不幸かな、不幸かな

葉っぱ天国 > 二次創作 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:*亜里沙*:2018/06/18(月) 18:26 ID:ekM

どうも、無名小説家の亜里沙です!下手くそですが、今から魔法少女サイトの二次創作書いてきたいと思います!もしかしたらちょっとネタバレ注意なところもあるかもしれません…見るときは気をつけてね!
魔法少女サイトの管理人が突然異常増加した世界で、管理人の中で最も影が薄い管理人「参拾弐」が、誰にも相手にされない日常をひたすら綴っていくだけの物語。
管轄エリアも狭く、仕事もろくにせず自分の存在意義をただ考えるだけの日常を過ごす参拾弐。誰にも相手にされず、同僚と言うべき存在にすら知られない。魔法少女にすら相手にされない管理人の微妙な日々が、いつまでも続いて行く。

それでは、楽しい楽しい、楽しい楽しい管理人ライフを。

7:*亜里沙*:2018/07/25(水) 12:35 ID:SQ6

「本来陽キャは消毒されるべきモノでござるよ…我はォァァアアァァァアアァァア!!!!!」……………………………………………………………………………………
「全く、最後まで愚かな奴だったぬ…。拾玖、弐拾捌の処分完了でさ。」

「あーあ………汚物も消したし今からゆっくりしようと思ったのにまた魔法少女……」
「えっうそ」
「うそ……本当にいる……本当に……うそでしょ……わたしの……わたしの……」
わ た し の 王 子 様

「……変身した………?……えっ!!ちょー可愛いー!!部屋に飾っとこーっと!えへへへ」

「ねえじゅうく」
「あら……」
「参拾弐がおらん!!」
「最近はようおらんくなるねぇ……。ふぅ……また生まれ変わるんか………」
「管理人は随時補充されますが…やはり魔法少女の行動は危険です。皆さん、わかっていますね…」

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新