キャンディとほのあのおしゃべりルーム♪

葉っぱ天国 > 交流・仲良し > スレ一覧 1- 101- 201- ▼下へ
1:キャンディ◆ok:2017/03/18(土) 22:14 ID:quI

コメットタウンとまったり村が混ざった世界に、1つの部屋がありました。
その名も「キャンディとほのあのおしゃべりルーム」。

キャンディ、ほのあという2人の少女は、いつもそこで話しています。
さて、今日はどんな話をするのでしょうか?

…というわけで、建てたよ!ほのあ、来てね〜!
変な物語のあらすじみたいにしちゃってごめんね!

165:ほのあ◆1o:2017/05/14(日) 10:49 ID:1Bc

>>164
よもぎ「そっか!ありがとう!リカちゃんが嬉しいのならよかったよ。(口角を上げ、明るく微笑み)」

↑だよね〜!ミラクル☆コラボはいいところがてんこ盛り!
うんうん!そうなんだww私はスーパーで売ってるのも食べてないな〜…ww
オムライス店か〜!いいね!そのお店行ってみたい!!

矢印さん「うん。なんか私がよく腐った肉食べたり毒とか飲んだりしてると、みんなに変だって言われるから…。」
ほのあ「うんうん!いつかキャンディと会えますように!」

うん!これから見ようと思ってるんだ!

166:キャンディ◆ok:2017/05/14(日) 11:10 ID:uf2

>>165
リカ「いえいえ、ここに誘ってくれたよもぎくんのおかげよ。」(微笑み)

↑うんうん!そんなミラクル☆コラボを広めていきたいね!
うんwwwあ、そっか!外に出ていないもんね…!><
ありがとう、スタンも喜んでるよ!「ビンスタオムライス」っていうんだ!
あのね、ビンスっていう料理がうまい子がいて…。

ロボットにとっては普通かもしれないけど、私たち人間から見たら「すごいな」って思うんだよね〜www
ほのあと会えますように!ほのあが外に出れますように!

ありがとう!!ぜひ見てね!!

167:ほのあ◆1o:2017/05/14(日) 11:30 ID:1Bc

>>166
よもぎ「そうかな?ありがとう!
リカちゃんがよければ、また一緒にこのレストランに来たいな〜…!」

↑そうだね!
うん…そうなんだよ…。(汗)いえいえ!それならよかった!
ビンスタオムライスっていうのか〜!いい名前だね!!
うんうん!スタンの友達って、もしかしてそのビンスっていう子なのかな…?

矢印さん「そうなの?まぁ、確かに人間はこんなもの食べないよね。」
ほのあ「いつか会えるといいね〜!
でも、その前に私が外に出れるようにしなきゃ会えないから、まずは頑張って外に出れるようにしないとな…。」

いえいえ!もちろん見るよ〜!

168:キャンディ◆ok:2017/05/14(日) 11:37 ID:uf2

>>167
リカ「いえいえ、私もまた行きたいわ。」

↑うん!
そっか…。うん!
ありがとう!スタンも喜んでるよ!
そうそう!他にも色々な店員たちがいるよ!前にメビウスブライトの話をしたのを覚えているかな?
そのメビウスブライトのみんなが店員さんなんだよ!

うん…wwwさすがロボットだよ、毒を飲んでも死なないし…www
うんうん!
頑張って!応援しているよ!

うん!感想をくれたら嬉しいな!

169:ほのあ◆..u.mYXEa0j1o:2017/05/14(日) 20:23 ID:1Bc

>>168
よもぎ「同じでよかった〜!じゃあ、今度また一緒に来ない?」

↑いえいえ!それならよかった!
そうなんだ〜!いいね!楽しそうなお店…!←楽しそうなお店ってどういうことだよ!
メビウスブライトのみんな、知ってるよ!確か、他にもマカロンドロップっていうチーム(?)もあったような…。

矢印さん「なんかありがとう。でも私もキャンディみたいな普通の人間だったら、毒とか飲めないと思うな〜。」
ほのあ「ありがとう!!応援してくれるなんて嬉しいよ!キャンディが優しさに感動して涙が……。(;∀;)」

わかった!じゃあ、今度できたら二次創作板で感想書くね!
あと、さっき、キャンディ版サウスパークの続き見てきたよ!
スタンかっこよかったし、カルロスくんがサウスパークに戻れてよかった…!!

170:キャンディ◆ok:2017/05/15(月) 06:40 ID:uf2

>>169
リカ「も、もちろん行きたい…!」(笑顔でうなずき)

↑うん!
楽しそうなお店って言ってくれて嬉しいよ!ほのあもぜひ来てね!
おぉ〜!マカロンドロップの事も覚えてくれていたんだね〜!ありがと〜!

いえいえ!そうだよねwwwロボットにもいいところがあるんだね!
いえいえ!だって親友だもの!

うん!待ってるよ!
ありがとぉぉう!!スタンもカルロスも喜んでるよ〜〜!!

スタン「センキューほのあ!」
カルロス「ありがとう、ほのあちゃん!」

171:ほのあ◆..u.mYXEa0j1o:2017/05/15(月) 22:38 ID:iP2

>>170
よもぎ「そっか!ありがとう!じゃあ、また今度一緒に来ようね!(やわらかい笑顔で言い)」

↑それならよかったよ!うん!
いえいえ!キャンディが嬉しいならよかった!前から思っていたんだけど、マカロンドロップって可愛い名前だね〜…!

