まじで小学校嫌い。

葉っぱ天国 > 匿名 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2017/08/08(火) 08:24

小6の女子です。今は夏休みに入ってるからいいんだけど、先生に夏休み明け呼び出しくらいそうで怖いです。今私は一人の女の子との関係が崩れています。原因は私にあるので先生に一回怒られました。「もうやるなよ?」って言われて、それ以来その子とはあまり、喋らなくなりました。
なのでまだ、謝っていません。
夏休みの個人懇談で母にその事を知られました。その時に母から聞くと先生は『まだ解決していない。』と言っているそうです。なんか、解決するために呼び出されそうです。私はその子とまた、仲良くしたいので、夏休み中の旅行でのお土産を買ってその子に上げたいと思ってます。その時に謝りたいと思ってますが、その事で数人と仲が悪くなってしまい、私が謝ったら、「ネェ、謝られたんだけど。」などと、悪口言われそうで怖いです。
とりあえず、その子にはお土産をお詫びとして渡して関係が良くなるのを待ちたいデす。
10月に修学旅行があるので、ホテルの部屋決めで、誰と一緒になるのか。。。
それよりも先生が怖いです。
同じような経験したことある人いませんか?

2:匿名:2017/08/08(火) 08:51

その話はここでするより他板でやったほうが同じ経験の人も見つかるんでないかな

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新