夏本番!暑さに負けないKZLoveGirlsの専スレ Part18

葉っぱ天国 > 交流・仲良し > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801-キーワード▼下へ
1:美里◆KZro:2017/07/02(日) 21:31 ID:NOU

このスレは、
《桜の下 春を感じるKZLoveGirlsの専スレ Part17》の続きです!

・《探偵チ一ムKZ事件ノート(数字)》のスレに入っている人限定のスレです

・スレタイにはGielsとありますが、もちろんBoysも大歓迎!

・荒らし、なりすまし等はやめて下さい

・《*KZ板深夜メンバーの寝室*part9》という、このスレとよく似たスレがありますが、
そこは探偵チームKZ事件ノート板にいる人限定のスレです

~ルール(?)~
・上にあるとおり、荒らし・なりすましはしない
・次スレは>>950に書き込んだ人が立てる

それでは、Part19へlet's go!!

800:怜◆to:2018/04/15(日) 11:13 ID:m3k

❦ஐ*٭>>800٭*ஐ❦

おめでとさん!

801:美里◆lA:2018/04/15(日) 15:13 ID:I/6

>>799
(チャリ通あるある?追い風か無風がいい(´・ω・`))

そだねー
入ってても男子は分かんないよ笑

>>800おめでと!
後200レスだねー

802:怜◆to:2018/04/16(月) 21:04 ID:m3k

>>801
風向きってちょくちょく変わんない?
無風が一番だよね〜 冬、辛いだろーなぁ…

803:美里◆lA:2018/04/16(月) 22:16 ID:I/6

>>803
行きも帰りも向かい風なの、謎…
それなー笑
風が冷たいよ、スカートの下が凍る…w

804:怜◆to:2018/04/17(火) 20:44 ID:m3k

>>803
今日、はじめて雨の中のチャリ下校を体験したよ…
なんか、途中まで降ってなかったからレインコート
着てなくってさぁ、しかも制服洗えないし…
ほんとやだ…ビショビショだけど、
絞れる程じゃないのがもどかしい…

805:美里◆lA:2018/04/17(火) 23:22 ID:I/6

>>804
まじか…お疲れ様!
私は今日電車にしたけど、折り畳み傘だから帰りは普通に濡れた(・ω・`;)
やっぱ雨の中のチャリ通はキツいのね…

806:光流◆gA:2018/04/18(水) 17:05 ID:mNE

>>782
あたしは電車通学!
ラッシュと被ると大変だから、いつも早めに出てるんだけど…朝はやすぎてつらいー!


あと、ほんっと急なんだけど……しばらく葉っぱおやすみします。
ちゃんと理由はあるけど、あんまり言わないほうがいいかなって思ったので言いません。が、復帰したときには言おうと思います。
急でごめんなさい。あたしのことは、戻ってきたときには思い出してくれると嬉しいです。
怜と美里、高校頑張ってね!琥珀はピアノとオカリナ頑張れ!玲夢、戻ってきたばっかなのに今度はあたしがおやすみすることにしてごめん!玲夢も学校がんばだよ!
また、戻ってきたらみんなと話したいです!!
じゃあ……またねー!(*´︶`*)ノ

807:怜◆to:2018/04/18(水) 18:31 ID:m3k

>>805
電車か〜
最寄駅までチャリで20分かかるから結局、濡れる笑
今日の朝は送ってくれたんだけどね、親が仕事で
車だしたから…けど毎回そーじゃないからねぇ…
雨嫌いだよー!

>>806
はやいと逆にね…
夜遅くまで起きてる訳にも行かないしね…

そっか…まぁ高校入って忙しいし、暇な時に
ちょろっと来てくれたらいつでも歓迎しまーす!