矢印さん「うん。
そうかな?ありがとう。人間も優しいと私は思うよ。」
ほのあ「ありがと〜!!やっぱりキャンディって優しい…!」

わかった!
いえいえぇぇぇい!!喜んでくれてよかったよ〜!!

あと……どうでもいいけれど、
独り言板や☆Happy secret room☆で小説を書いた時みたいに、ここでも小説を書いてみていいかな?

172:キャンディ◆ok:2017/05/15(月) 22:50 ID:uf2

>>171
リカ「うん!」(笑顔でうなずき)

↑うん!
ありがとう!!考えてくれたのはこのはだから、このはも喜ぶよ!

いえいえ!ロボットにそんな評価されるなんて嬉しいなぁ〜!
いえいえ〜!そうかな〜?

うん!
うん!!

お、新しい小説を書いてくれるんだね!もちろんいいよ!私もここで書こうかな〜?

173:ほのあ◆..u.mYXEa0j1o ポッキーと柿ピーおいしい(*´ ▽ `*):2017/05/15(月) 23:08 ID:iP2

>>172
よもぎ「……ごちそうさまでした!僕はもう食べ終わったけど、リカちゃんは食べ終わった?
(もう食べ終わったのか、布巾で口を軽く拭くと、相手は食べ終わったかを聞き)」
↑ここ、今まで話してたからあんまり食べてないはずなのに、なぜかもう食べ終わってるというね…ww

↑いえいえ〜!このはが考えたんだね!さすがこのは…!!
喜んでくれるのならよかったよ!

矢印さん「それならよかった。人間じゃないけれど、これからも仲良くしてくれると嬉しいな。」
ほのあ「そうだよ〜!私もキャンディみたいに優しくなりたい…。」

うん!といっても、まだネタは決まってないんだよね…w←なんで決まってないんだよ!
ありがと〜!キャンディも書いてくれたら嬉しいです…!!

これもどうでもいいけど、キャンディは今日の夜ごはんなに食べた?私はチキンピラフとポテトサラダを食べたよ!

174:キャンディ◆ok よかったね〜!:2017/05/15(月) 23:11 ID:uf2

>>173
リカ「うん、私もごちそうさま…!とてもおいしかったわ…!」(両手を合わせ)
↑確かにそうだねwww今度は2人で「あ〜ん!」ってさせてみない?

↑うんうん!さすがだよね〜!
うん!

もちろん仲良くするよ〜!
ほのあも優しいじゃない!いつも私を元気づけてくれるし…!

そっか〜wwwでも、いつでも待ってるよ!
いえいえ〜!そう言ってくれると嬉しいな!ほのあのために、頑張って書くね!

そうなんだ!いいね〜!私はカレーだったよ!

175:ほのあ◆..u.mYXEa0j1o ありがとう!:2017/05/15(月) 23:26 ID:iP2

>>164
よもぎ「そっか、よかった〜!僕もおいしかったよ!」
↑うんwwお〜!いいねいいね!!ロマンティックだ〜…!

↑うん!

矢印さん「ありがとう。これからもよろしくね!」
ほのあ「そうかな…?ありがとう!優しいって言ってくれるなんて嬉しいよ!」

アハハ…wwwありがとう!遅くなるかもしれなうけれど、気長に待っててくれるとありがたいです!
それならよかった〜!
うん!楽しみにしてるね!

ありがと〜!
キャンディはカレーだったんだね!おいしそう…!!

176:キャンディ◆ok いえいえ!:2017/05/16(火) 19:11 ID:uf2

>>175
リカ「それならよかったよ…!」
↑ありがとう!!ロマンチックだって言ってくれて嬉しいよ!

いえいえ!うん!
いえいえ!

いえいえ!ネタが思い浮かんだらでいいからね!私も遅くなっちゃう時あるし…。
うん!
うん!

いえいえ〜!
おいしかったよ!チキンピラフもおいしそうでいいなぁ〜!

さっきから「いえいえ」と「うん」ばかりになっちゃったwww

177:ほのあ◆..u.mYXEa0j1o:2017/05/16(火) 20:06 ID:AQc

>>176
よもぎ「うん!おいしかったね〜!
もう食べ終わったし、そろそろ帰る?それとも、またなにか注文する?」
↑いえいえ!ふたりが「あ〜ん!」ってする小説とか書いてみたいな〜…!

わかった!ありがとー!キャンディもネタが思い付いたらで大丈夫だよ!

よかったね!
ありがと〜!私もカレー食べたくなってきた…!

あ〜!私もよくそういう時あるよww

あと、前独り言板のスレでキャンディとスライムが一緒に遊んだりする(?)RPGっぽいのやったの覚えてるかな…?
スライムが人間に戻れなくなっちゃったから、一緒に過ごす……っていうの。
それをまたやりたいな〜って思うんだけど、いいかな?

さっきから新しい話題ばっかり出してるし、意味わからなかったらごめんね…!

178:キャンディ◆ok:2017/05/16(火) 20:11 ID:uf2

>>177
リカ「うん!
もうお腹いっぱいだから、帰ろうか…!」
↑ここで書いてみようか!

