ムシキングGF

葉っぱ天国 > 二次創作 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:アフリカサイカブト 問題児 コメディ:2018/09/25(火) 17:56 ID:wlM

アタシ、アキコ。
アタシは今正義の少女として活躍中。
平日は学校に通い、休みの日はウエットスーツを来て泳いだり、正義のヒロイン(スパイダーガール、ガオホワイト)に変身して戦うの。
アタシの活躍を見てくださいね

2:mission77:2018/12/05(水) 20:38 ID:9..

ある日、男の子は、お気に入りだったシャーペンをいじめっ子に無理やり、取られてしまう・・・

そして、何もできずに、帰ってきてしまった・・・

「こら!何を黙っているんだ!それで黙って帰ってきたのかい!?どうしてへらへらしてんだい!?

僕のシャーペン返せって何で言えないんだい、いっつもいっつも!!返せと言わなければダメ!強くなるためにトレーニングやりなさい!」「嫌なことはいやと言おう。わかったね?」と諭さずに(怒鳴り付けるおばあちゃん)おばあちゃんの剣幕に怯える男の子。

そう言って、怒るおばあちゃんに対して、男の子は・・・

「無理無理、あいつら強くて負けるんだもん。はむかったらコテンパンにされちゃうよ・・・三対一だし・・・」

「コテンパンにされたっていいんだ!けんかなんか負けたっていいんだ!いいかい、

本当の強さって言うのは、はっ・・・」

ドサッ・・・

「ん・・・ばぁちゃん、どうしたの?ばぁちゃん!ねぇ、起きてよー!ねぇ、ばぁちゃん!ばぁちゃん!」

ついに、疲労がたまり、おばあちゃんは倒れてしまう・

3:mission77:2018/12/06(木) 18:06 ID:9..

第63回「不登園の園児を救う巻」
ある日。アキコと優香と美咲が学校の帰り道。幼稚園に怒号が飛び交っている。園児の男の子が組体操の練習中、足が痛いと訴えた。保父さんの怒号が飛び交っている。保父さん
「足が痛いんだったら帰りなさい!練習したい子達だけ残ってしているんだから!帰れよ!早く!」「帰りなさい!やるぞと言う気持ちがないんだから!」「帰ったらへばりのすけだからな!それだけは園長に言っておくぞ!」

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新