☆☆結月と七世ちゃんの専スレ★★

葉っぱ天国 > 交流・仲良し > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601-キーワード▼下へ
1:結月◆VM:2017/08/09(水) 18:57 ID:2gs

宜しく!

荒らしや私達以外の人は書き込まないでください

584:結月◆:2019/03/31(日) 20:41 ID:DLA

それな。誰と話してんだって感じだけどママ友ってこっちからしたら大迷惑ですよね
ありがとう!その代わり今大量更新してます(絵が追いつかない)
マジかよめっちゃすこ。そうギャップ凄く大事。くっそイケメン女のくせにホントは女の子っぽいものが好きとか可愛いもの見たら悶え死ぬのが良い
死なないと話が進まない……運夜は妹と鄒華の為に行方不明になります。生きてるか死んでるかは不明みたいな
田舎とかの方に住むんだったら車の免許必要だよな……車より原チャリの免許欲しい
わかるそこら辺大体美味しい。何それ食べたい。私の言ってる寿司屋にみかんぶりならあるけど凄く美味しい。高ぇな
うわぁ……やっぱり直ぐに別れるよな!私の周りも男たらしと女たらししか居なくてすぐ別れて付き合ってとかいう胸糞悪い事してる。私には2次元に彼女が居るから3次元に居なくていいんだ…(白目)創作してたい
それな!陽キャじゃないと無理だしそもそもコミュ障な私には絶対に無理

585:七世◆Z2:2019/04/01(月) 14:41 ID:t9w

本当に迷惑。どうでもいい話に花を咲かせてさ。うるさくてテレビの音聞こえないんだけど!
文章力神すぎてもう読むたびに心の中が大変なことになる。いやホントに
イケメン女にフリフリのワンピース着せたり短いスカート履かせたりして照れさせたい。エロい格好させたい
誰かを守るために犠牲になるっていうのはやっぱりかっこいいよね
乗り物系は全部運転できる気がしない。自転車すら乗れない
えーみかんぶり食べたい。みかん美味しいよね。すっごい好き
自分で振った男に未練持ってる女子がいた。クレイジーモンスターって呼ばれてた
陽キャの奴らはさ、揉めやすいよね。人間関係が。一人の方が気楽でもある

586:結月◆:2019/04/01(月) 17:15 ID:kUc

まぁだからと言って兄弟の方々もいちいちうるさいんだよな…最近妹がムカつく。ガチで無理。そして新元号が意味不明
毎回文字数足りなくていろんな描写消してるから相当醜くなってるはず……ほんとに読んでくれてるだけで有難い…!
わかるそういうの凄く好き……女装させられてるのも好きだけど男っぽい女の子がめっちゃ照れてるのも可愛すぎて好き。私はまな板が好きなので下半身露出が好きなんです…生足はいいぞ(誰)
何人かそんな感じだけど逆に誰も守らない奴居ない気がする……守られ続けてるのは居るけど。作ろうかな
自転車しか乗ってない……人酔い凄いから電車が世界で1番嫌い。でも乗らないとどこにも行けない
そうみかん美味しい。柑橘系の果物が好き……でも果物って飴とかジュースになると嫌いなんだよね
いやいやヤベーじゃん仕方ないでしょ…その男子も他の子が良いのに……そりゃあクレイジーモンスターだわ。皆のネーミングセンス良すぎか
すぐグループで喧嘩始めるもんな……一回皆に嫌われてる子と仲良くなっちゃった時めっちゃ揉めたんだよな。嫌い。高校では孤高の一匹狼になります