いえいえ!うん!

うん!
いえいえ〜!久しぶりに食べたらおいしいよ〜!

あるよね〜wwwミラクル☆コラボあるある!ww←ミラコラ要素ないだろ!

あぁ〜!懐かしいwwwwあったね〜、そんなの!www
私も続きが見たいし、あの時はやってて楽しかったし、
あの2人はお似合いだったから…やろうやろう!賛成!

大丈夫だよ!話題はいっぱいあった方がいいじゃない!

179:ほのあ◆..u.mYXEa0j1o:2017/05/16(火) 20:27 ID:AQc

>>178
よもぎ「そうだね!そろそろ帰ろうか!(席を離れようとし)」
↑そうだね!ちょっと考えてみるよ!

そっか!私も久々に食べてみたいから、今度
「カレー作って!」って頼んでみようかな…?

確かに!ミラクル☆コラボあるあるだね!ww
なんか、ミラコラに入ってるみんなって、よく「いえいえ!」とかを使ってる気がする…!
↑ミラクル☆コラボを略すな!

うんうん!懐かしいよね〜www
賛成してくれてありがと〜!!確かに、あのふたりってお似合いだよね〜!
また「すらいむ が あらわれた!」っていうところから始めるか、独り言板のスレから引き継いでやるか……どっちにする?

それならよかった!ありがとう!

180:キャンディ◆ok:2017/05/16(火) 21:11 ID:uf2

>>179
リカ「うん!忘れ物がないようにっと…。」(席を立っては、イスのあたりを見回して)
↑うん!私も考えてみるね!

うん!作ってくれるといいね!

うん!www
確かに使っているよね〜!www面白いよね!www
↑略してもいいよ!このはたちも略している時があるからさ!

うんうん!www
いえいえ〜!!うんうん!キャンディ(コメットタウン)にはもう恋人がいるけど、このカップリングも好き!
続きからやろうか!せっかく進んだんだし!

いえいえ!

181:ほのあ◆..u.mYXEa0j1o:2017/05/16(火) 21:29 ID:AQc

>>180
よもぎ「僕も忘れ物がないように確認しておかないと……。よし!これで大丈夫だね!(同じように忘れ物がないかを確認し)」
↑わかった!

ありがとう!作ってもらえるといいな〜

共感してくれてありがとう!そうだねww
↑それならよかった!このはたちもそういう時はあるんだね!

そうだね〜!そのふたりもいいよね!!
スライムは人間だとのんびり村のキャラクターであるみのりだから、カップリングにするとしたら……スラキャンか、みのキャンになるね!

そうだね!じゃあ、続きからやろうか!
……といっても、前のレスがどこにあるか分からないんだよね…どうしよう……。←なにやってるんだよ!!

182:キャンディ◆ok:2017/05/16(火) 21:33 ID:uf2

>>181
リカ「うん、私も大丈夫!お財布は出しておかないと…。」(ポケットに手を入れて、財布を出そうとし)
↑うん!

いえいえ!楽しみだね!

いえいえ!うんwww
↑うん!あるある!これぞミラクル☆コラボあるあるだからね!www

うんうん!ゆずキャンも見たいな〜!
確かにそうなるね!両方とも素敵!

うん、けって〜い!
あ〜…そうだったね…。探してみる?←大変だよ!!

183:ほのあ◆1o:2017/05/22(月) 16:17 ID:klk

>>182
よもぎ「そっか、よかった!
あ、今日はおごるから、リカちゃんは払わなくても大丈夫だよ!」

そうだね!

↑うんうん!確かにそうだね!wwたまには略してみるのもいいかも…!

おぉ!ゆずキャンもいいよね!
今やってるよもリカのなりきりみたいに、ゆずキャンのなりきりとかもしてみたいな〜!
うん!ありがと〜!素敵って言ってくれて嬉しいよ!

けって〜い!
うん…そうだね……。じゃあ、今から探してみるよ!ちょっと待っててね…!

184:キャンディ◆ok:2017/05/22(月) 16:20 ID:uf2

>>183
リカ「うん!
本当?ありがとう…!よもぎくんって優しいね…!」(微笑み)

うん!

↑うん!www略すのも楽しいよ!ww

うんうん!
いいね!今度はゆずキャンごっこやってみようか!
いえいえ〜!

うん、待ってるね!

185:ほのあ◆1o:2017/05/22(月) 16:29 ID:klk

>>184
よもぎ「いえいえ!
そうかな?こちらこそありがとう!先に言ってなくてごめんね…!」

↑そうだね〜!略すのもいいかもね!ww

ありがとう!そうだね!
ゆずキャンごっこゆずキャンごっこ〜♪(?)←意味のわからん歌をうたうな!

わかった!今、ちょうど探してるよ!

186:キャンディ◆ok:2017/05/22(月) 21:14 ID:uf2

>>185
リカ「いえいえ、大丈夫よ。」

↑うん!wwwこれからも略してみようか!www
例えば、まったり村だったら「また村」になるとか!www←また村ってなに!?

いえいえ!うん!
いいね、その歌!wwwゆずキャンごっこゆずキャンごっこ〜♪

うん!見つかるといいね!

