自分の推しの愛を5行以上で語れ

葉っぱ天国 > 匿名 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2018/10/13(土) 22:41

君たちの愛を受け止めるスレだ。

何回でもやっていいよ。

19:匿名:2018/10/23(火) 20:07

>>18
誰か分かった気がする

20:匿名 hoge:2018/11/21(水) 22:09 ID:GfU

前に書き込んだけどさらに愛が深くなったので再度。

久しぶりだよ。私がここまで推せる人。背はそこまで高くないのにそばにいると凄く安心感がある。決して顔が女の子っぽいとかゆるふわ系だとかじゃないのに可愛くて、言葉の言い方とか行動とか笑顔とかとにかくかわいくて、嬉しいことが会ったときに見せる笑顔は輝いてて、私にとって天使そのもの。この間までは遠くから見てただけで、なかなか話をする機会はなかったけれど何かの縁でペアになることが多いからたくさん話をするようになったよね。でも少し気まずくて、勉強以外の話はしたことないや。私が得意なことはいろいろ教えられるからたくさん聞いてね。体育は苦手なの。水泳の得意なあなたはバスケが苦手で、私と一緒にどうすればいいかなって苦笑いしたね。失敗しちゃって照れ隠しに笑う貴方は可愛すぎて無意識に私を殺してます。とにかく動きの一つ一つが可愛くて、運動する人なはずなのに手とか白くて、髪の毛はさらさらで、走ると前髪が揺れて、汗をかけばまた違った髪の毛が見れる。走ってる最中のおでこが出てる姿は可愛くて、どんな表情も大好きです。
もっと優秀な子になって貴方の役に立ちたい。

21:匿名 hoge:2018/11/23(金) 23:09 ID:jJE

いつも自撮りがエモすぎるよね。最近はメイクが上手すぎてお人形みたいですね、いくらで買えますか?()この前のライブではメイクで二重にしてましたね、超可愛かったです。
いつもは「1mが60cm」って言うくらいポンコツなのに、ギター持ったらかっこよくなるあなた、もう36なのに全然見えない、可愛くて、かっこよくて、色気があって、エモすぎるあなたが大好きです。
ファンに対して「愛してる」って言うところ好きです。某差し入れ開封動画でも隠さず欠かさず「愛してるぜお前ら!」って言ってくれるの、ほんと毎回心臓止まります。仲間にも、感謝の気持ちや「可愛い」「癒し」と思ってることを隠さず素直に言うところ大好きです。
ファン歴はまだ短いですが、これからもずっと好きでい続けます。

