☆*:.。夕利さんと綺星の専スレ。.:*☆

葉っぱ天国 > 交流・仲良し > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
60:綺星◆Xg:2018/01/01(月) 21:50 ID:cxE

>>58

えぇ〜!?そうなの!?質問スレの方でも言ってたのか………全然知らなかった…………
まさかこれほど似てるとは驚きだね〜。うん、結構騒がしい弟だったから大変だったけど楽しかったから寂しいかな。でも、短い期間だけだったし、我慢する!

うんうん!
おお!そうなんだ!全く逆だね!!でも、どっちもかっこいいでしょ!?ww
美形じゃないの〜!?いえ!モテません!!wwありがと!

それわかる!色々入ってて何が何だかわからない!ww

ね〜、なんかどっか毒入ってるんだよね!?

うん、頑張って!!

だって事実じゃん!!それは、嬉しいです!!綺星の方こそ、ここにきたら楽しいし、いつも励まされてるよ〜!本当にありがと〜!!

>>59

充分答えられてたよ!

嫌われがちなの!?綺星、素敵なところだと思うよ!!
あ〜、いるね〜………国で差別とかせずに、みんなで仲良くすればいいのにね!国も優れてるとか劣ってるとかそういうのは無いと思う。どの国も、その国だからこそあるいいところがあるのにね!
全然大丈夫だよ〜!綺星の方こそ文章能力なくてごめん!

今はその人受験して中学離れたから大丈夫だよ〜!でも………住所教えてないのに年賀はがきがいまだにくるんだよね〜。怖いけど、向こうがせっかく書いてくれたんだし、綺星も返してるよ!
そっ、そうなの!?興味!?そうなんだ〜。夕利って結構大変だったんだね。そのストーカー的なことをしちゃった子、よっぽど夕利のことが好きだったんだね。だからってそれはダメだよね。相手が嫌な事をしたら、それはいけない事になっちゃうもんね。いい考えだね!そういうの、すごいいいと思う!憧れる!!

ありがと〜!そうかな?本当〜!?嬉しいです!
暇な時で大丈夫だからね〜!

いえいえ!綺星の方が長文ごめんね!

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新