☆*:.。夕利さんと綺星の専スレ。.:*☆

葉っぱ天国 > 交流・仲良し > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
82:綺星◆Xg:2018/01/23(火) 23:48 ID:qiw

>>81

そうそう!たまに眼鏡外してる時あるんだけど、誰?どっち?ってなるww

ねっ、猫被り!?でも、夕利と長い間一緒に過ごしてきた妹でしょ!?なら、優しいよ!!
お〜!そうなんだ!今のところ話した事ないけど、機会があったら話してみたいな!!

うん……気をつけなきゃ。来週ぐらいに家庭科のテストあるよ!なんか遅い……

そういうの良いと思うよ!ポジティブ一番!!wドヤ感はんぱないww

うわ〜!!夕利が光って見える〜!輝いてるね〜!ww
夕利は八方美人じゃないよ!だって、人にちゃんと意見言える人じゃん!誰にでも、いい顔してないよね!!
うん!そうだよ!

めっちゃ本気ですwwなら良かった!
ありがとう!!

これからも困ったら夕利の刑事の勘に頼ろうかなww

いるよ!多分これでもうきららのモテ期は過ぎ去った。ww次は30年後かなww
たまたまじゃないでしょ!?絶対故意に誘ってるよ!!予想!一ヶ月以内にまた女の子に何か誘われる!!ww
最初って事は、第一印象もいいのか!そんなに出してるんだ。まぁ、色々と大変だもんね!夕利がいい女の子に出会えますように!w

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新