鏡音 リンレン ファンクラブ♡

葉っぱ天国 > ボーカロイド > スレ一覧キーワード▼下へ
28:かぐぁみねちゃん:2015/07/04(土) 23:34

みなさんすいませんでした。愚痴のつもりは無かったんですが、みこさんの言う通り、やめにしましょう。そして、なるべく匿名をやめてほしいです。

私は嫌い?かもしれないんですけど、(キャラ的に)歌は大好きです!まあ、リンに惚れてボカロ好きになったんですけど。
みなさんが初めて聴いた曲とか好きになったきっかけとなる曲って何ですか?

私は縁結びの社の物語を聞いていいなぁと思いました。それから1ヶ月くらいたってボカロを知り、あ、この子はあの歌の!ってなったのもあり、いろんな意味で鏡音に運命を感じ、好きになりました。きっかけの曲はもう一つあって、からくり寺バーストです。切ない感じがたまりませんでした!

ここからタメです。すいません。

うちはリンちゃんならなんでもいいって感じなんだけど、最近ヤンデリンにハマってきた。そう!全てはレンを愛しているから!的な感じ。あと、うちは学校でも軽くハブかれてて、家でも完璧なお姉ちゃんばっかり愛されてて、そんな時励まされたのが(つい最近だけど)blessingのボカロバージョン。なんか心に踏み込んできた。

今まではどんな励ます曲!っていうのを聴いてもぜんぜん感動しなかったけど、なんかこれを聴いたとたん、涙が出ちゃったの。

➕いまミクのv3にハマってる。first kiss and...っていう曲がいいんだぞ!なんかもう、サビのビブラートがやばかった!

長文、すいませんでした。

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新