☆*:.。夕利さんと綺星の専スレ。.:*☆

葉っぱ天国 > 交流・仲良し > スレ一覧 1- 101-キーワード▼下へ
120:夕利◆92 hoge:2018/04/21(土) 23:26 ID:N8c

>>117 ははーっ、有りがたき幸せ…! 家臣は主君にトコトン乗るのが役目ですので!

無理矢理w;多分小学生ぐらいの時に乗った事あるかなぁ…いまいち覚えて無いんだけど、それなら乗ってみようかな。トラウマ…逆に興味あるわwロマンチックだよねー、幸せで良いよなぁ。そうなんだよ…夢の無い話するけど交通費込みで大人数だとお金もそこそこかかるしね;

そうそう、すっごい気まずいんだよ…;ありゃ、そうなんかwまあそんなもんだよね、学校の掃除って。授業真面目に受けてる優等生でさえ疲れてるとちゃんとやらないしwホウキに上手い下手があるとは恐れ入った…!外用ホウキは硬くて使いづらいんだよね〜

あ、そうだったんだ。勘違いごめん
それなら良かった!いやいや、全然舞戀が謝る事じゃないです…

>>118 え、いえいえ何か逆にごめんです;人の好みは千差万別だし。そうそう、初めて聴いた歌い手さんが天月さんだったらしい。 

わかるわかる、大丈夫だよ。ありがとうございます!仲良くなったなら良かった〜

あ、すみません…;嬉しかったです
どういたしまして!w

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新