間に、犬猿の仲である山本と影山が睨み合う。それを見た青城のお母ちゃんである岩泉が、間に入った

岩「影山も山本もヤメロ。お前らが言ってることは五分五分だよ。
あと影山、寒ぃから着とけ」

影「岩泉さんあざっす!!」

牛、兎、黒「……」

赤「で、木兎さんたちは何してたんですか?木兎さんなんかしょぼくれモード寸前でしたよね?」

岩泉からはジャージを受け取る影山を牛島、木兎、黒尾が納得いかないとジロリと見つめる。そして面倒くさいと思いつつ、それを顔を出さずに赤葦が問いかけた。

牛「木兎に付いて走っていたら迷ったんだ」

兎「このメンツで走るってなると楽しみになって、テンション上がって迷った!」

黒「誰かに連絡しようにも、俺のケータイはほぼ充電ねぇし、あとの3人はケータイすら持ってきてねぇんだよ」

影「それでどうするか話し合ってたら、岩泉さんたちに会ったんです」

その場に、誰が吐いたか分からない溜息が吐かれた。

【続く!!!】

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新