808: かなこ:2018/04/18(水) 19:35 ID:hoE

始めまして。小6
です。

809:美里◆lA:2018/04/18(水) 20:54 ID:I/6

>>806
ラッシュはきついもんね…
私は中学の頃よりは早いけど、そこまででもないかな

あらら…復帰待ってるね!
光流も高校生活楽しんで〜(*´ω`*)

>>807
結構遠いねぇ…
チャリ通だと雨が嫌になる、
自転車なら荷物持たなくていいし人に揉まれないし速く着くから笑

810:怜◆to:2018/04/20(金) 23:26 ID:m3k

>>809 <2>
学校に着くまでに川を渡んなきゃなんだけどね、
橋が架かってる訳で、坂になってるんだよ
そんで、下るときに歩いてる人を抜かすから
そんときの爽快さと言ったら…!笑

811:美里◆lA:2018/04/21(土) 17:36 ID:Kvs

>>810
分かる!
私は自転車少ない道通ってるから
自転車もバンバン抜かしてる…((※危険です
坂って辛くない?下りは爽快だけど笑


今日、ブラック教室読んだんだけど(今更)
青い鳥文庫のカバーデザイン変わったのね?
事件てんこ盛りで面白かった!笑

812:怜◆to:2018/04/22(日) 17:49 ID:m3k

>>811
もう慣れてきたし、裏道探そーかなぁ
そ、登りはヤダ笑
あとねー、最近、電車通学の子達と駅の方まで
行くからチャリ押すしかなくてね
坂、行きしか下れないんだよねぇ…

そそ、カバー変わったんだよね!
黄金の雨の時にも変わったんだけどね、私は
黄金の雨より前のが一番好きだなぁ…
最近事件と解決法がオカルト化してるけどね笑

813:怜◆to GW突入、皆どんどん浮上してください!:2018/04/29(日) 00:43 ID:m3k

美里ー! いませんかー?
美里に限らず、琥珀もイヅナも光琉も…

814:琥珀@怜、久しぶりー! お久しぶりです!:2018/04/30(月) 19:51 ID:BBk

>>813
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!←

お久しぶりです〜!
私の話聞いてくれます?
好きな人と、祭りに行けるんです!
二人きりじゃないんだけど、ね…
もうテンションあがってる琥珀です!
でも1つ問題があって…
服が決まりません(真顔)
久しぶりに来て何言ってんだって感じだろうけど、本当に悩んでるんだよ…
服だけでこんな悩むとか
なんながやろね…ちょっこおかしなったかな?(唐突な富山弁)
一方的に話してばっかでごめんね…
落ち着けないんだよ、いやマジで。

何かアドバイスとかあったらお願いします!(こういう服いいよー、とか
こういうことすると可愛いよー、とか何でもいいので!)

815:イヅナ◆zc おひさ:2018/04/30(月) 20:28 ID:KXk

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!(便乗)
誰か新入生6人しかこなかった私を慰めて←

美里
>>809
チャリ通だと雨が嫌になるそれなあああああ(机ダアァァン)

>>811
あ、やっぱりカバーデザイン変わったよね!


>>810
歩いてる人逃げてw

>>812
え、そうなの?
オカルト化それなw

>>813
そこに私の名前あって泣いた(嘘)

琥珀
>>814
富山弁分からんわ←

マ?(リア充乙)
センスゼロの私が言ったところで迷惑なだけだろうけど一応答えるね〜
服じゃないんだけど、普段と髪型変えるのとか良いと思うよ
服は〜...スカートとか?
普段から私服でスカートはいてたらごめん!
とりまセンスゼロ人間から言えるのはこれだけだぁ!

816:琥珀:2018/04/30(月) 22:33 ID:BBk

>>815
こっち9人、よっしゃ。(笑顔)

そういえば、新潟って何語なん?
普通に、標準語?

マ!(久しぶりなのに塩対応か、泣くぞ?泣くぞ?)
迷惑じゃないよぉぉぉぉおおお!
なるほど…私いつもポニテだから、おろしてみるとか…?
あ、普段からスカート族っす(笑)
むしろジーパンとか持ってない←
てか長ズボンも持ってない←
あるのはショーパンとスカート←
ありがとー!

817:怜◆to 明日1000m走りたくない。:2018/05/01(火) 21:39 ID:xfI

>>814
呼んだら来たー!笑 お久です!

