飛雄にょた化!【ハイキュー(にょた影山総受け)】

葉っぱ天国 > 二次創作 > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701-キーワード▼下へ
593:お香しゃちょー◆kk:2018/03/01(木) 21:28 ID:Jts

【銀魂パロ。結構マニアック(笑)
神楽→トビオちゃん
銀さん→及川さん
ぱっつぁん→日向】

影「そうだな、じゃあドンペリでも持ってきてもらおうか」

ホスト1「いやでも、お嬢さん未成年でしょ?ジュースとかの方が…うぶっ!!」

ここはどこかにあるホストクラブ。いろいろあってタダ酒が飲めることになった及川、日向、影山。

影山は足を組んでテーブルに置き、何人ものホストに囲まれていた。そして、その内の1人に水をぶっかけた。

影「あんまり俺を怒らせないでくれるか?ボウヤ
お嬢さんじゃねぇ、女王様と呼べと言ったはずだ」

ホスト1「申し訳ありませんでした!烏野の女王様!!」

即座に先ほど、影山に水をぶっかけられたホストが謝罪する。

影「ホストのくせにレディの扱い方もロクに知らねえなんてお笑いだな。
年増の女は若く扱われると喜ぶだろうが、とびきり若い女には少し、大人の扱いをすんのが常識だ…
ドンペリ持ってこいって言ったら、黙って牛乳の一つでも持ってくるのが気の利いた対応じゃねぇの?」

ホスト2「すいませんでした女王様!じゃあ牛乳一つ!!」

影「ホントに牛乳持ってきてどうすんだよ。ホント使えないボウヤ達だな
俺が牛乳ぐらいでおさまる女だと思ってんのか?もう大人の女なんだよ。もうオロナミンCぐらい飲めんだよ」

ホスト3「さすがっスね。オロナミンC飲めるなんて大人っスよ〜」

影「俺の昔の男がな…オロナミンCはガキは飲んじゃいけねえって。大人でも1日一本しか飲めねえってよく言ってたんだ
今頃何やってるんだろうな、あの人…
あ、いつの間にか2本も開けちまった」

ーーーー

日「……なんか気まずいですね、大王様。男の居場所はないって感じっていうか…」

及「そうだね。まあ、タダ酒飲めるしいーじゃん。
つーか飛雄の奴、なんでもうここに馴染んでんの?昔の男ってまさか俺?」

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新