587:七世◆Z2:2019/04/03(水) 15:54 ID:t9w

お兄ちゃんにいつの間にか彼女できててムカつく。新元号の令和18年生まれの人R18になって可哀想ってお兄ちゃんがいってて吹いた。
いや、全然酷くないよ!私お姉ちゃんの小説大好きだよ!
気持ち悪いぐらいあるよりかは全くないほうがいいよね。生足いいよね……エロい。
一匹狼みたいな奴か!確かにいない!お姉ちゃんの作るキャラみんな好きだから私はどれだけ増えてもいいと思う
電車を使わないといけないほど遠くへ行かないな……活動範囲せまーい
柑橘系だときんかんも好き!この前りんごジュース飲んだら吐きそうになった。一気に飲んだからか
中学生の恋愛はめんどくさい……まあなんか両片想いの人はいるけど。
仲良くする人くらい自分で決めさせてくれ……仲良くしたくない人と仲良くしてると辛いから……

588:結月◆:2019/04/03(水) 22:23 ID:kUc

マジかお兄様彼女さんとお幸せに…☆七世ちゃんの家族様の幸せは全力で祝います(?)なんかそれツイッターのトレンドにも入ってた(笑)流石に可哀想すぎるよな。大草原不可避
ありがとうございます…これからもグダグダ進行だけど宜しくお願いします…
何か知らんが胸にロマンを感じない←
あと脇も好きなんだよね…タンクトップは良いぞ
自称ぼっちは沢山居るけど実際仲間いるんだよな…葉月はサッカー部なければぼっちだったんだけど私が余計な設定付け加えたから…ありがとう……ほんとにありがとう……多分モブ殆ど出てこないけど頑張って全員出す!
でも車って結構遠くまで行けない?車で遠征とか出来るしやっぱり便利だよな…どうしよ免許
わかる昔馬鹿みたいにきんかん食べてた!りんごジュース一番無理…普通のリンゴは好きだけどなんかジュースが嫌い
リア充爆破してくれないかな。うちの学校レズとホモ何人か居たし恋愛で問題起こすから見てられなかった
仲良くしたくない人ほどめっちゃ絡んでくるよね……なんで露骨な態度取ってるのに気づかないの

589:七世◆Z2:2019/04/04(木) 12:13 ID:t9w

お兄ちゃんのスマホのホーム画面前アニメのキャラだったのにいつの間にか彼女の写真になってたときのどうしようもない気持ちをどうすればいいのだろうか。マジか。最初に気づいた人すごいよね。
だからBLにはまってしまったんだろうか……最近BL漁りが酷い
ノースリが好きだから自分のキャラほぼほぼノースリ。
あ、モブはほとんど出ないんだ(笑)番外編みたいなので出るかな?
行けるよ!何回か圏外まで車で行ったことある。ええ例のごとく酔いましたよ
りんごはおいしいんだけどジュースにするとなるとおいしくない
えっ……レズとホモいるってやべぇじゃん……リアルでしかも中学生でいんのか
それな。嫌いな男子がカラオケ行こうって誘ってくる。止めて気持ち悪いから本当に気持ち悪い行かないから

590:結月◆:2019/04/04(木) 19:41 ID:kUc

何それそのキャラ浮気されてるじゃん怒っていいよ(?)彼女持ちってことは私より歳上のお兄さんなのかな?親戚のお兄ちゃんもなんか彼女出来た途端二次オタ辞めたからそんなもんなのか…辛
トレンド入ったって事は何人か同時にそう思ったんだよね?日本終わりじゃん
同じくBL漁りが酷い。最近地雷カプを克服してしまった
確かに…!!確かれあちゃんもノースリーブにしなきゃ行けないんだよね…そろそろ描かなきゃ……
番外編ではバンバン出ます!個人的に地底の雰囲気好きなのでそろそろ書く。あと春斗と誠也な。どうしよう
おお!一回でいいから車で遠出して車の中で寝て起きたら目的地着いてるみたいな事したい。まぁ無理だけどね(ゲロ的な意味)
どうしても匂いが無理…フルーツの葡萄は病気レベルで食すのにジュースと飴になると無理になる
めっちゃガチな奴何人か居てヤバかった…それに沸く腐女子も居た。終わりだな
は?何そいつめっちゃ潰したい。ガチの方でそういうの止めてくれ。そいつとは他人だが許さんぞ。末代まで呪((謎

