貴方と共に [Undertale]

葉っぱ天国 > 二次創作 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:睡蓮花◆32:2018/11/09(金) 17:17 ID:TA.

Undertaleの二次創作スレです。P√後の恋愛系中心に書いて行きたいと思います。
主は文才も無い、Undertaleについてそこまで詳しく知らない未熟者なので、ミス等ありましたらご指摘頂きたいです。
ただの1コメントでまとめた「長文」、コメントを分けた「小説」があります。そこは注意お願い致します。
自己満足の世界なので、「このカップリング嫌い」等の書き込みは止めて欲しく思います。それ以外の応援コメント、アドバイス類は受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

6:雪兎◆dA:2018/11/17(土) 20:07 ID:hpY

(のんびり進行故1週間ぶりとなってしまいました…。それでものんびりしすぎですね、申し訳ないです…!!)

━━

どうやら、そのまま寝てしまっていた様で。眠い目を擦りながら身体を起こしてみれば、薄いカーテンからは朝日が零れ出ていた。少し時間が経ち、頭の中がはっきりとして来て。そして気付いた。…ご飯、食べてない。Torielママに心配をかけさせてしまった上に、折角作ってもらったご飯も食べないまま。机に上にある時計を見てみれば、長針は6時を指していた。…この時間であれば、ママは起きている筈だ。バタバタと音を鳴らしながら螺旋状の階段を降り、大きなソファに座っているだろうママに大声で「御免なさい!」と謝罪を伝える。…が、返事が来ない事に気付き、ゆっくりと顔を上げる。するとソファには誰も居らず、ボクは独り言を大声で言っていたのだと分かると、何だか恥ずかしくなって来てしまった。
どうやら、ママは朝早くから買い物に行っている様だ。良く見ればいつもフックに掛けられている買い物に使う用のバックも姿を消しているし。…謝罪を伝える事が出来なくて残念な気持ちもあるけれど、それよりも吹っ切れた様な感じがして、カーペットの上に座り込んだ。はあ、と息を吐きながら。

7:睡蓮花◆32:2018/11/17(土) 20:07 ID:hpY

なまえみすううう

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新