フランちゃんかわいいと思う人来てー

葉っぱ天国 > 東方Project > スレ一覧 1- 101-キーワード▼下へ
103:過去スレあさりマン:2018/04/01(日) 15:28

フラン!フラン!フラン!フランぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!フランフランフランぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!フランドール・スカーレットたんの金髪サイドテールの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
紅魔郷EXのフランたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
東方人気投票6位決まって良かったねフランたん!あぁあああああ!かわいい!フランたん!かわいい!あっああぁああ!
グッズいっぱいも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!グッズなんて現実じゃない!!!!あ…紅魔郷も東方もよく考えたら…
フ ラ ン ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!紅魔館ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のフランちゃんが僕を見てる?
表紙絵のフランちゃんが僕を見てるぞ!フランちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のフランちゃんが僕を見てるぞ!!
東方のフランちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはフランちゃんがいる!!やったよレミリア!!ひとりでできるもん!!!
あ、グッズのフランちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ咲夜ぁあ!!美、美鈴!!パチュリーぁああああああ!!!小悪魔ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよフランへ届け!!紅魔館のフランへ届け!

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新