591:七世◆Z2:2019/04/07(日) 14:39 ID:t9w

お兄ちゃん今年で高校二年生だからお姉ちゃんより歳上だね!
日本人は発想が酷いね!汚れてるね!
わかる。なんかいつの間にか別のカプ好きになってる。怖い
れあちゃん外見より中身にこだわり入れたから外見は変えても大丈夫だよ!ゆっくりでいいからね!
たぶん私馨さんがとても好きになる。まずショタコンという点で好き。
最近は遠出しないから寝るほど時間がない。酔うだけ
小学生の頃はめちゃくちゃ飴食べてたんだけどなぁ……しゅわしゅわする飴好きだった。
やだ怖い……え、現実の男同士も好きなの……?現実は無理なんだけど
クラス違ったからまだよかった……けど放課後の部活でそいつ吹奏楽だから廊下ですれちがったりするんだよね……やだもう

592:結月◆:2019/04/07(日) 16:30 ID:kUc

ホントだ!人生の先輩なので幸せを願っています……それに七世ちゃんの身内なので…(論外な人)
もうこの国は終わりなのでそろそろほかの動物が人類を超えると思う。無理だな
どんどん推しカプ増えるんですよね。検索履歴見られたら終わり
了解!此処からどうやって出そうかまだ全然考えてないけど頑張ります!
まじかめっちゃ嬉しい。今餌食になりそうな奴の方を追加しようとしてるから地底もっと増えます。馨は見た目も頑張らなきゃいけない……
今日人が多いところ行って軽率にゲロりそうになったので車無理な気がしてきた。
わかる。小さい頃と現在ってなんか好み変わりすぎるよね……同じじゃん三ツ矢サイダーの飴めっちゃ好きだった
多分……私も現実では考えたくもないのでほんとに辞めて欲しい。てか勝手にそうされてる無害な男子達は気の毒だと思った
男子で吹奏楽部って珍しいね!絶対そいつ七世ちゃん好きじゃん消えてくれ。いやもうガチの方で消えて欲しい。関係ないけど

593:七世◆Z2:2019/04/13(土) 14:10 ID:t9w

めちゃくちゃ遅れてごめん……学校が始まってしまった……地獄
今日彼女の家行くのに彼女に貰ったセーター着て行こうとしてた。季節考えろよ阿呆か
みんな知能が人間というカテゴリに入らないほど馬鹿になってる。主に人間性
検索履歴見られてもばれないようにしてるんだけど画像フォルダ見られたら死ぬ。BLしかないんだよ
行き倒れてたらいいと思う。姉から逃げてきた感じで。服とか髪とかボロボロなんだけどちゃんと整えるとめちゃくちゃ綺麗になる的な。完全に私の趣味じゃん
ショタが増えるか……いいね。ショタとかロリとか大好き。
GWにディズニーに行くんだけど人の多さとジェットコースターで吐かないか心配←
あれしゅわしゅわが好きなんだけど舌とか口内の上がピリピリして痛い。
ああいうのは二次元のかっこいい男がするからいいんだよ!現実のブスがやるのは違うの!
もう一人いたけど確か不登校。いや何か東方好きで話しかけてくるんだけど圧倒的に知識で私が勝ってるから話してて楽しいと聞かれると楽しくない。あとそいつ無駄に金持ってて腹立つ