いーですねぇ、お祭りかぁ…服装ね…
早いけど浴衣とか? (ここ最近暑いし笑)
イヅナも言ってるけどいつもと違う髪型とか
ちょっとアクセ着けてみる、とかかな??


>>815
イヅナも来た! なんか私、才能あるかも笑
人を呼び寄せる超能力的な何かが笑

6人か、少ないですね…量より質目指して下さい。笑

事故、起こさないよーにする(`・ω・ )キリッ

ちゃんとありますよぉ〜(えー泣いてよ笑)

818:琥珀:2018/05/01(火) 22:27 ID:t3g

>>817
いつでも駆けつけるYO☆←

アクセ…その手があったか…!
イヤリング…いや、ネックレス…?
あ、気合い入れてるって思われる?
じゃあブレスレット…?
てか、ネイルとかしてったほうがいいのかな?
いやいや、それこそ気合い入れすぎだよね…うん。
んー…でも指先見られるしなぁ…
と、家で悩み続ける私です。

ところで、金沢住みの子ってこのスレにいたっけ?

819:美里◆lA お久でーす 私はシャトルランらしい。:2018/05/03(木) 01:09 ID:MVQ

>>812
私は裏道というか、同じ学校の人がいない道通ってる笑
それな…笑
忍は好きだけど、ここまでオカルトでいいのって思う時がある

>>813
ごめんよ、最近忙しかった…(言い訳)

>>814
私さ、GWディズニー行くんだけど
グループ分かれちゃって
好きな人がランドで私がシーなんだよね
仲良い友達と行けるのは嬉しいけど、ちょっと残念…笑
だから一緒にお祭り行けるの羨ましい!
楽しんできてね!

>>815
〈1〉
大丈夫よ、私の中学の合唱部新入部員4人だったらしいし笑
〈2〉
やっぱ雨は辛いよねー…
今日っていうか昨日、
小雨の中チャリで帰ってたら車と出会い頭の事故に遭った…
奇跡的に自転車も私も無傷だったんだけど
これから何か症状出たら葉っぱで言います((
ほんとに交通安全教室のDVDみたいに
車が来る!うわぁぁぁ止まれない!?って感じになるから
皆も気をつけてね…!

>>818〈2〉
イヤリングとか揺れるものは目で追っちゃうから
好きな人の気を惹くのにいいらしいよ(?)
でもずっと付けてると痛くなったりするし、
服に合わせたりもあるから、好きなので良いと思う!
ポニテなら、可愛いシュシュとか髪飾り?
編み込みしてみるとか…
あんまり良いアドバイスできなくてごめん!

いたっけ…?

820:怜◆to シャトルランは音階聞くだけで頭痛くなる。:2018/05/03(木) 11:22 ID:xfI

>>818
うんありがとう笑

美里も言ってるけど、揺れるイヤリングは
可愛いと思う! ネックレスは着けやすいと思うよ〜

いない、かな…?? (分かんない)


>>819 <1>
あーなるほど
でもこの間、仲良い中学の後輩にあってね、
会えないかなぁってきょろきょろしながら帰ってる笑
あんまオカルトじみてるとファンタジーかSFに
なっちゃうもんねぇ…笑

<2>
いやー、皆いなかったから寂しかったよ(´・ω・`)
でもなんか皆、急に集まったから元気!笑

<4-2>
え、事故??
ホントに平気、怪我なくて良かった…
上杉も言ってけどセカンドインパクトとか心配
私も気をつけます…!

821:琥珀:2018/05/03(木) 19:55 ID:t3g

>>819
あらら…それは残念(笑)
ありがと、楽しんでくる!!
そっか、東京の子は友達とディズニー
行けるのか…羨ましい…

じゃあ、イヤリングにします!(笑)
髪型は…友達に頼もうかな?
ありがとー!

今日ね、友達と金沢行ってきたの!
楽しかったよ〜!!
富山もいいとこだけどね!(宣伝)

>>820

>>820
私の相談なんかに付き合わせてごめんね!ありがとう!!
服は、なんとか決まりました…!
当日頑張ってきます!!