187:ほのあ◆..u.mYXEa0j1o:2017/05/22(月) 21:31 ID:klk

>>186
よもぎ「それならよかった!ありがとう。今のうちにお財布出さないと…。
(お礼を言うと、お財布を出すためポケットの中に手を入れとようとし)」

↑そうだね!ww
お〜!確かにそうなるね!wwコメットタウンだったら、コメタウとかになるかな…?←コメタウ!?

この前のなりきりでは、コメットタウンのキャンディとゆずが遊園地とカフェに行く(?)みたいなこと言ってたから、
ふたりが遊園地とカフェに行くなりきりとかもやってみたいな〜!

ありがとう!なんとなく作詞してみましたw
ゆずキャンごっこゆずキャンごっこ〜♪

ありがとー!さっき、前スレ見て探してたら見つかったよ!

188:キャンディ◆ok:2017/05/22(月) 21:47 ID:uf2

>>187
リカ「いえいえ。お会計はどこかな〜…?」(辺りを見回して)

↑うん!www
確かにコメタウになるねwwwおもしろ〜い!www

いいね!やろうやろう!

いえいえ!ワードに使えるかも!www

いえいえ〜!おぉ〜、よかった〜!

189:ディアン◆Sw hoge:2017/05/22(月) 21:57 ID:YXA

少しだけ失礼させてもらいますね。
ほのあさん 最近この板でしか姿を見ないのでここに来ました。良かったら専スレに来て貰って話をしたいのですが良いですか?何か放置されちゃったのかと思い心配して

190:ほのあ◆..u.mYXEa0j1o:2017/05/22(月) 21:59 ID:klk

>>188
よもぎ「たぶん、お会計はあっちの方だったと思うよ!(お会計があると思う方を見て)」

↑うんww面白いね〜!
キャンディ版サウスパークとかだったら、キャンサウとかキャンディ版サウスとかになるかな?

ありがとう!そうだね!絡み出してもいいかな…?

確かにワードに使えそうだね!ワードに入れる?
ゆずキャンごっこゆずキャンごっこ〜♪ww

うん!なかなか始められなくてごめんね…!
改めて、続きからやってもいいかな?

191:キャンディ◆ok:2017/05/22(月) 22:19 ID:uf2

>>190
リカ「ありがとう!周りを見ると、広いって事がすっごくわかるわ〜…!」

↑うん!www
おぉ〜!どっちもいいね〜!あと、キャンディサウスパとか?www

いえいえ!いいよ〜!

入れようか!けって〜い!
ゆずキャンごっこゆずキャンごっこ〜♪やるのがウキワクもんだぁ!

大丈夫だよ!
いいよ〜!

192:ほのあ◆1o:2017/05/22(月) 23:13 ID:klk

>>190
行けたら行きますね。

>>191
よもぎ「いえいえ!確かに高級レストランだけあって、広いよね〜!」

↑ありがとう!キャンディサウスパもいいね〜!略すのって面白い!www

ありがとう!じゃあ、さっそく出すよ!
あと、このなりきりをする日はふたりが遊園地とカフェに行く日ということにするね!
↑勝手に決めちゃってるし、意味わからなかったらごめんね…!

ゆず「そういえばぁ、今日はキャンディさんと一緒に遊園地とカフェ行く日なんでしたっけぇ…。
(散歩で家の近くを歩いていると、今日は予定があることを思い出し独り言をつぶやき)」

うん!けって〜い!
そうだね〜!「ウキウキもんだぁ!」って「ワクワクもんだぁ!」みたいでいいね!

それならよかった!
ありがとう!それじゃあ続きから始めるよ!ふたりがお店を勤めるゲームをしているところから!

すらいむは きゃんでぃに かわることにした!

すらいむ「つぎは きゃんでぃさんが やっていいですよ!」

きゃんでぃ は どうする? ▼

すらいむにかわって げーむをする ←
まだ すらいむにやらせる
わたしは やりたくない…。
ほかのことを しようよ!

193:キャンディ◆ok:2017/05/22(月) 23:22 ID:uf2

>>192
リカ「うんうん!こんな広い所へよもぎくんと行けて楽しかった〜!」

↑いえいえ!面白いよね〜!www
アダ名っぽく、キャラ名でやってみるのもどうかな?www悪咲ほのあは「あくほの」になるね!www

いえいえ!
うん!前に2人が提案した所だね!
↑大丈夫だよ!

ゆずキャンごっこゆずキャンごっこ〜♪…ねぇこれさ、フルバージョンの歌を作ってみたくない?www
うんうん!ありがとう!それを意識したんだ〜!このはと考えたワードだよ!

うん!
いえいえ!は〜い!懐かしいな〜www

きゃんでぃ は げーむをする ことにした!

きゃんでぃ「ありがとう、みのりくん!」

さて これから げーむでなにをする?

またものをつくる ←
せっきゃくする
すらいむにかわる
なにもしない

194:ほのあ◆1o:2017/05/22(月) 23:49 ID:klk

>>193
よもぎ「僕も楽しかったよ!また今度来れたら、一緒に来ようね!(微笑み)」

↑うんうん!楽しいし面白い!
お〜!キャラ名でやるのもいいね!ww
コメットタウンのキャンディだったら、キャンメイとかになりそう!キャンディ・メイヤスキーだから…!
(↑それじゃキャンディとメイのカップリングみたいになっちゃうよ!)

