ヒドイン、いい悪女作ってみよ!

葉っぱ天国 > 占いツクール > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名さん:2015/02/22(日) 22:01 ID:6fo

つっこみもおk

58:ミクミキ:2018/12/06(木) 00:23

ヒドイン
愛死苦(あいしくる)血屡埜(ちるの)
身長163センチメートル
体重6キログラ「なぁに?(威圧&黒笑)」

冬の澄み切った空のような水色の髪の毛、凍り付いた湖のような蒼い瞳が美しい少女。

この世に生きる者達の中で最も美しいのが私なのよ!十人中百億兆万人が振り向く美貌!ぼぉぉおおおん、きゅぅうううう、ぼぉぉおおおん、の抜群スタイル!イケメン君はみぃんな大好きだよ!

正体は氷の妖精!氷の妖精だから、人肌で溶けちゃうの……でもイケメン君達は特別だから、触られても大丈夫!あ、女と不細工は論外ね(^^)

東方氷精さんほんとすみませんでした(スライディング土下座)

59:匿名 hoge:2019/01/10(木) 21:40

なんでヒドインがちやほやされるのか考えた結果こんなの出来た頭の悪い文章でごめん
名前:朝都透子(あさと とうこ)←読みを変えると・・・?

年齢:すごい長生きで数えられない外見は17歳くらい

身長:155センチ

体重:いちご三粒分

髪型:超サラサラな角度によって色の変わる足首まである髪をツインテールにしてリボンの色は右が瑠璃色
左がコバルトブルー

顔:世界で一番可愛くて世界中の人が振り向く超×100000000000000000美少女

体型:超巨乳でジャックフルーツくらい大きい!!(世界で一番大きい果物らしい)ウエストはメッッチャ細い!ヒップはスイカくらいで安産型なの♡

瞳:右がマリンブルーで左がライトグリーン!地球の海と陸の色なの!

一人称:普段は僕、世界 怒ると我

性格:天然で毒舌。嫌いな人には冷たいけど好きな人には天使みたいに優しい。いじめられた経験から女が嫌いで視界に入るとすっごい暴言を吐く。泣き虫ですぐ泣いちゃう

学力:世界で一番頭がいい、オックスフォード大学の卒業試験を一瞬で解けるくらい

運動:めっちゃ得意オリンピックの記録を毎回塗り替えてる100メートルを0.000001秒で走れる

料理:なんでも作れてどんな人でも涙を流すくらい美味しいよ☆

生まれ:アダムとイブの子供で2人はリンゴを食べたから楽園を追放されたけど賢いヒドインタンはリンゴを食べなかったから神様からご褒美に宇宙そのものにしてもらったの☆あとどんなお願いも神さまが叶えてくれるんだよ☆母親に虐待されていたのがトラウマで男子校に通っている

解説:早い話が宇宙そのもので彼女の機嫌1つで宇宙の存続がかかっているため世界単位で保護され
彼女の要求は絶対に断らないように定められているだから誰も彼女に逆らわないし彼女の機嫌を損ねない無理な逆ハーとマンセーに理由をつける結果こんなんになった

60:ミクミキ hoge:2019/01/12(土) 08:06

>>59
こりゃひどい

61:匿名 hoge:2019/01/15(火) 17:50

>>60
いかにぶっとんでる設定にするか考えた結果色々調べました

62:匿名:2019/02/23(土) 11:59

あげ

63:バラン(寿司の横にいる草モドキ):2019/03/05(火) 19:03

いい悪女を作れるスレと聞いて飛んできました

名前:逆宮 ユリカ (サカミヤ ユリカ)

『正直者が馬鹿を見て、嘘つきが賢徳を知る』をモットーに今を生きる女子学生。

その愛くるしい見た目からは想像できないほど、普段から膨大な量の嘘をついている。
特に騙して楽しんでいるわけでもなく、モットーに従ってただただ得をするために嘘をつき続けているらしい。
本人曰く、一応よくない事だとは認知しているみたいだが、それすらも本当なのか分からない。

少しドジな所があり、ほんのたまに嘘がバレかけてしまっている。
周りからは『正直者のいい子』と思われているが故にさほど咎められたりはしないのだが、念の為後から隠蔽工作を行っているようだ。

