☆*:.。夕利さんと綺星の専スレ。.:*☆

葉っぱ天国 > 交流・仲良し > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
67:綺星◆Xg:2018/01/14(日) 13:54 ID:qiw

>>66

大丈夫だよ〜!気にしないで!!きららも遅れてごめん!!

うん、頑張る!ありがと!!うん、血は繋がってるよ〜!!ね、会いたいな〜!
ね!似てないよね!!

ありがと!老け顔ww

頑張ったよ〜!魚を買ってきて、一からさばいた!!頭を取る作業とかしたんだけど、血がたくさん出てきて、なんか怖かった。あと、なんか直接魚を殺してるって感じがして、少し罪悪感が……あとは、ハンバーグ作ったよ!
警戒するのは、もうすぐあるジャガイモの皮むきのテスト!頑張ります!!

そっか、スルーが正解だと思う!!ありがとうございます!wwきららも楽しいよ!

ね………よくわかんないんだよね………きたよ。一応出しといたけど、彼から来た年賀はがきに、「この前の試合見たよ!(本名、下の名前)部長で挨拶してたね。成長したね!僕も頑張ります!」みたいなことが書いてあって………相手も悪気は全くないんだと思うけど、やっぱり怖いな………
はい!持ってください!ww

質問ありがと〜!嬉しい!

ゲームね、男子の友達とかにも手伝ってもらって(お前こんなんもクリアできねーの?って馬鹿にされたけど)ストーリーの方は全クリしました!ww

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新