あなたの好きな歌い手さん教えて下さいm(._.)m

葉っぱ天国 > 歌い手 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:ふるきー:2018/09/02(日) 12:57

来てくれてありがとうございます!このスレは題名の通りです。歌い手さんに関するスレは色々ありますが、○○さんを語るスレみたいなのが多いな〜と思ったのでつくらせていただきます。ニコニコ動画などで活動している歌い手さんです!入る時には軽く挨拶と好きな歌い手さんを教えて下さいね!悪口、そして喧嘩はやめてください。
それではスタート!(出来てるか不安)

2:ふるきー:2018/09/02(日) 13:07

>>1追記 歌い手さんに関する事でしたら悪口以外なら細かいことでもオッケーという事で!お願いいたします。m(._.)m平和にいきましょうね!!
出来た…!←

まずは私の挨拶から…はじめまして、ふるきーです。好きな歌い手さんはたくさん居ますが、あるふぁきゅん。さんとコゲ犬さんです!まだ歌い手さんを知ってあまり経ってないので、この人聴いて欲しい!という方がいたら教えて下さい!

3:Tokumey◆hw:2018/09/02(日) 13:54

halyosy…ボカロ歌ってみたの創始者。ボカロも好き
ゴム…あの全力がたまらん。また歌ってほしい
よっぺい…マダム=カッシみたいに〜 (元ネタ:炉心融解)
歌和サクラ…ガチで上手い。多少好き嫌いはあるかもだけど気にすんな
ぐるたみん…mixの上手さは歌い手の中ではトップクラス。割れ?あっ
海苔子…表現力、歌唱力は最高峰。裏声が少し多めだけどハマるはず
Da-litlle…高音域に不安があるがそれ以外はトップクラス
弟の姉…あの替え歌のセンスと滑舌は誰にも真似できない。
赤飯…癖強い。でも上手い。でも突出したものがない
taiga…歌唱力は全体的に高レベル。kemu曲が似合う
まじ娘…表現力の塊のような存在。 しかしそれを重視しているのか音程が…
花たん…音程にやや難あり。それ以外は発声、音域ともに完璧
U-Li…mix技術は無い。基本的に日本人じゃない歌唱力。ファルセット技術は日本一

4:Tokumey◆hw:2018/09/02(日) 13:55

halyosy…メルト、地球最後の告白を 、想像フォレスト
ゴム…思い出は億千万、アンインストール、メーベル
よっぺい…炉心融解、初音ミクの消失、チルドレンレコード
歌和サクラ…メルト、ブラックロックシューター、地球最後の告白を(kemu氏のアルバムに収録)
ぐるたみん…only my railgun、拝啓ドッペルゲンガー
海苔子…炉心融解、ブラックロックシューター、ニコニコ流星群
Da-litlle…虎視眈々
弟の姉…初音ミクの消失、メルト(替え歌)、宙船(替え歌)
赤飯…チルドレンレコード、脱法ロック
taiga…拝啓ドッペルゲンガー、太陽系デスコ、バトルドーム
まじ娘…心做し、ロキ、カゲロウデイズ
花たん…メリュー、ロミオとシンデレラ
U-Li…うまくてわかんない(おすすめの曲がみつかんない)

5:ゆま:2018/09/30(日) 12:18

はじめまして!ゆまです。
好きな歌い手さんは「浦島坂田船」「After the Rain」です♪
「浦島坂田船」さんは「うらたぬき」「志麻」「となりの坂田」「センラ」(敬称略)の四人組。オリコンウィークリー1位
「After the Rain」そらるさん、まふまふさんの二人組
2グループとも最近人気がどんどん上がって嬉しいような寂しいような…

6:ふるきー:2018/10/03(水) 17:59

すみません!最近できてませんでした…m(._.)m
>>3 >>4たくさんありがとうございます!!すごい実力派というか…古参な方々でとても好きです!聴いたことない方々もいらっしゃったので一通り聴きましたがやっぱり私はこの中だったらまじ娘さんが好きかな…表現力の塊…まさにその通りですよね!ゴムさんとぐるたみんさんも好きですね〜ゴムさんの思い出は億千万は最初聴いた時に弾幕とかニコニコ感みたいなのがあってハマってましたね〜(笑)割れt((ぐるたみんさんも全力感が好きで最近もよく聴いてます。とくにうるおぼえとか…ふなっしーはママよ…(ロミオとシンデレラより)
>>5ありがとうございます!!2グループとも今の歌い手界(?)を引っ張ってるような方々ですね!CDも…すごいようでね…!!この前はTVでも流れていましたし、すごいですよね〜!嬉しいようなさみしいような…なるほど…確かにそうですよね。もし良ければ聴いて欲しい曲もお願いします(>人<;)
長々とすみませんでした。お2人ともありがとうございます!!

7:匿名:2018/10/03(水) 22:31

メガテラ·ゼロ

8:匿名 hoge:2018/10/06(土) 13:54

ヒロヒロというV系歌い手の方の歌をぜひ聞いてほしい。
V系だけど変なクセもなく、丁寧に歌えてる。純粋に上手いと思う。

9:匿名さん:2018/10/06(土) 18:12

ウォルピスカーターさん
一目惚れしました。とても好きです。

続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新