☆*:.。夕利さんと綺星の専スレ。.:*☆

葉っぱ天国 > 交流・仲良し > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
59:夕利◆go hoge:2018/01/01(月) 19:53 ID:q..

>>57 結構びっくりしたwあやふやにしただけでしっかり答えられて無いんだけどね;

うん、街も人間も綺麗で嫌な国じゃない(行った事ないけど)のに嫌われがちなんだよね…よく国で差別する人とか、あの国は優れてる劣ってるとか格づけしたがる人が居るけどそういうのって何か逆に可哀想だなって思う。話それちゃったけどwなんかいきなりごめんね;

そっか、それは怖かったね…今は大丈夫かな?もしかしたらその男子は綺星に興味があったのかもね、よく居るんだよね…愛情が歪んでしまって相手を傷つけちゃう人。自分の原因も、大体はそんな感じ。元々幼い頃は周りに馴染めなくて、主に女子からからかわれたりしてあんまり女子は好きじゃなかったの。で、中学一年の時に告白してくれた子がいたんだけど、自分の断り方が悪かったみたいでストーカー的な事をされて、余計苦手になっちゃった…みたいな。全然気にして無いけどね!元々個人的に「生涯に愛する人は一人だ!」みたいな考えがあって、だからこの出来事が無くても多分女性への興味はあんま無かったと思うんだけどねwお気遣いありがとう;

質問スレ見たよ〜まだまだこれからだって!俺で良かったら、質問しようかなって思ってたから顔出すよ

…長文ごめんなさいです;見づらい…

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新