822:怜◆to:2018/05/04(金) 11:39 ID:xfI

>>821 <2>
いえいえ…!
お祭り楽しんできてね〜

823:美夜◆bA:2018/05/04(金) 11:46 ID:QYQ

おひさー
あのね
水曜日の給食若竹煮だったんだー
美味しかったお♪

824:美里◆lA それね…あの終わりがない感じが嫌。:2018/05/04(金) 11:48 ID:MVQ

>>820〈2-1〉
やっぱ探したくなるよね笑
後輩は会わないけど、
中学の友達とはたまにすれ違うかなぁ
そうそう…
ミステリーじゃなくなっちゃう笑
〈2-2〉
いえーい!笑
〈2-3〉
今のところは何もないし、
昨日もチャリで部活行ったけど大丈夫だった…
セカンドインパクトとかいつまで心配なのか
よく分かんないけど気をつけます!

>>821〈1-1〉
お互い楽しもーね!笑
そんなに近くないけど…朝早くてタヒにそう
〈1-2〉
いえいえー
〈1-3〉
おぉー
富山いつか行ってみたい!

825:怜◆to とかいいつつ運良く4年はやってない:2018/05/04(金) 23:33 ID:xfI

>>824 <1-1>
なんだかんだ行って会うよね笑

<1-3>
そっか…じゃーとりあえずだいじょぶかなぁ…
上杉が言ってたの何だっけと思って、
本棚見たら友達に貸してること思い出して笑
んでさっき、読みたいなって思ったシーンがあって
本棚見たら友達に貸してること思い出して←

826:美里◆lA 中1の時やったから3年ぶり…:2018/05/05(土) 12:15 ID:MVQ

>>823
若竹煮…笑
でも美味しいよね、私も好きー
食べるたびに若武を思い出すけど笑

>>825〈1〉
あれ、○○ちゃん!?みたいな
高校の制服着てる友達に会うの楽しい笑
〈2〉
KZ布教しまくってるのね?笑

827:怜◆to:2018/05/05(土) 12:56 ID:xfI

>>823
いいね〜笑
給食でよく、若竹汁がでてたよ私の学校は笑

>>826 <2>
あーそれ、わかる笑
LINEとかでもアイコンとかで
制服可愛いなって分かったりするし
(プリとかSnowの写真がアイコンの人多い笑)

してました。笑
最近はしてないけどね〜

828:美里◆lA:2018/05/05(土) 19:25 ID:MVQ

>>827〈2〉
いるよねー
私はやらないけど笑
入学直後は顔覚えて貰うためにやった方が良いのかな、って思ったけどめんどいから止めた笑

してたんだ笑
私は学校にKZ置いてなかったから布教はしてないなぁ

829:怜◆to:2018/05/06(日) 12:03 ID:xfI

>>828
でも2人とかの写真だとどっちか分かんないよね笑
それに私、プリってなんか好きじゃなくて

学校の図書館にはなかったんだけど…笑
なんか広まったよ〜そこそこ

830:美里◆lA:2018/05/07(月) 00:03 ID:MVQ

>>829
そうそう笑
3人とか沢山いるのは絶対分かんない…
私もー
B612とかで撮るのはいいけど
それをアイコンにするのはちょっと…

すごいねぇ
結構広まるものなんだ笑

831:怜◆to:2018/05/07(月) 16:54 ID:8.o

>>830
んね〜笑
もともと顔、覚えんの苦手だからねぇ…笑
あとねー、ディズニーに興味なくてさ笑
なんか部活で行く〜?とか言ってるんだけど
行きたくない。けど少人数だから…空気が…(´・ω・`)

なんでなんだろーね笑
LINEのグループもあるよ笑
私がたまに情報提供するだけだけど

832:美里◆lA:2018/05/11(金) 00:00 ID:MVQ

>>831
そうそう笑
でも、合唱コンの指揮者になったお陰で
一方的に顔覚えられてたりして怖い…w
私はシー行った事なかったから、
この機会に行っとこうと思ってねー
顔初めて知った人いたけど楽しかった!((
予定入ってるので…とか言えたらいいけどね

