もう無理。

葉っぱ天国 > メンタルヘルス > スレ一覧キーワード▼下へ
24:匿名 hoge:2018/10/01(月) 15:00

>>1 大丈夫…じゃないか。高3です。言い訳に過ぎないけど生まれた時から家庭環境のせいで精神的に脆くて小さな事で落ち込む人間になってしまった。
高校二年生の6月末頃かな、不登校になって高2の10月に通信制に転校した。
リストカットもたばこもODも酒もピアスも髪染めも経験済み。全部自己責任。社会的に見れば悪い事だとは理解しているけれどこうでもしないとやっていけなかった。
インナーカラー可愛いよ。私は茶髪にピンク入れてた。今は黒染めしてしまったけどそれまで金髪にしたりメッシュ入れたりグレーアッシュにしたりいろんな色にしてたなあ。
髪染めるのもピアスを開けるのも校則でOKされているのであれば全然ありだと思う。リストカットはたばこ吸い始めてからかなり減った。
現実で助けてくれる人がいないなら顔が見えなくても会えなくてもネットの人に頼ってしまうのもありだと思う。心は通じるのだから。
>>1さん今まで辛かったな。FF0人のアカウントで呟いたってだれも見てくれないし辛かっただろ。
勝手に書き込んですまんな、スルーしてくれて構わない。

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新