☆*:.。夕利さんと綺星の専スレ。.:*☆

葉っぱ天国 > 交流・仲良し > スレ一覧 1- 101-キーワード▼下へ
107:舞戀◆Xg:2018/03/25(日) 23:12 ID:oE6

>>106

たしかに…!

ありがと〜!でも、謙遜なんかしてないよ〜!本当のことだからね……なんか、嬉しいです。有り難く褒められます!w

ね、複雑な飲み物w
え〜!?友達も見たって言ってた〜!!また最近やりだしたのかな?みたいな〜!

うん、このまま仲良いままで行きたい!ね、流石に二時間遅れは………みたいな感じ。
休日はね、まず卓球場の中を声出ししながら走る!足上げとか、素振りをしながら走ったり、スクワットとか……結構ハードで疲れるよー。男子と一緒にやるから、男子についていくのに精一杯。終わったら、ストレッチ。これで30分くらいかな。そしたら、卓球を執行部(卓球部だけがある役割)が決めたペアの人として、で、ランキング戦かな。ランキング戦を一通りしたらダブルスの練習とかだよ。あと、掃除とかが回ってくる。
そういえば、今日のランキング戦ね、勝って三位になったの!嬉しかった〜!

そういえば、トリップ変えたよね?何方かと、かぶっちゃったんだっけ?

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新