もっと言いたいことがあるけど指が疲れてきたので打ち切ります((

22:匿名 hoge:2018/11/25(日) 18:27 ID:WWQ

彼女をまず一言で表すとしたら“尊い”
同性でしかも住んでる次元違うのに危うくガチ恋しそうになるくらい大好き。非常に度し難く好き。好きすぎて成れ果て化しそう。(?)
その壮麗な見た目だけれどもショートカットで中性的な服装で身長も2メートルはゆうに超えてるのに顔横のツノっぽい髪型のおかげでちゃんとかわいい上性格にも設定にもマッチしててキャラ付けもバッチリな容姿なの本当に秀逸だと思うし、全体的な色彩からみてもこれほど整ってて主色と差し色の配置が絶妙かつ分かりやすいデザインのキャラなんて滅多に拝めない。めっちゃゴツい戦闘服と普段着のギャップ最高オブ最高だしハイライト一切ないジト目と小さなさんかくのお口とツノっぽい髪と靴の形とマントの形もう尊い、尊いです、度し難い...(萌え)あと千人楔びっしり刺さってる腕や足の人外感正直言ってだいすこ、肌めっちゃ硬そうだけど柔らかい所は柔らかいんだろうなあ..あの不気味な笑みも普段の無表情気味な澄まし顔もショック受けた時とかに出る人外じみたホラー顔も大好き、表現全部可愛いしかっこいい、ゆっくりした喋り方と音域低めでどこか冷たいのにたまに優しさの混じる声色も
性格も本当に好き、冷静沈着で聡明ってモロ私の性癖だし自分ババア扱いしておきながら見た目妙齢の美人さんて強すぎん?(尊さが)
初対面で不気味で何考えてるか分かんないやべー奴と思わせておいて実は皆人間辞めてる白笛の中で一番の良識人だし義理堅いし、そもそもアビスに潜ると精神や身体が歪むって言われてるのに50年以上前からアビスに潜りまくっててあの性格って潜る前どんだけ聖人だったんだよ、いや今も事故で身寄りがなく日の光に弱い体質のマルルクを引き取って彼の為にシーカーキャンプの守人やってる時点でぐう聖だけど
あと白笛という伝説級の探窟家でありながら無礼で生意気な赤笛の見習い探窟家にもちゃんと真っ向から接っする正直さと真っ直ぐさ、単純に人として憧れる
最終的に白笛にまで育て上げちゃう面倒見の良さやべえし頼まれたことは全部守って立場的に複雑に思ってる子でもしっかり特訓させて面倒見て知識と探窟家の心構え叩き込んで資格があるってわかったら大切な人の遺品まで渡しちゃうって神対応すぎるんだよなあ、しかも嫌われ役も平然と引き受けるし
色々人外じみてる癖にライザからの結婚報告でガチショック受けてたり弟子のショタ女装させてたりレズっぽかったりちょいちょい変な性癖持ちだったり人間らしい隙があるのも大好き、ラスボス感漂うシリアスキャラなのにギャグパートだととことんギャグになっちゃうのほんとかわいいよね
あと子供に目線を合わせるためにめっちゃ猫背になるのも尊い、一口クソでかいのと大食いなの萌えポイントでしかない
ほんと皮肉屋な物言いと不気味な雰囲気と呪いに侵された体の中にあったかくて限りなく優しい心隠し持ってる怪力ツンデレライザすこすこおばさんマジで尊いです
とにかく魅力が多すぎてちょっと語りきれないから纏めると、
>>度し難いぞオーゼン!<<

23:匿名 hoge:2018/12/06(木) 18:55

私の推しと出会った動画は覚えてないけど、多分うらたさんのコラボだったかなぁ。
好きなボカロ曲歌ってて、わーってなって見たらハマったっていう(笑)
まず、笑顔が可愛いよね。ふにゃってしたような、周りに花が咲いてるような、天使みたいな笑顔でさぁ、でもそんな可愛い顔してるのに笑い方がおかしくて。
自分で笑い声につられたら負けって動画出してる辺り、ほんと好き(笑)
次に声。低いんだけど甘くて、可愛いけどかっこいいみたいなそんな声。
喋り方はふわふわしてて、ソロ配信で時折だすんふふwwって笑い声が本当に大好き。
その次、友達想いなところ。
配信とか、歌とか聞いててほんとに浦島坂田船が好きなんだなぁって思う。
浦島坂田船1浦島坂田船思いは誰だ選手権で一位取ってただけあるw
ライブも初参戦したとき、後半で疲れてるかもしれないのにそれでもずーっとにこにこしてて、ほんとに可愛かったよ…!!
まふくんや天月くんと撮る動画もいつも楽しそうで。
ガチギレドッキリの時は知ってたとはいえ、泣きそうになってたし必死に止めようとしてたの可愛かったw
歌。正直(´・ω・` )なのだけれど、最近は本当に上手いと思うよ!
新しい動画投稿する度クオリティが上がってて、努力してるんだな、って嬉しくなる!
加工もゴリッゴリ加工って感じじゃないから聞きやすいし( それはMix師の違いによる)
マイナー曲歌ってくれるのも嬉しい…!
お顔。………可愛すぎません???
目大きいし唇はピンクだしほくろくそかわいいし髪ふわふわだし耳尖ってるとこまで可愛いよ?
女装しても違和感なかったよ???
君本当は女の子?エイプリルフールのお話は本当?ん???←
最後に性格。
優しくて友達想いで、ちょっとあほで天然だけど看護師免許持ってたりしてしっかりしてて親孝行もしててあざとい!!
実家に頻繁に帰ってて、お父さん想いないい人だなって思う。
まふくんがさかたんの誕生日になる度、何かある度言ってるけど、本当に優しくていい人だなって話したことなくても分かる。
そんな性格だからいっぱい友達ができるんだね、、!

ここまで見ればお察しでしょう。
わたしの推しはさかたんです。
愛してるぞ!!!

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新