☆*:.。夕利さんと綺星の専スレ。.:*☆

葉っぱ天国 > 交流・仲良し > スレ一覧 1- 101-キーワード▼下へ
113:舞戀◆Xg:2018/04/04(水) 13:52 ID:RAI

>>112

そうなの!?絶叫系とか無理な感じ?ね、なんかさ、子供の時からおばあちゃんになるまでディズニーに行くみたいなCMあるじゃん?んーと、結婚する人ともディズニーで出会ったみたいなの!あのCMが一番好き!ごめん…なんか自分でも何言ってるのかわからなくなってきたwうん、車で一時間くらい〜。距離的には近いんだけど、すごい混んでるから。あれ、夕利って、ディズニーとか車で行ける距離だよね?年間パスポートはとってないよ〜。部活とか塾とかあってなかなか行けないからね……

そう!卓球しよ〜みたいな雰囲気で台出そうとしたら、今日掃除の日だよ、みたいに言われて………。そうそうw卓球場の前に男子2名見張りをたててて、先生が来たら「先生来たぞー」って言って急いで掃除しだすのwそうなの!?頑張ってくださいw

あっ、あるんだ。なら、別に珍しい事じゃないのかな!
ありがと〜、じゃあお言葉に甘えて話させてもらおうかな。卓球部のね、二年女子に、告白されちゃったの。なんか元々その子男子に興味ない子で、二次元の女の子が好きって感じの子だったんだけど、一昨日かな。副部長の子がふざけて「もしかして女の子に興味ある?」みたいな感じのことを聞いたの。そしたらその子黙っちゃって。そのまま先生が来たから話は中断したんだけど、その日の午後にね電話がその子からかかってきて。告白されたんだよね。昨日とか普通に接してくれてたから、そのままでいいのかな……みたいな感じでよくわからなくなっちゃって。
ごめんね……夕利、忙しそうなのに。

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新