また、小柄であるが故に年齢を騙すのだけは苦手。

「もう少しだけ背が伸びたらいいんだけど……」

と割とぶっちゃけて友人に話すことも。

こんなので大丈夫なのかな、少し不安です

64:匿名:2019/03/30(土) 23:11

相雨愛(あいさめあい)
相雨グループの令嬢。優秀な妹と比べられ幼少期は鬱屈としていた。10歳の時人に親切にした際に感謝され
それをきっかけに人助けやボランティアに傾倒し始め、それを長く続けるうちにいつしかもっと感謝されたい、すごい人だと思われたい、尊敬されたい、という歪んだ思想に取り憑かれ手段と目的が逆転してしまい
中学に上がる頃にはトラブルを意図して起こしそれを解決するという自作自演を行うほどになってしまう。
また、自分主観で可哀想な人に親切を押し売りするようにもなる。それを気取られずクラス内の救世主として君臨している。知能犯的な一面を持ちカッターキャーのような杜撰なことはせず裏で糸を引き、いじめを先導し自身はいじめられている子に手を差し伸べ感謝される、というのが常套手段。悪意が無いだけになお悪い邪悪さを宿した人物。全ては自分が感謝されたいが故の行動。自分の尊敬を集めるためならなんでも行う
メサイアのアナグラム+愛。いじめを先導する系悪女ってこういう面もあるんじゃないのと思った。
自分が悪だと気付いていない最もドス黒い悪のメサイアコンプレックス者

65:匿名:2019/04/05(金) 20:04

高2設定
理想の悪女
姫宮 心愛  ヒメミヤ ココア
性格:表:気配り上手、ムードメーカー
   裏:腹黒、自分大好き、イケメン大好き
   女子全員心の中では見下している
見た目:白茶色のふわふわミディアムヘアーの黒色の目
その他:有名雑誌の人気モデル
身長:163p
体重:51s
胸:Aカップ

ぼくがかんがえたさいきょうのひどいん(笑)
姫見沢 アリス   ヒメミザワ アリス
性格:ドが付くほど天然&鈍感。口癖は「ふぇ?」
見た目:虹色で光の当たり加減で色が変わり、目の色は赤と黄色のオッドアイだが、感情によって色が変わる
    10000人中1000000000000人が振り返るほど美人(良い意味で)
その他:世界一のお金持ちで天才、ハーバード大学の問題は一瞬で解ける
    運動神経も良く、オリンピック金メダルなんて容易い
身長:170cm
体重:20s
胸:Xカップ

66:匿名:2019/04/14(日) 09:57

ヒドインアンチスレで思いついた転生トリップ系ヒドインと悪女(それぞれ別の世界観)
まずヒドイン↓
小さいころから天性の成績優秀、運動神経抜群でハイスペック。しかしそれゆえ挫折と努力を知らず
努力している人を「無駄なことしてバカみたい」と見下している。容姿は努力しないせいかあまり整っていないが容姿を磨く行為も「あんなのは男好きのビッ×のすること、私には必要ない」と見下している。
その性格が顔と雰囲気にでているせいか学校では友達がおらずぼっち状態。自分以外の全て(親すらも)見下す全方位見下し系女子。ある日、自称神様から「そんなに退屈ならなんでも欲しいものを与えてあげるし好きな世界にトリップさせてあげるよ!」と持ち掛けられ「じゃあ顔をものすごくかわいくして一生遊んで暮らせるだけのお金を毎月振り込んで、あと豪華な家に住みたい。あ、あとステータスはもちろん引き継ぎねアタシ天才だから」と無理難題を吹っ掛け快諾された自称神様の手でトリップする。
そこでさいつよ才色兼備のモテモテ逆ハー無双生活を謳歌しているが…?

自称神様
その正体は邪神(悪魔ではない)。高慢な人間の魂が好物で口先三寸で人間を夢の世界に引きずり込みその魂を喰らう存在。ヒドインの世界はこいつの作りだした世界で現実世界のヒドインは死んでいる。夢の世界のヒドインは魂の残りカスのような状態。生きてもいないし死ぬこともできない
モテたいんならお前自身の好みなんぞ関係ないだろ、と言わんばかりにヒドインに黙って異性魅了のスキルを付与した。ヒドインの逆ハー体質は単にこのスキルにあてられているに過ぎない。
飽きるも何もないためヒドインのことは消しもしないし庇護もしない。

