私とその仲間達が色んな作品的なものをぽいっと書いてくスレ!!【やりたい放題】

葉っぱ天国 > 二次創作 > スレ一覧キーワード▼下へ
5:ルーリ◆Fw:2017/12/16(土) 17:26 ID:HNM

夕音 昴(ゆうね すばる)

男。12歳。背が高い。赤っぽいオレンジ色の髪に夕焼け色の瞳。お肌白い。気配りが出来てお兄さんっぽい。優しいから昴の学校では王子様。怒らせると怖い。合気道得意。

柏木 彼方(かしわぎ かなた)

男。12歳。背は普通。鮮やかな青色の髪に同じく青色の瞳。お肌は普通に肌色。からかうこと大好き。子供っぽい性格だけど、男らしい。空手得意。

日暮 光(ひぐれ ひかり)

男。12歳。背は普通。茶髪の髪に黒目。お肌小麦色。おませちゃん。からかうの大好き。女の子みたいなことも言う。でも、よくぼそっと文句言ってる。語尾に「〜ですよ!」が付く。合気道得意。

美空 流星(みそら りゅうせい)

男。12歳。背は高め。青みがかった黒髪に同じく青みがかった黒目。お肌は白め。大人っぽい。ワイルド。相手の反応を楽しむタイプ。優しい。独自の武術を身につけている。

鳴海 刃(なるみ やい)

女。12歳。背は高め。茶髪のショートに同じく茶色の瞳。お肌は小麦色。スポーツ大好き。足が速い。さっぱりしてる。男みたいな言い方もする。喧嘩っ早い。空手得意。

リュア-・デ・ヴィンヤード

女。12歳。背は低め。ホワイトゴールドの肩までの髪に黒に近いミッドナイトブルーの瞳。お肌は白め。無邪気。にっこり笑顔がとっても可愛い。優しい。ちょっと天然。コンピュータ系得意。サイバーとか。合気道得意。

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新