いつまでも距離は変わらないね___ 

葉っぱ天国 > 交流・仲良し > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901-キーワード▼下へ
1: ろぉ ◆ hoge:2017/10/05(木) 21:43 ID:9b6

▼リグレット/とあさんから

>>2

451: のぁ ◆Cw hoge:2017/10/19(木) 18:57 ID:6s.

↓内容どうしてもキモくなりますごめん↓

のぁは不整脈と唾恐怖症かかってて
不整脈は昔から知ってて走ると脈おかしくなって酷いときはふらついたり意識遠のいたり。
親は知ってて病院行ったら「まだ大丈夫な不整脈、不整脈じゃない?」とか。良く分かんないけど大丈夫な不整脈らしくて。
持久走大会の時の帰りに運動場まで桃ちゃんと帰っててなんとか話繋いで心配かけないようにしてた(桃ちゃん優しいからさ)けどそのときから意識遠退く感じして何にも考えられなくなってて正直言えばその時話してたこと覚えてない …
桃ちゃんと話せてから本当にやばくなって誰もまわりにいなかったからふらふら歩いてたら吐く時?のようなようになって吐かなかったけど(キモくてごめん)
それが何度もあって何か回りの視線怖くて…いつもその一度吐く?系なったら吐き気とふらつきは収まるけど回りの視線怖くて…キモくてごめんって…
音楽室いたときも流石に先生頼っていったらまた吐き気?で。保健室いったけど。これは不整脈。脈はやくなってた?とか
そして未だに治んなくて走れない
だから部活に入って少しずつ体力つければ治るんじゃないか?と思って卓球はあんま動かないからバスケ入って。
最初はやばかったけど最近は楽しいって思えて少しずつできるようになったと思ったら
バスケ自体が楽しくなっただけで楽しさがない短距離とかは走るとまた不整脈。
不整脈は結局治らなくて。まだ走れなくて
とはいっても走ったら先生や保健の方、ないと思うが心配してくれる友達にも迷惑かけちゃうし
一回更衣室で倒れ混んだときもあった(1212いて助かったけどいなかったら1人でずっといたかもしれない)
で保健室つれていってもらったけど(そして保健室行ったらおばがいt((どうでもいい)
不整脈で走らなくても息苦しい時もあるし(それは唾恐怖症かもしれないけど)
----------☆

452: のぁ ◆Cw hoge:2017/10/19(木) 19:12 ID:6s.

そして不整脈はずっと治らなくて。
----------☆
唾恐怖症?てのがあるのも検索して知ったんだけど
無意識に飲み込めなくなって(キモくてごめん)
で飲み込む音するし飲み込まないようにしてても勝手に飲み込んでしまって
飲み込むとなんか息苦しくなって息できなくなってなんか喉からとかお腹のちょっと上あたり?(わからん)から変な音?(お腹すいてるわけじゃないよ !!なんて言えばいいか…)なるし…
そして息できなくなって苦しくてまた飲み込んでしまう…
そして時々不整脈とコラボ(は)してるのかわからんが不整脈は皆が吐きそうになるときそれを飲み込もうとしてする変な感じがいつでも初にはあるってかんじで
飲み込み続けたら大きな変な音なって回りの視線怖←
テスト中とか朝会とか特に地獄
初が嫌われる半分以上はこれだな(それ以前に問題はあるが)
元からキモい初がこの症状でもっとキモくなって嫌われて…
回りもキモいと思うし申し訳ないから出来るだけ息止めて自分は死んでもいいからやってるんだが無理なんだよ …
姿勢良くしたらいいとかあるけど効果ないし
ネット見てても解決方法がストレスとか何か良くわからんやつしかないし
ネットで同じ症状かかってる子も治らない、10年以上とか友達に避けられるようになりました、友達いなくなった、彼氏できませんね(彼氏は別にいいけど)とか辛いことしかなくてそれでまた心配なるし
よく初が誰と隣になっても端にいって隣を遠ざけてるのはこの症状が90%
皆に嫌われる、皆が不審に思う、だからあんま関わらないように、端行ってた
皆には「嫌いだからだよー」とか言ってるけど違うんだよ
だから皆に嫌われるしか初の人生にはないんだろうなと。
1年たってるけど治らない。ちょっと流石にきつい。
この症状の子は学校休んだ方がいいよー嫌われるだけだしとか言われるし。

初はどうしたらいいんだよ …なんで初なんだよ
高熱よりかは優しく接したつもりだよ?笑顔で、反論もせずやってきたよ?何でも
もっとごろごろしてなんにも夢のために努力しない人もいるじゃん
世界中で一番何もしてない人だとは思わないよ?
症状治すため部活入って夢のために絵かきつづけて何事にもできるだけ笑顔で、言いたいことも飲み込んでしまう我慢して。
なのになぜ初?なんで?彼奴でもいいじゃん。

なんて考える初が一番駄目なんだって知ってる。でも何で …
いつもそんなこと考えてしまう。こんなんだから初は駄目なんだよ …

一生この症状と戦え?恥をかいてまで?無理。もう希望が見えない。
そんなこと考えて何度もタヒにかけて。たった1つの命おとしかけて。
でも救ってくれる、気持ち分かってくれる人がいるなら生きてこれるよ。
たった1つの夢。好きになった人。いつでも楽しませてくれる友達。名前を呼んでくれる子。全てに有りがたくて。感謝しきれなくて。

他にも検索したらあと3つくらい症状見つかった…
無理かもしれないけど無理まで頑張ろう。やってきた

でも流石に一番下にいきかけてる

453: のぁ ◆Cw hoge:2017/10/19(木) 19:18 ID:6s.

誤字が多い !!ごめん !!

皆みたいに症状ないようだったら笑顔で過ごせたのにな

何て考えるから自は駄目なんだ

自分は何にも出来ないばか。自分が嫌いになってしまう

自分を好きになるのが一番大事。でもこんな自分好きになれない。好きになりたくても。

だから嫌われたくない人とは離れていたい。なのに先生はKY( ごめん )

灰号泣←

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