グループまであるのはすごい笑
どんだけKZファンいるのw

833:怜◆to:2018/05/12(土) 12:09 ID:xfI

>>832
あー笑
私も休日に外出するとさ、なまえも知らない後輩が
じっと見てたりするんだよね(生徒会だったからさ)
そーだねぇ…

834:美里◆lA:2018/05/13(日) 00:20 ID:MVQ

>>833
あれ?知り合いだっけ…って戸惑う笑
生徒会は前に出るから目立つもんねー

そーいえば、合唱コンで金賞取ったよ!
生まれて初めて!笑

835:美夜◆bA:2018/05/13(日) 11:12 ID:QYQ

私去年の合唱コン審査員特別賞とったよ
伴奏者でよかった人を表彰するの
賞とったの初めてだったんだー

836:怜◆to:2018/05/13(日) 11:30 ID:xfI

>>834
でも目立つの、嫌いだからね笑
お願い見ないであちら向いてっていつも思ってる笑
(じゃあなんで高校の生徒会立候補したんだろ←)

へぇ、こんな時期にあるんだ!
私、中学のとき最優秀賞と優秀賞と
それから賞がなかった年とコンプリートしたよ笑


>>835
最優秀指揮者賞と伴奏者賞あったよ〜
言ってみ、「最優秀伴奏者賞」って…噛むから笑

837:美里◆lA:2018/05/13(日) 13:42 ID:MVQ

>>835
良かったね!
そーゆう賞もあるのかー
中学でも伴奏者の賞はなかったな…

>>836
ほんとそれね!笑
私も、入学した時は指揮者なんてやるつもり更々なかったし笑
クラスの状況がやばかったから立候補したけど
ほんとは私が指揮するなんて賞諦めるようなもんだなーとか思ってた笑

早いよね、体育祭も文化祭も
メインの行事は9月までに終わるんだよ?
クラスでの賞は1回もなかったなぁ

中学では金賞と指揮者賞しかなかった…
高校では1位と2位のクラスだけかなー
伴奏者賞で噛んだ!笑

838:怜◆to:2018/05/14(月) 17:44 ID:xfI

>>837 <2>
そんな事ないでしょ〜
イヅナも琥珀も美里も音楽的センスあるもん

へぇ…後半つまんないね笑

噛むでしょ!笑 言えた試しがない笑

839:琥珀:2018/05/14(月) 22:31 ID:t3g

久しぶり!

>>838
え、1つ余計な名前あるよ?




聞いて…(←こればっかでごめん!!)

私、夏祭りで告白する…!!
それで今、「わたがし」っていう曲聴いてるんだけど…泣きそう。
そういえば、マロンが「わたがし」で
KZの恋愛小説書いてたなって思って
読み返してきたんだけど、また泣きそう。小塚君一途すぎやろ、結婚しよ。
いつもレス蹴りごめんね…
告白、応援してほしいって言いにきました…!
((ついでに言うと、美里の「キセキ」も泣く。上彩最高。

840:美里◆lA:2018/05/15(火) 16:52 ID:MVQ

>>838
私、音楽的センスあんまないから笑
見やすい指揮をするのは難しいって思ったなー

ほんとそれ!
後半は模試とか入ってくるし…

表彰するの大変そう…笑

>>839
おぉー!?頑張って!(」・ω・)」
レス蹴り大丈夫よー
もちろん応援するっ!
私書いたやつ…恥ずかしい笑
駄作すぎて、雑だし…w


ほんとにどーでもいいんだけど、
GWにディズニー行ったら好きな人変わった…
ディズニーは飛び道具((
なんか、恋とか1年ぶり以上だなーってね
来週、中間テストだけどw

841:怜◆to:2018/05/15(火) 19:13 ID:xfI

>>839
え、全然そんなことないよ?

おぉ…! 心から、応援してます
え、マロンのも美里のも読みたいんだけど
小説、どこに載ってる??


