まめ連合会・ウパのつぶやき

葉っぱ天国 > つぶやき > スレ一覧キーワード▼下へ
1:ウーパールーパー:2018/10/12(金) 18:41

ただわいがつぶやくだw

40:ウーパールーパー:2018/10/17(水) 09:06

別に、もともと変えるつもりだったからいいし、前に出した「つぶやき版なのに{みんなでしゃべる専用のスレ}を立てた時」は注意受けんかったけどまめ連合会になったら注意受けて、有名なったんかな?wwって24%嬉しかったからいいけど

41:ウーパールーパー:2018/10/17(水) 09:07

まぁ、板違いのスレで何か悪いかなって疑問はあるけどww

42:ウーパールーパー:2018/10/17(水) 09:08

そしてカエルさんの七つの大罪の感想が「ショータイムだ(`・ω・´)」だけは悲すぃ

43: ウーパールーパー:2018/10/20(土) 21:20

暇じゃの〜

44: ウーパールーパー:2018/10/20(土) 21:20

七つの大罪でも書くか

45: ウーパールーパー:2018/10/20(土) 21:20

二次創作

46:カエル&◆Jw:2018/10/21(日) 20:35

いやごめんて、
あっさっきのお話受けますよ。

47: ウーパールーパー:2018/10/21(日) 21:28

二次創作、、、、めんどい、、、wwwwwwwww

48: ウーパールーパー:2018/10/21(日) 22:10

あしたは、、、、学校か、、、、

49: ウーパールーパー:2018/10/21(日) 22:11

めんどくさい、、、、クラスメイトが馬鹿&ゴミすぎる、、、、まともな奴は数名か、、、

50: ウーパールーパー:2018/10/21(日) 22:12

やすもっかなw

51: ウーパールーパー:2018/10/21(日) 22:12

そうだな、休んじゃえw

52: ウーパールーパー:2018/10/21(日) 22:12

、、、、無理か、、、、

53: ウーパールーパー:2018/10/21(日) 22:12

せめてクラスが変わればな〜〜

54: ウーパールーパー:2018/10/21(日) 22:13

ファファファ―――d

55:ウーパールーパー:2018/10/25(木) 00:38

めんどくさい〜人生っ〜♪

56:ウーパールーパー:2018/10/25(木) 00:38

www.

57:ウーパールーパー:2018/10/25(木) 23:54

58:ウーパールーパー:2018/11/03(土) 18:59

やっぱ人って、辛抱がない奴多いよな

59:ウーパールーパー:2018/11/03(土) 18:59

まじ笑わせてくれる

60:ウーパールーパー:2018/11/03(土) 19:00

いってることと、やってることが矛盾しすぎなんんだよ

61:ウーパールーパー:2018/11/03(土) 19:00

なんんんんんんんだよぉぉぉぉぉぉーーーーーーーー

62:ウーパールーパー:2018/11/03(土) 19:02

よくいる親の「よそはよそ!うちはうち!」とか言っときながら、「あんたの友達はしっかりやってるのにねぇ〜」とか言ってるのと同じ感じだね

63:ウーパールーパー:2018/11/03(土) 19:02

こっちの予想が当たってるのかは知らんが、許せんな

64:ウーパールーパー:2018/11/03(土) 19:02

意味わからん

65:ウーパールーパー:2018/11/03(土) 19:03

イラついてくる

66:匿名さん:2018/11/05(月) 20:48

っっk

67:匿名さん:2018/11/07(水) 22:46

w

68:ウーパールーパー:2018/11/07(水) 22:47

板違いですが、1つだけ意味怖を、、、

69:ウーパールーパー:2018/11/07(水) 22:47

好評だったら怪談にスレたてよ

70:ウーパールーパー:2018/11/07(水) 22:48

(だれもコメくれないだろうけど)

71:ウーパールーパー:2018/11/07(水) 22:55

アレは確かよるの1時だったかな。俺の家はマンションの7階。風呂付の2LDK。テレビは無いw。広いい家であまり車通りも少ない。たまに通るのはプリウスとかハイブリット車が多いな。けど昔不気味なことがその日はあった。バチャ!って音がしたし、その日は真っ暗でスマホも修理出してたからネットに逃げ込むこともできず、恐怖で寝たんだけど、次の日、時計買いに行くついでに窓見たら黒い液体が付いてた。「、、、7階、、、、、だよ?ここ」血の気が引いたよ

72:ウーパールーパー:2018/11/07(水) 22:57

一応3っつあるんだよね。1つはもうわかるだろうけどwww

73:パチュリー・スカーレット:2018/11/08(木) 23:25

人間というものは、ちょくちょく気持ちが変わるものが多いの

74:ウーパールーパー:2018/11/08(木) 23:26

少しあっていないだけで、ガラッと性格が変わっている、、、、俺の周りじゃ当たり前だ

75:ウーパールーパー:2018/11/08(木) 23:27

矛盾が多い。

76:ウーパールーパー:2018/11/08(木) 23:28

「ウパが1番だよ?」、、、何が1番だよ。1番に優先させる?無理なこと言ってんじゃねぇよ。烏滸がましい

77:ウーパールーパー:2018/11/08(木) 23:28

口だけが多いな。男女問わず

78:ウーパールーパー:2018/11/08(木) 23:29

できないなら、素直に「できません」と言えばいいものの。
相手を不快に思わせたんなら、言い訳より先に「謝っておくべき」

79:ウーパールーパー:2018/11/08(木) 23:30

よくいるよね。「お前が悪い」とかくだらんプライドかなんか知らんが、口論引き延ばす奴

80:ウーパールーパー:2018/11/08(木) 23:31

不快に思わせたんなら「ごめんなさい」って言えば済むのに、なんで怒ってるのやら、別に悪くないって、馬鹿馬鹿しい。さっさと謝っとけっての

81:ウーパールーパー:2018/11/08(木) 23:32

そして謝っても「謝って済むんなら警察いらねぇ」とかほざくカス。何が警察いらねぇだし。謝るようなことが起こるから警察いるんだろうが

82:ウーパールーパー:2018/11/08(木) 23:33

謝ってもらったんならそれでいいのによ

83:ウーパールーパー:2018/11/08(木) 23:33

バカの集まりか?日本は

84:ウーパールーパー:2018/11/08(木) 23:34

こんなんなら北朝鮮でも、アメリカでも、ロシアでも「核ミサイル」撃ってきてくださーーい。こんな性根が腐った奴の割合が多い国なんて滅んでしまえ

85:ウーパールーパー:2018/11/08(木) 23:35

いい人もいるのに、悪事をはたらくひとのせいで悪くなる一方だな

86:ウーパールーパー:2018/11/26(月) 00:46

Unubtb

87:ウーパールーパー:2018/11/27(火) 17:38

俺!家出する!!

88:ウーパールーパー:2018/11/30(金) 11:54

可哀想な国

89:ウーパールーパー:2018/12/06(木) 21:19

ッッッッッッが


新着レス 全部 <前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき長文/一行モード自動更新Twitter シェアする?RSS