いじめ

葉っぱ天国 > 匿名 > スレ一覧キーワード▼下へ
6:匿名 hoge:2018/11/08(木) 15:16 ID:dXk

ID変わっているかも知れません。3です。

>>4
質問に答えて下さり、ありがとうございます。

Nくんの傍にいてあげる、くらいしか出来ないのかもしれませんね。
Nくんが自発的に、自分がいじめられていると親、または担任以外の先生に伝えることが出来ればいいのですが……。
主さんがいじめられないように話しかけるか、逆に自分がいじめられるようにして、親や先生に言ってみるか、ですね。
取りあえずは、Nくんが泣いているところをまた見かける機会があったら、隣にいてあげてはどうでしょうか。いろいろ話を聞いて貰えるだけで、ずいぶん前軽くなると思いますよ。

それはいじめられている時の動画が、ですか?
それねらそれとNくんを校長先生の前に持って行って、言ってしまえばすぐ終わると思いますよ。

>>5
ちょっと前にもありましたね、本屋さんのでしたっけ?
どうせ自演するならば、自分がいじめられてる方にすると思うんですよ。小学生板だったかであったNZMさんみたいに。あの方は色々あったようですが。
それに、いじめを見ているだけなのはいじめているのと同じだ、とかポスターにあったり学校で習ったりするでしょうし、自らそんな悪い立場になって行くものかなあ、と私は思いまして……。

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新