もう無理。

葉っぱ天国 > メンタルヘルス > スレ一覧キーワード▼下へ
25:匿名:2018/10/01(月) 18:09

>>24
わーありがとうございます;;
今一番行きたいと思っている高校は一応髪染め、ピアスOKらしいので期待してます。でも、なかなか偏差値が高いのでインナーカラーとかは目立っちゃうかなーと思っています。あと親の許可が下りなさそうだなーとかとか
人見知りが激しいというか、人付き合いが苦手なものでこういうことを友達でも相談するのが難しいし、だからといって溜め込んでおくのももう限界。ネットに頼ってしまったな
普段から大人しい感じでいるので思ったこともあまり言えないし、無意識に自分を追いつめていたところもあるかもしれません。
あと、いわゆる陽キャと関わって、いい思い出があまりないので今のクラスが過ごしにくい。1軍の人ばかり。嫌われているんだろうな、とか一度ネガティブになってしまうと苦しくなる。酷いときは泣いてしまう。
割とプライドが高くて、短気なので、運動はともかく勉強とかで負けるとイライラしてくるんですよね
自分でも面倒くさい性格してるなって思う。自己嫌悪でまた泣いちゃう

独り言も混ざってます。ありがとうございました。

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新