馬鹿真面目はもうやめる!!

葉っぱ天国 > メンタルヘルス > スレ一覧 101- 201- 301- 401- 501-キーワード▼下へ
4:れい:2018/06/29(金) 19:15

2018/06/29

今日は1時間目から3時間目まで保健室で泣いてた。
学校で泣いたのも、保健室に怪我と熱以外で行ったのも初めてだったから、私にとってはすごく大きな1歩だったと思う。
自分ルールのこと、部活の人間関係のこと、辛いこと全部吐き出した。
ちょっとスッキリした。

カウンセリングルームに行くときに、「保健室のおともだち(ぬいぐるみ)の中から一人選んで連れてっていいよ」って言ってくれたから、おっきなポムポムプリンを選んだ。
もふもふで可愛くて癒やされた。

3時間目くらいに、顧問と担任が順番に来た。
顧問はクズ教師で、「頑張れ」としか言ってくれなかった。
これ以上何を頑張ればいいの?
担任は意外と優しい人で、「来れるようならおいで」って言ってくれた。

4時間目の理科から授業に出た。
あんまり好きじゃない化学の授業だったけど、一番前の席だから頑張ってノートとった。
けど、途中から手が石みたいに固まって、何も書けなくなって、書いてるフリしてごまかしてた。

7時間目は合唱練習があった。
声出してたら体がびりびりしてきて、あ、これが酸欠?って思った。

部活に行ったら先輩と友達がいて、頭痛いって言ったら、「辛いなら帰りなよ」って心配してくれた。
嬉しかった。

[今日の自己犠牲とその代償]
・合唱練習でソプラノが声出さないから大声出した
→酸欠?になった 頭痛悪化した
・誰もやらない黒板消しクリーナーの中身掃除やった
→スカートがすごく汚れた

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新