うごメモ質問場

葉っぱ天国 > うごくメモ帳 > スレ一覧キーワード▼下へ
17:うごく匿名さん:2017/01/05(木) 18:38 ID:gUg

>>16
貴重なご意見が聞けて嬉しいです、ありがとうございました。
私も創作企画に参加する身ですから自分の所属した企画について何か言われていないかとよく確認するようになりました。
みなさんきっと自分の所属している企画について何か言われるのは嫌でしょうに、
でもこうやって他の企画さんに評価をつけているのは私たち創作作者と呼ばれるものたちですし、
こうやって創作企画がただ楽しいだけじゃダメなのにしたのも私たちだと思います。
批判を受けるようなことをしない努力、むしろ批判をしない努力を私たちがするべきでしょうか。
有名企画に落ちればその苛立ちで必ずアンチは生まれますし活動しないうえに掛け持ちの多い方は何か言われます。
言われた方々は表に出さなくとも嫌な思いをしているでしょう。
でもその方々だって誰かを嫌な思いにさせているかもしれないし、させることができます。
名前を明かさないのは非常に便利です、どう言おうと自分がいったとはばれないので。
誰かが何か言えばまた誰かが言うので評価は終わりません、いつまでも続きます。
自分が書き込むことでいつか自分の参加している企画、自分が話題になるかもしれないことを頭に入れてほしいものです。
あくまで私個人での意見ですし言われたくなけりゃ努力するというのが今のところ一番ですよね。

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新