594:結月◆:2019/04/14(日) 09:57 ID:4vQ

大丈夫だよ!私も学校始まった挙句推しイベ投下されたので……
いいじゃんめっちゃ青春してる…許されるなら私もリア充に生まれたかったけど無理なのでオタ活します。死亡
それな。どうやったらこんなに嫌味なやつ増えるんですか。高校死ぬほど楽しくないんだけど
画像フォルダとかもう言うまでもない。普通にそういうのあるんで携帯のパスワード変えたい
確かにそれでもいい感じ……でもそしたらかなりみかと被るから少し違う感じにしてみようかな?一応魔界編劇団編入ったら皆がどうやってここに来たかヒーローみたいに書こうと思ってる
ちなみにただ単に落書きして描いたチャイナ服の男の子描いたら良かったので追加キャラにした。セーラー服ショタちゃんと描かねば
おお!いいね!七世ちゃん絶叫系大丈夫系?私無理すぎてディズニーシー何も乗れないんだよね
炭酸強いやつは苦手だったりする。まぁ炭酸飲めないんだけどね
二次元だったら死ぬ程いいぞ!現実はもう見捨てたので大人しく仲良ししてて
やっぱ何処にでもいるよな不登校児……。分かる大体フランと霊夢しか言ってない。お前それしか知らねーだろ。そして良くわからん同人グッズ買うくらいなら原作を買えって感じ。いやこれは推しのグッズ出ない負け惜しみですね

595:七世◆Z2:2019/04/15(月) 11:49 ID:t9w

兄ちゃんに「お前はそんなんだから彼氏できないんだよ」とか言われるけど別に彼氏欲しいとか思ったことねえよ
自分の人間性がクソ過ぎて笑える。人を貶したりしてるときが最高の笑顔してるって友達にも先輩にも言われた。それぐらい知ってる
お母さんに見られないかひやひやしながら日々増やし続けてる。阿呆
まあどうでもいい意見だから聞き流してねー。えっ……??待ってめちゃくちゃ楽しみ何だけど………死ぬ
チャイナ服いい……描けるようになりたい(描けない)
絶叫系大好き。スプラッシュマウンテンみたいにいきなり落ちる系が特に好き。
私は炭酸好き。しゅわしゅわしてるときに飲もうとすると顔にかかる
BLはNLよりもエロいのが多いからいい……
推しがパルスィっていっても理解されないね。そしてパルスィのグッズないね辛い

596:結月◆:2019/04/15(月) 21:48 ID:kUc

中学でカレカノは流石に早い気もするよね…中学の恋って結局意味ないってよく言われるしね!ってこれただの負け惜しみじゃねーか(そうだよ)
分かる。こんなクズ人間他に存在してないんですけど。なんでこれ以下居ないんですか死にたい。声高くて可愛い女の子に生まれてきたかった……無理な話ですね諦めます
気が付いたら保存されてるから仕方ないよね?素晴らしいものを与えてくれるこの世の神絵師様に感謝(?)
過去編書くのに迷ってたけどそんな感じでやったら過去編となんで入団したか書けるかなって……めっちゃ長くなりそうですね
私も描けない(笑)めちゃくちゃ容姿頑張ったんだけど肩出しって難しいね。四神詰め込むのむっず
それ無理矢理乗らされて死にかけたやつなんですけど……少しだけでも落ちるのがもう無理。ヒュってなる死ぬ
炭酸って何か知らんがめっちゃ辛くない?辛いのOKな人は意外と余裕だったりするのかな?無理な私には死相が出てる
わかる……普通に出てるから安心して見れる(アウト)
同じく針妙丸絶望的です。ほぼ全キャラいるアクキーにでさえ出てない。明羅は論外。そして周りに話が通じない泣きたい

597:七世◆4s:2019/04/20(土) 14:30 ID:t9w

昨日中学の恋は意味ないよってモテる友達が言ってた。中学で彼氏作る気ないらしい
無理だから幻想を抱き二次元に走るんだよね……私がいい例だ
あれくらいの画力があったら自給自足で生きて行けるのに……無理ですね知ってました
長くなっても自分が思うとおりにできればそれでいいのさ……
今猫耳パーカーの新キャラ描いてるんだけど難しいね。胸元とお腹を出してるんだけどすごく描きにくいです
落ちるときの感覚が好き……Mじゃないぞ
辛くはないかなぁ?辛いのは好きじゃないんだよね。甘党
もう完全にこれヤってるよねってやつでも見れるから素晴らしい……←
好きなキャラ上位のキャラのグッズ少ない……サグメ様がちょっとあったくらいだし辛い