67:匿名:2019/04/14(日) 10:09

続いて悪女
廃人乙女ゲーマーで逆ハー脳。ある日、交通事故でそのプレイしていた乙女ゲームの世界に転生トリップする。
しかしポジションはヒロインではなく、ヒロインをいじめて最終的に破滅する悪役ポジション(女)
普通なら破滅しないように攻略キャラに近づかないだろうが彼女は違った。
「どうせなら全員私に惚れさせれば破滅しないんじゃね?イケメンばっかだし推しキャラも含めて虜にしてハーレムエンド(゚д゚)ウマー」と攻略キャラを全員モノにすることを思いつき、己のスペックを最大限まで上げるたゆまぬ努力をしキャラ攻略のために暗躍する。
乙女ゲームのヒロインに対しては「ヒロイン?知らね、嫌がらせしたら破滅するからほっとこ」と放置中
努力の結果か容姿端麗、頭脳明晰、運動神経抜群の三拍子。欠点は恋愛脳でモテたいしか考えていないところ
ここまで突き抜けた悪女がいたら面白いと思う

68:匿名:2019/06/21(金) 20:15

あげ

69:匿名:2019/07/05(金) 19:43

保守のためあげ

70:匿名:2019/07/28(日) 23:17

あげ

71:カレン=アーティフル・コマンド◆96 hoge:2019/07/29(月) 06:23

作ってみました

ヒドイン
【名前】姫乃原三春
【容姿】髪の毛は柔らかで艶やかな綿毛髪で、色は女の子らしい桃色。瞳はパッチリ二重で睫毛が長く、コバルトブルーとワインレッドのオッドアイ。髪型は見るにも可愛らしいふわふわロングであり、全体的に女子力の高そうな格好をしている。色白で、クリームイエローのレース付きブラウスを着込み、瞳と同じく赤と青のツートンカラーのプリーツスカートを履いている。足元は太腿辺りのニーソックスと髪色と同じ桃色のパンプス。可愛い系のポンキュッボンなのだが、性根がねじ曲がっているので男女問わず友達がいない。
【年齢】16歳
【スリーサイズ】身長162cm
  体重51.2kg
  胸囲89cm

悪女?
【名前】七扇詩織
【容姿】髪の毛は硬いがしなやかな剛毛髪で、色は大和撫子らしい黒色。瞳はキリッとした一重だが睫毛は長く、灰色なのでさながらクール系モデルの出で立ち。髪型は後ろ毛を三つ編みにして前髪を斜めに切った黒髪ショートカット。全体的に露出度が少な目のモノトーン統一スタイルをしている。上半身は個性的なデザインをした穴空きのトロンプルイユが為されているワンピース。足元は太腿辺りにセットされてある黒ガーターと対照的な白タイツに黒色のロングブーツ。クール系美人で筋を通しているので同姓人気は高いが、残念ながら異性人気は高いとは言えない。姫乃原とも仲良くしようと積極的に話し掛けているが、無視を決め込まれているので正直泣きそう。
【年齢】17歳
【スリーサイズ】身長168cm
  体重53.9kg
  胸囲82cm

72:匿名:2019/07/31(水) 21:50

悪女 七瀬愛莉
容姿:ふわふわの内巻きロングヘアーにクリクリのぱっちり二重まぶたの美少女。身長は低めで華奢
性格:ゆるふわ系の見た目に違わぬ愛され上手の愛想良しなのは表向き。本性は計算高く如何にすれば男が喜びかつ
女を敵に回さず利用できるかを考えている頭脳派。自分は可愛いという絶対の自信がある
ファッション:可愛いけど男に媚びすぎないフェミ系ファッション
備考:ヒドインの従姉にして腹違いの姉。可愛くあること、男に愛されることに異常なまでの執念を燃やす
自分の母親が自身を身ごもっているときに父親が「同じ顔なら若い女がいい」と妹(ヒドイン母)と浮気。
その後自身が生まれると母親から「女は可愛く愛されることに価値があるのだから容姿を磨き男に愛されなさい」と
言われて育ちそうあることが当然と生きている。女に優しいのは「女の敵は女だから敵にせず利用してやる」という自身の考えから(あと単純にブスな女が許せず女は誰でも可愛くなれると思ってるから)