うん!絡みにくかったりしたらごめんね…!
↑それならよかったよ!

確かに!フルバージョンの歌とか作ってみたいね〜!
いえいえ!そうだったんだ〜!可愛いワードだね!

懐かしいよね〜!去年やってたな〜…!

きゃんでぃは またものをつくることにした!
ざいりょうが あつまっているものを かたっぱしから つくっていった!

すらいむ「つくるの じょうずですね!」

ありがとう! と おれいをいう ←
むしして げーむをする
すらいむに かわる
そろそろ おわりにする

195:キャンディ◆ok:2017/05/23(火) 20:39 ID:uf2

>>194
リカ「うん、もちろん…!」(相手の顔を見て、微笑み)

↑だよね〜!www
ありがとう!色々略していたら思いついてね!ww
おぉ〜、そうなるね!キャンディのフルネームを覚えてくれてありがとう!
確かにキャンディとメイちゃんのカップリングみたいwww
すずかちゃんは橋本すずかだから…「はしすず」になっちゃうwww←なんか言いにくい…。

うんうん!去年は本当に楽しかったね!

きゃんでぃ は おれいをいう ことにした!

きゃんでぃ「ありがとう!」

きゃんでぃ は どうする?

またものをつくる ←
しょうひんをおみせにならべる
すらいむにかわる
げーむをやめる

196:キャンディ◆ok:2017/05/23(火) 21:22 ID:uf2

ごめん!ほとんどレス蹴ってた!

>>192
キャンディ「あっ、ゆずくんいた!ヤッホ〜!」(片手を挙げながら走ってきて)

>>194
大丈夫だよ!
↑うん!

だよね〜!作詞してみようよ!
ありがとう!嬉しいな〜!

197:ほのあ◆1o:2017/05/23(火) 22:40 ID:eDM

>>195
よもぎ「ありがとう!…あっ、あそこにお会計あるよ!(笑顔で話していると、お会計を見つけたので相手に言い)」

↑うんうん!wwいえいえ!今度はキャラ名でもやってみることにするよ!
いえいえ!こちらこそありがとう!
だよねwwwキャンディの名前を略した用語でもあるし、キャンディとメイちゃんのカップリング名でもあるね!
おぉ、確かにはしすずになりそうだね!wwコメットタウンのクラブだったら、クラサマとか…?

うんうん!最近は去年の5〜6月くらいに戻りたすぎて、ウズウズしてしまうことが多いんだよね…ww
↑どんだけ去年が楽しかったの!?

きゃんでぃ は しょうひんを おみせにならべることにした!
しばらくしょうひんを ならべていると おみせがしょうひんで いっぱいになった!

すらいむ「おお!これなら おきゃくさんもたくさんきてくれそうですね!」

またものをつくる ←
もっと しょうひんをならべる
せっきゃくをする
すらいむに かわる
そろそろ おわりにする

>>196
大丈夫だよ!私もレス蹴ってたらごめんね!

ゆず「あ、キャンディさん!こんにちは〜!今日は一緒に遊園地とカフェに行く日…でしたっけぇ?
(声をかけられたのに気づき、相手の方を向き微笑んで返事をし)」

それならよかった!いつもありがとう!

イエーイ!ゆずキャンごっこゆずキャンごっこ〜♪
そうだね!作詞できたら、作詞板に投稿してみたいな〜!
いえいえ!キャンディが嬉しいならよかった!私も使ってみていいかな…?

198:キャンディ◆ok:2017/05/23(火) 23:02 ID:uf2

>>197
リカ「本当だ…!行きましょう!」(お会計がある所へ顔を向けて)

↑うん!
いえいえ!
どっちも使えそう!www用語は同じだけど意味は違うって感じで…www
うん!wwwクラサマってwwwクラ様〜!クラ様〜!ww←クラブ「なにその呼び方!?」

あぁ〜!確かにあの頃は楽しかったよね〜!今も楽しくできたらいいのにな〜!

きゃんでぃ は せっきゃくをする ことにした!

しょうひん が ひとつうれた!

きゃんでぃ「やった〜!かってくれたよ!」

すらいむ は どうする?▼

いっしょによろこぶ ←
むしする
こうたいしてもらう

大丈夫ならよかったよ!こちらこそ大丈夫だよ!←何語?

キャンディ「そうそう!楽しみだね〜!
ゆずくんは遊園地で乗りたいアトラクションってある?」(笑顔で首をかしげ)

いえいえ!

ゆずキャンごっこゆずキャンごっこ〜♪イェ〜イ!
私も考えてみるね!…そうだ!合作やってみない?←えっ!?
もちろんいいよ〜!ミラコラのワードだから、ぜひ使って〜!

199:ほのあ◆1o:2017/05/24(水) 19:12 ID:bA.

>>198
よもぎ「そうだね!行こっか!(さっそくお会計のところへ行こうと歩き出し)」

↑うんうん!確かにどっちも使えそうだよね!
「サマ」のところを漢字にすると「クラ様」になるねwwクラ様〜!クラ様〜!(←クラ様ってなに!?)

だよね!今も楽しいけど、去年も楽しかった!
よく、独り言板でまったり村のキャラになりきってなりきってたな〜!

すらいむは いっしょに よろこんだ!

