ハロー!キャンディ&寿々亜 パート4

葉っぱ天国 > 交流・仲良し > スレ一覧 101- ▼下へ
75:寿々亜◆Pk:2017/01/12(木) 18:54 ID:Gho

>>74
うんww
うん!(ダラダラはできないから悲しいけど…)
わかったー!ww

今日結構やらかしたwwwwwww

1、日直でした。時間を勘違いして、みんなでごちそうさまするんだけど、みんなが食べ終わってるからって
早めにしそうになっちゃったww
2、そのショックからか食器があったのに気づかず、手で押してしまったところ「ガラガラガッシャーン。」
もう悲しすぎる。そう思い固まったところ、みんなも固まっていて先生が「一瞬時が止まっていたね」
といった。wまさにそれな!
もう泣きそうだった私の心。しかし、それをまた自分の凡ミスでやらかしてしまうのであった…www
3、その食器をみんなで片付けたけど、まさかの給食室に持っていくのを忘れてしまっていた………
(遊んでいた頃には頭すっからかーん)どんだけ悲しんどるんじゃーい!いまのわたしならこうツッコめる。
校庭で遊んでいた時男子が、「寿々亜、先生呼んでる。」と校庭で遊んでいた時言った。
先生のところに行ったら、食器を持っていてパニックになった。固まった。
「これ、ちゃんと片付けてから遊びなさい。」「すいませんでしたー。」先生は若干苦笑いしつつも許して
くれた。よかったよかった。

ということwwwwwwww

忘れすぎやろ。

そふぃ「そうなのね〜。楽しそうだった…!私もよく、らぁらとみれぃのやりとりを見るの〜♪
らぁらとみれぃみたいだね!うん、待っててね〜…ぷしゅ〜(木の方に脱力しつつも歩く)

そうだよ!ポップティーンのモデルの人!

観てたの?!ていうか、よく思い出したね!←まだボケてます( ´▽`)

うん、そうだね〜!
なんかね!ていうか、今日からちょうど1ヶ月後…!!
無理しないでね!ありがと!
うん、おっけ!

いえいえ!こまめにあげとくねー!

続きを読む 全部 <前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ長文/一行モード画像Twitter シェアする?RSS