頼りないかもだけど相談乗るよ?

葉っぱ天国 > メンタルヘルス > スレ一覧キーワード▼下へ
2:匿名:2017/04/10(月) 22:22

私は最低な人間です。
クラスの目標を決めていた時に読書をしていたんです。みんなが、話し合いを真剣にしていてその中の読書だから注意されるのは当たり前でしょう?
それなのに、注意されてから逆ギレしてしまいました。それから、手帳にその人の悪口を書き込み、その悪口を見られそうになったので、怒鳴ってしまって、一瞬でクラスが静まり返りました。
私が自己中心的で、最低なクズ野郎で生きている価値もない人間だとクラスにばれてしまい、無事に学校にかよえるかわかりません。
明日からいじめられていると思います。それが当然だと思います。それでも、自分は悪くないって思ってしまうんです。
自分に罰を与えたくてリスカをしてみてもなにも、状況はかわりません。
明日に謝ってみてもそれはクラスに謝るべきであってなににあやまればいいかわかりません。注意をしてくれた人なのか、クラス全員なのか。しかも、謝る場もありません。謝ったって無駄だと思うんです。これは逃げなのかもしれませんが、逃げさせてください。謝りたくないんです。
あなたに相談するのだってただの自己満足です。
ごめんなさい。生きていてごめんなさい。
本当に書き込んでごめんなさい。
けれど、どうしても誰かに自白したくてここに書き込みました。
長文失礼しました。

続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新