すらいむ「お〜!すごいですね! ぼくはせっきゃくするの とくいじゃないので
じょうずなきゃんでぃさんが うらやましいです!」

すらいむは うれしそうにしている

ありがとう! みのりくんも じょうずだとおもうよ! ←
もっと せっきゃくをする
すらいむに かわる
むしする
げーむを おわりにする

そっか!よかった〜!「こちらこそ大丈夫だよ」っていいね!

ゆず「そうですねぇ。キャンディさんとおでかけ出来る日が来るなんて、嬉しいですぅ!
う〜ん……ちょっと怖いけど、ジェットコースターですかねぇ?(少し目を瞑って考えると、乗りたいものを答え)」

ゆすキャンごっこゆずキャンごっこ〜♪イエ〜〜イ!!
うん!わかった!
合作!!いいね!キャンディと合作できるなんて嬉しいよ!
ありがと〜!ミラコラのワードだったんだね!ありがたく使わせてもらうよ!

200:キャンディ◆ok:2017/05/24(水) 21:49 ID:uf2

>>199
リカ「うん…!」(うなずいては、歩こうとし)

↑うん!はい、どっちも採用!(拍手)←早いな!
なるなるwwwはは〜っ!クラ様〜〜っ!!ww←クラブ「ひざまずかないで!」

うんうん!
あ〜!確かそうだったね!独り言板で話していたんだっけ…!

きゃんでぃ「ありがとう!みのりくんも じょうずだとおもうよ!」

きゃんでぃ は おれいをいった!

ありがとうございます!ぼくもやってみていいですか? ←
むしする
そのまま きゃんでぃにやってもらう
げーむをやめる

うん!ありがとう、前の「こちらこそいえいえ!」に続いて、考えてみたんだ!
なんか、こちらこそシリーズっていうのができそうだね!www←なにそれ!?

キャンディ「私も嬉しいよ!
ジェットコースターか〜!確かに怖いけど、楽しそうだね!私はメリーゴーランドかな〜!」

うん!
ありがとう!私も嬉しいよ!早速歌詞を考えようか!
「ゆずキャンごっこゆずキャンごっこ〜♪」はサビにしない?
いえいえ〜!使ってくれるのが楽しみだな〜!

201:ほのあ◆1o:2017/05/25(木) 19:11 ID:.Cs

>>200
よもぎ「……もうちょっとでお会計だよ!これからお金払ってくるから、リカちゃんはお店の外で待っててもらっていいかな?」
(少し歩くともうすぐお会計に着くので、相手にお店の外で待っててもらおうとし話しかけ)

↑そうだね!どっちも採用だ〜!(こっちも拍手をして)
だよねwwwなんなりとお申し付けください、クラ様!(←どっかの召し使いかなにかかよ!)

そうそう!よく独り言板で話したり、コメットタウン&まったり村のキャラでなりきってたりしてたよね!

すらいむ「ありがとうございます!ぼくもやってみていいですか?」

すらいむも おなじように おれいをいった!
そして じぶんもげーむをやってみてもいいかと きいている

いえいえ!やってもいいよ! ←
だめだめ! いまいいところなんだから…!
あとで かしてあげるね!
そろそろ おわりにしない?
むしする

いえいえ!いいね!考えてくれてありがとう!
そういえば、「こちらこそおかえり!」とか「こちらこそただいま!」っていうのもあった気がするな〜。
確かに!こちらこそシリーズみたいなのが出来そうwww

ゆず「それならよかったですぅ!
ちょっと怖いけど、スリルがあって面白そうですよねぇ!僕もメリーゴーランド乗ってみたいなぁ…。」

ゆずキャンごっこゆずキャンごっこ〜♪イェ〜イ!!
いえいえ!そうだね!
おぉ!いいね!じゃあ、さっきから↑で言ってる「イエ〜イ!」も歌詞にしない?
うん!楽しみにしてくれるなんて嬉しいよ!もちろん使わせていただきますm(_ _)m

あと、200おめでと〜!!

202:キャンディ◆ok:2017/05/25(木) 19:33 ID:uf2

>>201
リカ「わかった…!お願いね…!」(うなずいては、出口に向かって歩き出し)

↑イェ〜イ!けって〜い!
うんwww←クラブ「じゃあね〜…今すぐ様付けをやめて。」(ひどい!)

してたしてた!これからもここでなりきりを楽しもうね!
今度、キャンディ版サウスパークとまったり村のなりきりをしてみない?

きゃんでぃ「いえいえ!やってもいいよ!」

きゃんでぃ は すらいむにこうたいした!

せっきゃくする ←
ものをつくる
やっぱり きゃんでぃにやってもらう
げーむをやめる

いえいえ!
確かにあったね!いっぱいできたな〜!
だよねwwwこれからも作ってみる?www

キャンディ「うん!
うんうん!スリル満点もよさそうだよね〜!メリーゴーランドも一緒に乗らない?」

ゆずキャンごっこゆずキャンごっこ〜♪イェ〜〜イ!!
うん!
おぉ〜、いいね!「イェ〜イ!」は合いの手にしない?
うん!

おめでと〜〜う!!次は250か300だね!

