バイオハザード×学園アリス さぁバイオハザードを始めましょう。

葉っぱ天国 > 二次創作 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:アリスアップル:2019/02/08(金) 22:13 ID:55U

こんにちは!!アリスアップルでございます!!
今回のお話はバイオハザードと学園アリスをコラボしてみました。
では注意!

注意⚠
・下手くそ(初心者)
・物語てきにはバイオハザードメイン
・学園のキャラクターほとんど出てこない
・蜜柑が最強
・更新スピードナマケモノレベル
・アンチ、苦情はNG

5:アリスアップル:2019/03/07(木) 20:12 ID:OEI

やっぱりアリスは全部にします!!
チートかと思いますがかわりに全てのアリスを命を削る形にしたいと思いますのでよろしくお願いします。

6:金色のガッシュべル:2019/03/11(月) 06:55 ID:vkE

ご報告ありがとうございます
YouTube のコミュニティ ガイドラインに準拠していないと思われるコンテンツを発見した場合、YouTube コミュニティのメンバーなら誰でも報告できます。問題が報告されても、自動的にそのコンテンツが削除されるわけではありません。報告されたコンテンツは、次のガイドラインに沿って審査されます。
YouTube のコミュニティ ガイドラインに違反したコンテンツは YouTube から削除されます。
未成年者に対して不適切と思われるコンテンツには年齢制限が設けられます。
YouTube のコンテンツを報告する方法についての詳細

水泳。体罰か指導か?ちょっとやり過ぎ!!!
ポテトM
動画「水泳。体罰か指導か?ちょっとやり過ぎ!!!」を報告しました。報告理由: 児童虐待
動画は現在アクティブです。
スパルタ!? 鬼!? でもホントは優しい... マック体操クラブ
さとっぴ・すぽーつ
動画「スパルタ!? 鬼!? でもホントは優しい... マック体操クラブ」を報告しました。報告理由: 画像またはタイトルの問題 > 差別的または攻撃的な内容
炎の体育会TV
a -chan
動画「炎の体育会TV」を報告しました。報告理由: 差別的または攻撃的な内容 > いじめ
永久保存版part2 上田大激怒[関東JrVS関西Jr]ジャニーズの仁義なき戦い 上田ジャニーズ陸上部
ハイスピードどすこい
動画「永久保存版part2 上田大激怒[関東JrVS関西Jr]ジャニーズの仁義なき戦い 上田ジャニーズ陸上部」を報告しました。報告理由: 差別的または攻撃的な内容 > いじめ
【読み聞かせ 朗読】けんかのきもち
読み聞かせチャンネル世界の絵本
動画「【読み聞かせ 朗読】けんかのきもち」を報告しました。報告理由: 有害で危険な行為 > その他の危険な行為
第4回「けんかのきもち」2016年2月28日放送
ニッポン放送イルカのおはなし文庫
動画「第4回「けんかのきもち」2016年2月28日放送」を報告しました。報告理由: 性的なコンテンツ > ヌード
動画は制限されています。
■絵本読み聞かせ「けんかのきもち」@あつみ先生
あずまあつみ
動画「■絵本読み聞かせ「けんかのきもち」@あつみ先生」を報告しました。報告理由: 児童虐待 > テロリズムの助長
演劇集団フリーダム (ハッピーバースデー:PV)
freedoment
動画「演劇集団フリーダム (ハッピーバースデー:PV)」を報告しました。報告理由: 差別的または攻撃的な内容 > いじめ
予備自衛官補特集 1/2
高村敏弘
動画「予備自衛官補特集 1/2」を報告しました。報告理由: 字幕に関する問題 > 字幕が攻撃的
航空学生取材19.5.3放送
peishensit
動画「航空学生取材19.5.3放送」を報告しました。報告理由: 画像またはタイトルの問題 > 有害または危険な行為
陸上自衛隊の精鋭 『レンジャー部隊』超過酷な訓練に密着
粘り強さチャンネル
動画「陸上自衛隊の精鋭 『レンジャー部隊』超過酷な訓練に密着」を報告しました。報告理由: 画像またはタイトルの問題 > 暴力的または不快なコンテンツ
この動画の情報は利用できません
詳細
まるで体罰⁈先生が敢えて厳しく指導するのには理由があった
日本の音楽24時間
動画「まるで体罰⁈先生が敢えて厳しく指導するのには理由があった」を報告しました。報告理由: 児童虐待
動画が削除されました。

7:アリスアップル:2019/03/11(月) 19:38 ID:Y1k

長文のご報告有難うございます。

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新