お勧めの「歌ってみた」を紹介してください!( ´ ▽ ` )ノ

葉っぱ天国 > 歌い手 > スレ一覧 1- 101- 201- 301-キーワード▼下へ
314:匿名希望:2019/01/20(日) 15:24

私は、vip店長さんとコゲさんのリスナーなので、この2名から主に紹介させていただきます。(敬称略)

マトリョシカ/ハチ(vip店長)
 これは、店長のソロで歌ってみたのなかでは一番の再生回数です。彼の歌ってみたのなかでは癖が強い方になりますが、私は彼の癖大好きなのでオススメします。巻き舌いいぞ!めっちゃくちゃいいぞ!

ワールズエンド・ダンスホール/wowaka(vip店長)
 これも、癖の強い曲です。でも、高音が綺麗なので聞いてみてください。

初音ミクの暴走/暴走p(VIP店長)
 店長、この歌ってみた2つだしているのですが、私のオススメは後からだした方です。原曲がちょっとだけ崩壊していますが、まぁ、店長が楽しそうなので…。

サキガツモル(VIP店長)
 彼の声のバリエーションの広さがわかる一品です。本当に、女性パートは凄いですよ。うん、女性パートは…。

え?あぁ、そう。/蝶々P(VIP店長)
 先に言っておきます。半分、いえ殆どネタ動画になっております。しかし、いろんな意味で彼を知れる動画となっています。

櫻花饗宴/@まさたかP(VIP店長)
 ネタでも、癖の強い曲でもないです。どちらかというと、優しい感じです。

モザイクローク/DECO*27(VIP店長)
 店長の歌ってみたのなかでは一番好きです。店長の女声と少し低めの声のギャップに萌えております。

おはようセカイ/daniwell(VIP店長)
 ニコニコワンダーランドの時に歌っている曲です。今までにないぐらいの女声で歌っているので、是非聞いてみてください♪

tintintin(VIP店長)
 キャリーぱみゅぱみゅさんの替え歌です。これまでにないほどのいい声で歌っているのに、中身がヤバイ一品です。ふぁねるさん、どんな気持ちでmixしたんだろう。(コミュニティ限定動画です。)

ハウトゥー世界征服/Neru(コゲ犬)
 コゲさんの高音がとても綺麗です。しかも、耳がキンキンしない高音。無理やり出していないので、聞いていて心地よいです。

砂の惑星/ハチ(コゲ犬)
 これは、コゲさんにしては低めの声になっております。カッコいいので聞いてみてください。

ゴーストルール/DECO*27(コゲ犬)
 アレンジありです。基本、アレンジ嫌いな私ですが、このアレンジは嫌いではないです。

U.S.A./DA PUNP(コゲ犬 fast.赤ティン)
 これも、アレンジあり。でも、本家が好きな人でも楽しめるようなアレンジ。赤ティンさんの合いの手に注目して聞いてみるのもあり。

まだまだありますが、書いていたらきりがないので、ここまでにさせていただきます。
 聞いたことないのですあれば、是非聞いてみてください。

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新