203:ほのあ◆1o:2017/05/25(木) 20:03 ID:.Cs

>>202
よもぎ「うん!ちょっと待っててね!(相手を見送ると、こちらもお会計でお金を払いに行こうとし)」

↑けってーい!
様づけをやめる、ですね!かしこまりました!これもクラブのためなら…!(←いいのかよ!)

そうだね!これからも楽しも〜う!
お〜!いいねいいね!!
キャンディ版サウスパーク×まったり村のなりきりってしてないから、やってみたいな〜!

すらいむ「ありがとうございます!」

すらいむは ものをつくることにした!
ざいりょうがそろってないものは ざいりょうをかってきて つくったりもした!

すらいむ は どうする? ▼

もっと ものをつくる ←
しょうひんを おみせにならべる
せっきゃくをする
きゃんでぃに かわる
げーむを おわりにする

うんうん!いっぱいできてウレシ〜タノシ〜ファンタジ〜!←意味わからん!
うんwwそうだね!これからも作ろう!

ゆず「そうですね〜!でももしキャンディさんがジェットコースター苦手だったら、無理に乗らなくても大丈夫なんですよぉ。
いいですね!メリーゴーランド、一緒に乗りましょうぅ!」

ゆずキャンごっこゆずキャンごっこ〜♪イェ〜イ!(>∀<)
ありがとう!おぉ、合いの手にするのか〜!それもいいアイデアだね!

おめでと〜〜!!
そうだね!次は250、または300を目指そう!

204:キャンディ◆ok:2017/05/25(木) 20:44 ID:uf2

>>203
リカ「うん!」(出口の前で待つ事にし)

↑クラブ「よし、OK!はぁ…急に様付けされてビックリしたよ…。」

お〜っ!
賛成してくれてありがとう!
やってみようよ!気が合うキャラがいるかもしれないよ!

すらいむ は せっきゃくをする ことにした!

しょうひん が ひとつうれた!

すらいむ「わぁっ…!できました…!」

すらいむ は よろこんでいる!

きゃんでぃ は どうする?▼

やったね!おめでとう! ←
むしする
かしてもらう
げーむをやめる

確かにそうだね!いっぱいできてウレシ〜タノシ〜ファンタジ〜♪
お〜っ!

キャンディ「ゆずくんって優しいんだね〜!(微笑み)
うん!じゃあ、行こうか!」

いえいえ!こちらこそありがとう!他の歌詞も考えないとね!

お〜っ!

205:ディアン◆Sw:2017/05/25(木) 20:51 ID:YXA

>>192
じゃあこの交流板に来れてる今 専スレに来れますか?

206:とくめい:2017/05/25(木) 21:08 ID:lTQ

レス禁ですが失礼させてもらいます。
お取り込み中すみませんが>>205さん、レス禁ですよ、ここは。
入ってる私も私ですが……。
後、スレに行く行かないはその方の自由です
しつこくいうともっと来なくなりますよ〜
あと、あんまり入ると酷い場合はアク禁されます
以後お気をつけください

207:ディアン◆Sw:2017/05/25(木) 21:17 ID:YXA

>>206
確かにそうです。ですがこちらの問題があって、最近話とか専スレで出来なくてそれ相手が完全に放置してるのかと思うと気になってしょうがないんです。本当にすみません。そんなにしつこくはやってませんよ。

208:とくめい:2017/05/25(木) 21:24 ID:lTQ

>>207
ですがやっぱりあちらにも多分色々とあると思うんです
しつこくやっていないというなら専スレに入らない方がいいと思います
これからは専スレにはいらないでくださいね
気軽に待ってみては?
これ以上入る専スレですし、迷惑になるので失礼します!
乱入すみません!あとはお二人でごゆっくり

209:ほのあ◆1o:2017/05/25(木) 23:01 ID:Kq.

>>204
よもぎ「……よし!お金も払えたことだし、早くリカちゃんのところ行かないと…。
(お会計を済ませたので、お店の外に出ようとし)」
↑お会計のところ、手抜きでごめんね!

↑ビックリさせちゃったか〜…ごめん…!
でももう様付けしないから、安心してくれると嬉しいよ!

いえいえ!提案してくれてありがとう!
そうだね!確かに気が合うキャラがいるかも…!

きゃんでぃ「やったね!おめでとう!」

きゃんでぃは えがおでいわった!

すらいむ「ありがとうございます!」

すらいむも ほほえんだ!

すらいむ は どうする? ▼

ものをつくる ←
しょうひんを ならべる
せっきゃくをする
きゃんでぃに かわる
げーむをやめる

うん!いっぱいできてウレシ〜タノシ〜ファンタジ〜♪
なんか、これもワードに追加できそうだね!

ゆず「そ、そうですかぁ…?ありがとうございますぅ!
そうですねぇ!さっそく行きましょうぅ!」(遊園地に行こうと歩き出し)

イエ〜イ♪ゆずキャンごっこゆずキャンごっこ〜!
こちらこそいえいえ!そうだね!他の歌詞も考えないとだ…!

210:ほのあ◆1o:2017/05/25(木) 23:03 ID:Kq.