598:結月◆:2019/04/23(火) 20:22 ID:kUc

モテる子だからなんともいえないね……でもモテる子でも男嫌いな子とか居るしね。高校のクラスにめっちゃ可愛いんだけど男恐怖症?みたいな子がいるから
同じく。てかまだリアルで初恋もしたことがないからほんとにリアルもちゃんと見なきゃ……どうしよ
それな……何度もツイッターで絵垢を作ろうかとしたけどやめたわ。もっと画力上がってからにしよ
は????めっちゃ見たいんだけど!!胸って描けなくない?描けないから私の子達皆露出無なんだ……しんど
いやいやいやあれが怖すぎて無理!魂抜ける
え、めっちゃ辛く感じるんだけど…最近甘いのも辛いのもあんま好きじゃない気がしてきた。刺身が好き
全年齢対象でもヤってるから大丈夫な気がしてる。ほんとに日本はもう終わりだよ
同じく……辛うじて雛ちゃんが少し紛れ込んでるくらい。正邪も居るかも。サグメ様結構グッズ化多くない?紺結構多い気がする

599:七世◆Z2:2019/05/01(水) 15:27 ID:l.U

いるいる。見た目めちゃくちゃかわいくてちっちゃくて小動物みたいなのに「私○○ちゃんを守る!」見たいな子とか。微笑ま
まあ今すぐに恋愛する理由ないからとかずっといい続けてる未来が見える……やばいなぁ
私はお姉ちゃんの絵すごく上手いと思うけどね!大好きだよ!
大丈夫。描けなかったから。やたら露出多い服装にしたかった。そんでもって男。すき
ちょっと落ちてきた。めちゃくちゃ楽しかった……ふわってなるのがすき
朝お母さんがコンビニとかで買ったスイーツ出してくるんだけど食べると吐きそうなんだよね。朝から気持ち悪くなる。
あ、わかる。普通に事後とかあるもん。正邪と針妙丸が仲良く寄り添った絵のタペストリーなら持ってる。サグメ様結構あるよね!クラピも多いような

600:結月◆:2019/05/04(土) 07:56 ID:nrY

それな。中学時代の友人がモロそれで可愛かった…小動物みたいな女の子になりたかった人生だったけど高校でもなんか扱いがヤクザなので勝手にしとけって感じ
もう一生独身でいい気がしてる(駄目)
え!?ありがとう何それ唐突好き……!!全然まだまだ…デジタルの塗りがどうしてもテカテカしてしまう
え、男の子なの??何それますます見たいんだけど絶対かわいいじゃん語彙力
おお!GW満喫してるみたいで良かった!ふわってなると魂抜けるから乗れない←
朝から生クリーム食べたら気持ち悪くなる…そもそもカスタードクリームの方が好き
タペストリー高くて少ししか持ってない……一回好きな絵師さんがレミフラのタペストリー出てたから買った
何となくだけど紺メンバーは人気なのかな?グッズ化めっちゃ多い

601:七世◆Z2:2019/05/06(月) 15:21 ID:l.U

ちょっと最近毒吐いたり女子に優しくしたりどっちもしてたらツンデレという新たな属性をつけられそう。助けて
なら私がお姉ちゃんの嫁になる←
デジタルもアナログもお姉ちゃんの描いた絵はどっちも好きだよ!
変身前だけどね。男なのは。変身前幼馴染みの家(神社)で巫女のバイトもしてる(予定)
スペースマウンテン二回乗りました…あれヤバイよ。私を満面の笑みにさせる乗り物なんてあれしかないもん
クリーム系よりチョコとかの方が好き。甘い
わかる……学生にあの値段はきつい……でも二個あるうちの一個は兄に買ってもらったものなんですけどね←
紺はみんな好き……ヘカ様の奇抜さがすごい

