漫画の色々考えて

葉っぱ天国 > 匿名 > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
1:匿名 :2019/02/18(月) 17:14

どうも、主です!
今回は漫画の色々を匿名の皆さんに私と共に考えていただきたい!
…内容が似てるということは分かっています。
なので「これはダメだろ!」という人が多かった場合、
削除依頼をしたり無視していただいていいです。
…あ、「多かったら」ですからね。
では、よろしくお願いします!

20:匿名:2019/02/18(月) 19:28

名前:諏訪原(すわはら)伊呂波(いろは)

年齢:17歳

性別:女

性格等:将軍の家元に生まれる。曲がった事が大嫌いな性格で不正は絶対に許さない。口数はやや少なめ。幼少期から舞いを踊る事が好きであった。一方で、刀を扱う事を得意とし、その腕前は「江戸の女剣士」と称されるほど。かなりの腕前だが、日々の訓練・修行は怠らない。常に刀を常備している。流行りや流行に疎く、やや天然なところも。武士や侍のような口調で、女らしさが少し欠けているのも特徴。

容姿:美しく、凛とした顔立ち。長い黒髪を後ろで結っている。舞いを踊る時は牡丹雪の着物を着用し、髪はお団子頭。普段、ほぼ道着を着用している事が多い。

愛用している刀:「清五郎」と呼んでいるが、その訳は訊いても絶対に答えてはくれない。名刀。桜の紋様が施されている。

21:匿名:2019/02/18(月) 19:42

主たその漫画楽しみじゃ

22:匿名:2019/02/18(月) 19:49

名前:佐護 梅子(さご うめこ)
年齢:14歳
性格:誰にでも優しく、前向き。人見知りせず、常に誰かと仲良くなりたい、あわよくば力になりたいと思っている。好奇心旺盛で頭が良い。行動的。泣き虫。
容姿:日本人らしい顔立ちで、日本髪に赤い梅の飾りが付いたシンプルなかんざしをさしている。動きやすそうな赤い着物。
備考:幼い頃に両親にひどい仕打ちを受けて家から逃げ出し、茶屋「佐護屋」の主人に拾われた。今は佐護屋で看板娘として働いている。「梅子」という名も主人に付けられ、主人夫婦とは実の親子のように仲が良い。梅子の作る団子は絶品。
台詞:
「旅の方ー、お茶飲んでいきませんか?おいしいですよー!」
「主人公さん!また戦に行かれるんですって?無理しないで頑張ってください!梅子も応援してますからね!あっ、お団子持っていきますか?」
「母上っ…この犬…飼いましょうよぅ…可哀想すぎますよ…(泣きながら)」

サブキャラ扱いで出してやってくれたら嬉しいです…!

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新