小説評価してください

葉っぱ天国 > 占いツクール > スレ一覧キーワード▼下へ
1:通りすがりの自宅警備員◆cI:2016/01/17(日) 21:07 ID:s4k

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/712588/

50:匿名:2017/08/22(火) 00:00 ID:KXY

>>46

私個人の意見なのであれですが、此方こそと言いますか、本当に楽しく読ませていただきました。ぷよぷよは古いDSのやつしかやったことないのですが、シェゾ君の「御前が……欲しいッ!!」が好きです、(どうでもいい)

>>47

私でよければ、……(こそ、
読ませていただきました、占ツク作品の中ではいい方だと思います、地の文もかかれていますし、口調とかも良いと思います。
ただ少し惜しいと言いますか、三つ程言わせて貰いたいのですが、

一つ目
手合わせの時に描写をいれることで、もっと迫力が出るのではないかなと思います。

二つ目
御婦人方と話すときに
「「「きゃー!」」」
とひとくくりするのではなく、えっと、凄く雑で申し訳ないのですが……

「きゃー! ホメロス様よ!」
「今日も相変わらず、お美しいですわ……」
うっとりとしたような表情で御婦人方は言う。彼はそんな彼女らを見れば微笑みを向けた。

「きゃー!!!」

耳が壊れるかと思うほどの黄色い歓声があがった。
よくもまぁ、毎日懲りずにやるもんだな。

等と書いた方がよろしいかと、下手くそなのはお察しを。

三つ目
擬音で誤魔化している部分等も含め、表情の動き等(地の文)をもっと細かくかかれると更によくなるのでは、と。

これは勘違いだったらあれなのですが、MPではなく、HPではと……

私の個人的な意見ですみません。面白い作品だと思うので頑張って下さい、お気に入り登録失礼します。(すっ、

長文すみません

51:匿名:2017/08/22(火) 00:07 ID:KXY

>>47

うわああ、誤字!!例が雑すぎすみませんんん。

全体的に面白いと思います、楽しく読まさせていただきました。
ドラクエ11面白いですよね、ね。シルビア姐さんとかイケメンですし、カミュとかホメロスとかもう、もう、……言いたいことは皆格好可愛いですよね、(どうでもいい)

>>49

すみません何故か見れないのです、私の機械がポンコツなのかもしれませんが、良ければ題名を教えてくださればと、……

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新