602:結月◆:2019/05/07(火) 17:38 ID:weo

なにそれ可愛いから許されるよ私も同級生になりたい(切実)そういえば私も卒業文集のツンデレな人ランキング一位だったんですよね。誰だ入れた奴
んんんん????(うるせぇ)え、嘘めっちゃ好きなんだけど結婚しよ!←
ありがとう〜!早くアナログ復活させて立ち絵作成するからね!どうしても下書きないと下手になる
なにそれ女装してるの????ん?好きなんだけど。なんで私の性癖知ってるのってくらい好きなんだけど
マジかよ凄すぎるんだけど…私1回でも具合悪くなって死んだ。てか何回も落とされるじゃんあれ怖すぎてもう無理だよ二度と乗らない
最近和菓子系のものにハマった。餡子がすき
え!?凄い!というかまた新作出るんですね。買わねば……1面の子が何気好き
わかる……鈴瑚ちゃんが狂おしいほど好きなんだよね。うさぎは可愛い。赤髪好きだからなんだかんだで赤ヘカが好き

603:七世◆Z2:2019/05/12(日) 15:54 ID:l.U

いえーいツンデレ属性おそろーい。なんでそういうキャラつけられちゃったんだろ。
あー私が成人するまでに同性婚OKになんないかなー
頑張って!いや本当に絵柄好み過ぎてもうなんか死ぬ(語彙力死滅)
幼馴染みにあんた女顔だからいけるやろうよ金は出すからというかお願い人手足りないんですお願いしますっていうごり押しの末。ちなみに長髪
ディズニーのコーヒーカップでスプラッシュマウンテン並みの叫び声したときは物凄いびっくりした。乗りたかったけど時間なかったぜ
いちご大福が好き。いちごがまるまる入ってるのが美味しい
まじかよ今知った……調べたけど三面の子が好きかな……頭に乗っけてるお面(?)にひよこが入ってるのが可愛すぎた。清蘭のスカートの裾の模様が好き。

604:結月◆:2019/05/13(月) 16:00 ID:NKw

それな…ほんとに意味わからないしむしろデレデレで暮らしてるはずなんだけど…
確か渋谷区は同性婚OKとか言ってたって聞いたことある(何故)取り敢えずマジで同居したい…(不審者)
ありがとう…絵柄好みとか七世ちゃんしか言ってくれないんだけど…なんで絵師目指してんの
なにそれしんどい……幼馴染も気になるんだけどそいつら出来てんじゃん…早く結婚してください
コーヒーカップはマジでやばいよ!全力で回したら天地が逆転するし直前に食べたピザをリアルの方でゲロりそうになる…1回シーのタワーオブテラー(?)乗ったけど魂抜けたよね
わかる…甘いイチゴだとなおよし。餡子の固まりみたいな和菓子も好き…☆
取り敢えずゲーム発売が楽しみ…鬼って入ってるからもしかしたら四天王の最後くるかなとか思ってる。個人的にはコンガラさんが良かったけど。紺のデザイン個性的でめっちゃすき

605:ひぃな:2019/05/15(水) 22:28 ID:kmQ

:結月◆VM:2017/08/09(水) 18:57 ID:2gs
宜しく!

荒らしや私達以外の人は書き込まないでください

555:七世◆Z2:2019/03/04(月) 17:22 ID:48s
次魔法少女?的なやつ作りたいなぁとか思ってる。前のやつ思いの外まとまらないから別のやつで使おうかなって
れあちゃん特技暗算だから書類仕事できるよ!あんざんを変換しようとしたらミスって安産になって特技安産になって笑った。
こっちのロリ枠の夜霧はキャラが掴めなくて泣いた。考えれば考えるほど口調がわからなくてもっと泣いた。
とりあえず間をとって16にしようと思う!まあ私は設定を考えるだけなんだけど!←
ちょっと聞き捨てならないことが聞こえた。なんで捨てたんだ!見たかったのに!