>>840
そーだねぇ…
大人数で指揮すると伴奏も見えないから少しづつ
狂ったりするんだよね、リズムとかスピードとか
それは指揮者の技量だからねぇ…

あー、でも強制の模試なら年3くらいである…
3年って大変だよね、月1とか2で模試受けてるもん

テスト1週間前なので、読むだけ読んでレス
返さないかもです ごりょーしょーください

842:琥珀 「上杉」って打ちたいとき「飢えすぎ」って変換されるの切ない:2018/05/15(火) 22:35 ID:t3g

>>840
ん、頑張る!
ありがと〜!!女神様!!
フラれたら慰めて(笑)
どこが…!?私、上杉君の口調とか苦手だから尊敬する…!

やめて、テストの話をしないで…!
現実逃避したいんだよ…っ…!←
中教研で友達に一位差で負けたから、
今度は勝ちたい…けどテス勉めんど。

>>841
「琥珀」っていう二文字邪魔ですよー

心から、ありがとう!笑
「KZ Short story」っていうスレ!
KZ板の上から160〜170番目くらいにあるはずです…!!
((3DSだからURL貼れない、ごめん!

843:美里◆lA:2018/05/20(日) 13:39 ID:MVQ

>>841〈2〉
そそー、しかもア・カペラだし…
ほんとに、私の指揮なんかで
歌ってくれてありがとうございます…みたいな笑

それねー
去年、よく月1とかで模試受けてたなーって思う
ね、ベネッセのスタディーサポートって受けた?

>>842
慰めるよー笑
その前に付き合えるように願うけどね!
私も苦手だよ?
人の心理とか変な方に暴走する事あるし笑

うわぁぁぁ私も現実逃避したい!
提出物終わんない、やばいぃぃぃぃ

844:琥珀:2018/05/20(日) 22:20 ID:t3g

>>843
ありがとー笑
そうかそうか、つまり美里は天使だったんだな。
どこがっ!?上手すぎて尊敬します…

私も終わらないぃぃぃいいい!
明後日までなのに…←

845:美里◆lA:2018/05/20(日) 23:42 ID:MVQ

>>844
天使なんて素敵なものになれない…!
え、私のどこを尊敬してくれるの!?
琥珀こそ尊敬すべき人…

大丈夫、私も明後日までだから☆←←

846:琥珀:2018/05/21(月) 21:17 ID:t3g

>>845
天使で思い出したんだけど、「イエズス会」を「イエスズ会」って覚えてしまって、テスト2点ひかれた(涙)
んー、全て!
え、ちょっと何言ってるかわかんない

課題終わったぁあああ!
明日テストだ…

847:美里◆lA:2018/05/23(水) 13:29 ID:MVQ

>>846
あるある、分かりにくいよねー笑
私の事なんて尊敬したら苦労しそう…( ˙-˙ )
琥珀を尊敬した方が絶対いいって言いましたー
文才あるし話してて楽しいしモテそうだし!
とにかく全てを尊敬してます

課題終わってなーい((
昨日から金曜までテスト…
明日と明後日、世界史とか数学とか色々やばい

848:琥珀:2018/05/23(水) 15:53 ID:t3g

>>847
同士がいたー!笑
自己評価低くない?あげてこー!←
聞こえませーん
あー…それ、全部間違ってるわ
私もあなたを尊敬してます

葉っぱの前に課題しなさい!笑
聞いてっ!社会のテスト返されたんだけど、96点だった!社会苦手だから
余計に嬉しい!!

849:怜◆to:2018/05/24(木) 21:38 ID:xfI

やー、テストより帰還致しました…っ

>>842 <2>
スレ教えてくれてthank youです!
見てきた〜読んできた〜良かった!
(小説もさることながら雑談が面白い笑)


>>843 <1>
あー、練習はア カペラだもんね
でも指揮はほとんど吹部の子がやってたなぁ…

あー多分受けた笑
なんかスタディーサプリとかサポートとか3、4個
どれがどれだか分かんない笑



>>847 <2>
月曜〜木曜だった…
世界史とかは2年必修だからまだないなぁ
社会は現代社会だけだよ〜
国語も国語総合だから分かれてないし


>>848 <2>
わ、超高得点じゃないですか!
もう…90点台とか過去の栄光…(´・ω・`)


新着レス 全部 <前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき長文/一行モード自動更新Twitter シェアする?RSS