73:匿名:2019/07/31(水) 22:02

ヒドイン 睦沢樹
容姿:肩上のショートへアにツリ目気味。一見すると男に見える。高身長で女子にしてはガタイがいい
性格:化粧やおしゃれを見下し、なんなら女らしい女を見下している。女子には尊大で男子には男のようなノリ
ファッション:ユニセックスものが多くスカートは履かない
備考:悪女の従妹にして腹違いの妹。父親が自身の母と浮気してできたのが自分だとは知らない
母親から「女なんてものは男に舐められる生き物なのだから化粧やオシャレなんてアバズレのすることに現を抜かさずとにかく男と対等であれ、女であることは極力避けろ」と言われて育ち自身も「おしゃれなんて男に好かれようとするビッチな
女のすること自分はあんな奴とは違うネチネチした女より男の方がいい」と考えている

いわゆるミソジニーと女らしさの強制的なものをモチーフにキャラを作った

74:匿名:2019/09/28(土) 15:20

【ヒドイン】
容姿:足元まで伸ばした綺麗なスーパーロングの黒髪。ルビーのように透き通った瞳。陶器のように白い美肌。体重は軽いが胸だけは豊満なモデル体型。あまりにも美しいため、すれ違った人間全員が二度見し昇天するレベル。
性格:クールでサバサバしているが、本音は寂しがりや。普段は優しいが、我を通すべきところは通す。怒らせると誰も止められないほど恐ろしい。女性恐怖症のため女子を遠ざけており、男子とばかりコミュニケーションを取っている。敵に対しては容赦せず、自分の仲間や能力を最大限使って必ず倒す。

【悪女】
容姿:足元まで伸び放題な汚いボサボサの黒髪。血のような気味の悪い目。死人のように血色の悪い肌。ガリガリの身体にスイカのような巨乳がついた不自然な体型。あまりにも不細工で、すれ違った人間全員が二度見し気絶するレベル。
性格:構ってちゃんのくせに無関心を装っている痛い女子。八方美人で日頃から我儘ばかり。一度癇癪を起こすと手が付けられない。男子にばかり媚を売っており、女子に対してはぞんざいな対応しかしない。自分に逆らう者が大嫌いで、権力や魅了した人々を利用して潰そうとする。

【あらすじ】
 イケメン揃いの学校に転入してきたヒドイン。そこは悪女がイケメンたちを自分の意のままに侍らせている逆ハー空間だった。
 ヒドインはイケメンたちを魅了する悪女の制裁を決意。最終的にヒドインはイケメンたちを目覚めさせ、悪女を再起不能にして学校から追放。平和を取り戻したヒドインは、仲間になったイケメンたちと仲睦まじい学校生活を謳歌する。
 しかしある日、学校に新たな転入生がやってくる。転入生はヒドインとイケメンたちの仲が気に食わないらしく……。

【真相】
 ヒドイン、悪女、転入生は同一人物(遍在転生であり自我は別々)。ヒドインと悪女の容姿、性格、行動が客観的に見ると酷似しているのはそのため(言い方を変えているだけで実質内容はほぼ同じ)。勿論転入生も二人と酷似した容姿。
 この話で起こっているのは「悪女の逆ハー学校にヒドインが転入」→「ヒドインが悪女を制裁し追放」→「かつての悪女と同じく逆ハーになるヒドイン」→「転入生が次のヒドインとして転入」という無限ループ。つまり悪女は話の開始以前に、ヒドインと同じように転入して前悪女を制裁していた。そして転入生は話の終了後にヒドインを制裁し、その後新たな転入生に悪女として制裁される。

某スレで「ヒドイン≒悪女」説を見かけたので。内容は同じなのに表現が真逆というのもそこからいただいた。

75:匿名:2019/11/30(土) 22:24

>>74
おお、すごい!

76:匿名:2019/12/23(月) 17:26

【ヒドイン】
白雪 美華(シラユキ ミカ)
容姿:超サラサラな足元まである雪のように白く美しい髪で、瞳は右がルビーのように美しい赤・左はサファイアのように美しい青で、すっっっっっっっっごく可愛くて天使みたい。肌は透き通るように真っ白。
服は純白のゴスロリを着ていて、その姿は正に白雪姫。
制服は胸が大きいから少し谷間が見えちゃう。萌え袖。
胸はすっごく大きい、ボンキュッボン。
性格:サバサバしててクール。頭がすっっっっっっっごく!良くてIQ9000だけど、実は無自覚な超ド天然ちゃんで、自分に対する好意に気づきにくい。
抱きつきぐせがあるが、テレ屋さんな一面も。
身長が低いことが悩み。
心を読む能力を持っている為、家族からは虐待され、学校ではいじめられていた為に無感情。
身長:143cm
体重:14kg