606:ひぃな:2019/05/15(水) 22:28 ID:kmQ

602:結月◆:2019/05/07(火) 17:38 ID:weo
なにそれ可愛いから許されるよ私も同級生になりたい(切実)そういえば私も卒業文集のツンデレな人ランキング一位だったんですよね。誰だ入れた奴
んんんん????(うるせぇ)え、嘘めっちゃ好きなんだけど結婚しよ!←
ありがとう〜!早くアナログ復活させて立ち絵作成するからね!どうしても下書きないと下手になる
なにそれ女装してるの????ん?好きなんだけど。なんで私の性癖知ってるのってくらい好きなんだけど
マジかよ凄すぎるんだけど…私1回でも具合悪くなって死んだ。てか何回も落とされるじゃんあれ怖すぎてもう無理だよ二度と乗らない
最近和菓子系のものにハマった。餡子がすき
え!?凄い!というかまた新作出るんですね。買わねば……1面の子が何気好き
わかる……鈴瑚ちゃんが狂おしいほど好きなんだよね。うさぎは可愛い。赤髪好きだからなんだかんだで赤ヘカが好き

603:七世◆Z2:2019/05/12(日) 15:54 ID:l.U
いえーいツンデレ属性おそろーい。なんでそういうキャラつけられちゃったんだろ。
あー私が成人するまでに同性婚OKになんないかなー
頑張って!いや本当に絵柄好み過ぎてもうなんか死ぬ(語彙力死滅)
幼馴染みにあんた女顔だからいけるやろうよ金は出すからというかお願い人手足りないんですお願いしますっていうごり押しの末。ちなみに長髪
ディズニーのコーヒーカップでスプラッシュマウンテン

607:七世◆Z2:2019/05/22(水) 17:51 ID:l.U

最近来れなくてホントにごめん。テスト期間なんだけどもっと早く伝えとけばよかった……ホントにごめんね。テスト終わったら絶対来るから。新キャラの絵も見せる。約二週間も来てなくてマジでごめんなさい

608:結月◆:2019/05/25(土) 18:03 ID:nrY

大丈夫だよ!私もなんだかんだで家居ると勉強しろとか言われるので……返信は真夜中かめっちゃ朝になると思う
落ち着いたら来る感じで全然大丈夫だからテスト頑張って!ゆっくりで大丈夫だよ〜!ファイト!

609:七世◆Z2:2019/05/26(日) 13:28 ID:l.U

ありがとうぅぅぅ!!!!!!もうその優しささえあれば生きれる………あ、テストは……終わりました(二重の意味で)私も土日しか来れないかも……あ、月曜は部活ないからたまに来れるかな?

610:結月◆:2019/05/26(日) 20:26 ID:nrY

おお!お疲れ様☆☆私も点数えぐかったよ……赤点スレスレだったよ死亡
了解!それじゃあ私もなるべくすぐレス返せるように頑張るね!あとなんか2箇所で話すのもアレだからこっちの会話はいつでも切っちゃって大丈夫だよ!

611:七世◆Z2:2019/06/01(土) 14:15 ID:eW2

いやー社会で今までの最低点数をとってしまった……いや、先生の教え方が悪いんだよ
あ、じゃあもうこっちで話すのはやめてあっちだけにする?

612:結月◆:2019/06/01(土) 17:56 ID:m6c

私も英語が死ぬほどヤバかった……日本人だから仕方ないよね(小学生かな?)
そうしようか!二つあると移動面倒だしね……なんかの事情とかで向こうの部屋に入れなくなったらこっちに連絡お願いします!

613:七世◆Z2:2019/06/02(日) 14:57 ID:eW2

日本人だし、日本からでないし
了解!

新着レス 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新