>>206>>208
私のかわりにありがとうございます!注意などでしたら入っても大丈夫ですよ。

>>205>>207
すみません。スレに来てほしいのはわかりますが、
専スレに入ったり独り言スレに入ってまで「来てください」というのはやめてください。

あと、「あっちのスレばかり行ってこっちのスレにはぜんぜん来ない」というのも止めてください。
少々自分勝手かもしれませんが、誰にだって気分というのがあります。
私もあまり偉そうには言えませんが、そういう時は仕方ないと思って、気長に待てばいいじゃないですか。

上から目線になってしまい申し訳ありません。ですがこれだけは守ってほしいです。
あまり専スレや独り言スレに入らないようにお願いします。

211:キャンディ◆ok:2017/05/27(土) 22:55 ID:uf2

>>206
ありがとうございます!!

>>209
リカ「よもぎくん、まだかな〜…?」(ドアをチラ見しながら、微笑んで待っていて)
↑大丈夫だよ!

↑クラブ「ううん、うちが様付けに慣れていないだけだから…。」

いえいえ!
だよね!じゃあさ、このあとキャンディ版サウスパークとまったり村のなりきりを早速やらない?

すらいむ は しょうひんをならべる ことにした!

すらいむ「けっこう うれたので またならべないと いけませんね!」

うれて あいた すぺーす に しょうひん を おいた!

もっとならべる ←
ものをつくる
せっきゃくをする
ざいりょうをかいにいく
きゃんでぃにかわる
げーむをやめる

おぉ〜、確かにできそう!追加しようか!

キャンディ「いえいえ〜!
うん!楽しみだな〜!」(笑顔で歩き出し)

ゆずキャンごっこゆずキャンごっこ〜イェ〜イ♪
うん!じゃあさ、「恋心がふくらむチャンス」なんてどうかな?

>>210
ありがとう!

212:ほのあ◆1o:2017/05/28(日) 15:40 ID:pT.

>>211
よもぎ「リカちゃ〜ん!お会計終わったよ〜!(片手を挙げながら、相手がいる方へと近づいていき)」
↑それならよかった!ありがとう!

↑そっか…私も様付けにはあまり慣れてないんだよね…。(←じゃあ様付けするなよ!)

おぉ、このあとやるのか〜!
いいね!やろうやろう!!

すらいむ は せっきゃくすることにした!
しばらくせっきゃくしていると おみせのしょうひんが ふたつもうれた!

すらいむ「わ〜!ふたつも うれました!」

すらいむは うれしそうにしている

おお!よかったね! ←
こうたいしてもらう
むしする
げーむをやめる

そうだね!追加しよ〜う!

ゆず「そうですねぇ!遊園地に行くなんて久しぶりだなぁ〜…!小さい頃に1度行ったっきりでしたし…。(遊園地へと歩きながら話し)」

ゆずキャンごっこゆずキャンごっこ〜!イエ〜イ!
おぉ〜!いいねいいね!!やっぱりキャンディってセンスある…!
じゃあ、「大好きって気持ち 忘れちゃダメだよ」とかはどうかな?

いえいえ!

213:キャンディ◆ok:2017/05/28(日) 19:19 ID:uf2

>>212
リカ「あ、よもぎくん…!お疲れ様…!」(微笑み)
↑いえいえ!

↑クラブ「そうなの?キャンディやすずかに言われたりしていない?」

うん!やろうか!けって〜い!
というわけで、新しい絡みを出しておくね!

スタン「我の力よ…。え〜っと、このあとなんだっけ…。」(手を組みながら、魔法の練習をしていて)

きゃんでぃ「おお!よかったね!」

すらいむ「はい!とってもうれしいですよ!」

もっとせっきゃくする ←
ものをつくる
ざくりょうをかいにいく
しょうひんをならべる
きゃんでぃにかわる
げーむをやめる

お〜っ!けって〜い!

キャンディ「私もあんまり行った事ないんだよ〜!だから、楽しい日になりそうだね!」(明るい笑顔で相手の顔を見て)

ゆずキャンごっこゆずキャンごっこ〜!イェ〜イ!
ありがとう!!嬉しいよ!!
いいね〜!ほのあもセンスある〜!

214:ディアン◆Sw hoge:2017/05/28(日) 23:36 ID:YXA

>>208 >>210
すみませんこっちも色々と迷惑をかけて、ですが前につぶやき板でなるべく来れる様にするって約束しましたから。2 3日ならまだしも2週間以上来なくなると完全にどうしちゃったのか気になっちゃいますし。気軽に待つと言っても限界というのがありますから。独り言スレで キャンディさんやこのはさん達にはああして声をかけないがあっても気軽に待っても全く来てくれないのでしょうがなくくやってる事なので ミラコラで質問したい事、なりきりの事や、ミラコラへの追加作品の事とかで 彼女達が前みたいに専スレによく来るようになってればあんな事しなくて済むんですが。前に独り言板で喧嘩した時、2人が僕に酷い事ばっかり言いますし、ただ楽しくミラコラ話やなりきりやストーリーとかしたいだけなのに。専スレに入ったりしてるのは前にここのスレでキャンディさんが僕の悪口言った件を見てて酷すぎで、黙って見過ごせないからここに入ってきてしまいました。僕は専スレで伝えたいのですが皆さんを見かける独り言板とか交流板とかに入らないと伝えられないので。だから・・・。
専スレには僕も入らないようにはしたいですが。

新着レス 全部 <前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき長文/一行モード自動更新Twitter シェアする?RSS