【悪女】
橘 愛梨(タチバナ アイリ)
容姿:黒色のストレートロング。瞳は茶色で、可愛らしい顔をしている。胸は普通の大きさ。
流行りのファッションを着こなすことが趣味で、家のクローゼットには沢山の服がある。
性格:友達想いの優しい子だが、その一方で友達以外を見下していて、冷たく接するときが多い。
また、恋をすると周りが見えなくなり、好きな人に好かれる為なら手段を選ばない。ひどい時は友達さえも裏切る。
自分が可愛いということは自覚済みで、自分がどうすればもっと可愛く見えるか考えることが最近の楽しみ。
身長:155cm
体重:42kg

77:匿名 hoge:2021/09/28(火) 23:02

テーマはファンタジー風味、戦争の多い国の軍内の物語

★ヒドイン
【名前】愛神 姫歌(あいかみ ひめか)

【容姿】膝下までのサラサラストレートロングヘアーをツインテールにしている。
髪色は普段は綺麗すぎる茶髪だが怒ったりピンチになると覚醒して虹色になる。
ロリ顔で左は青、右は水色の大きいパッチリとした瞳、胸は凄い大きく4Zカップ。
世界で一番可愛くて世界中の誰からにも好かれる、体重はティッシュ並みに軽い。
いつもは胸元がかなり開いている白い軍服を着ており下は見えそうなぐらいのミニスカ。
茶色のショートブーツに靴下は白色、体型はボンキュッボンでいい具合にお尻も大きい。

【性格】天然でとてつもなくドの付く鈍感、皆に思いを寄せられているが気が付かない。
正義感が強く悪いことは絶対許さない!包容力が凄くて皆のママであり女神様だよ!
好きな人がいても妻子持ちでもその一途な心を動かせる程の魅力的な性格をしている。

【備考】
世界を巡っている神様の一人娘、母親は元人間で今は神嫁として夫と出かけている。
料理も失われた調理法の料理を即蘇らせ世界中の誰もを唸らせるぐらい美味しい。
頭の良さは元からでもあるが全世界中の歴史上の人物に文武どちらも習っている。
だから全世界の知識と武力を持っており全部の国の言葉も方言も完璧に話せちゃう。
周りには小さい頃から彼女の世話をしてきたドドドドイケメン達が数十万人もいる。
彼女にだけに思いを寄せており常にヤンデレ達によるバトルが繰り広げられている。
全員好感度MAXで超可愛い姫歌ちゃんは毎日アプローチされているが全く気づいてない。

イケメン以外どうでもよさそうと言うか眼中にない、普通やブスは人権も出させない。
将来皆と結婚はするだろうけど逆ハー結婚だから流石に身体()だから生産性はない。

★悪女?
【名前】桜小路 遥(さくらこうじ はるか)

【容姿】腰までの手入れされた黒い長髪、ポニーテールにしてまとめている。
目は結構キツめなツリ目で睫毛の長い綺麗系、色は強い燃えるような深紅の瞳。
スレンダーでCカップ程の形のよい胸に健康的な体型をしている、肉付きも良い。
服装は指定の白い軍服、下はちゃんとした下まであるズボンでブーツは黒色。
雰囲気はクールビューティーで一見見ると気の強そうで規則に厳しそうに見えてしまう。

【性格】非常に強気で非常に真面目、口調こそは固く強いが皆を大切に思っている。
婚約者にはかなり甘えており笑顔が可愛い、外部に見られるとツンツンとしてしまう。
風紀が乱れることをとても嫌い風紀を毎日乱して周りの質を悪くしている姫歌が苦手。

【備考】
名門の家に生まれた4人兄妹の次女、(人間感覚では)優秀であり将来期待されている。
ちなみにだが姫歌が来るまでは婚約者がいたが取られてしまって陰で悲しんでいる。
周りからも祝福されるぐらいには幸せだった、今はと言うと隠してはいるが……。
一途であり婚約者以外には心を許したこともない、家族には素で接してはいるらしい。
イケメン以外は皆味方についてくれており心強いと思っている、できる限りは平等。
イケメンにも一応優しいが風紀を乱す為姫歌と同じように注意対象とはしている。

注意:婚約者も(実質勝ち目のない)逆ハー要員にされてるから遥と同じく被害者
恐らくだけど将来はちゃんと結婚できるよ婚約者と、奪われたら奪い返すんだよ

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新