☆*:.。夕利さんと綺星の専スレ。.:*☆

葉っぱ天国 > 交流・仲良し > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
97:舞戀◆Xg:2018/03/02(金) 21:58 ID:oE6

>>95

いえいえ。自分のスレに呟いてて、他の呟きスレも見てみようかなー、なんて思ってたら、偶然見つけたから!
妹さん、体調良くなったみたいで良かった!私で良かったら、友達になりますよww

ネットで見たけど、メンヘラは愛してくれないなら死んでやるって感じで、ヤンデレは愛してくれないなら邪魔なあいつを殺してやるって感じらしいよー。どっちも怖いね。

だよね!身長は伸びてほしい!!せめて155pはいってほしいなー、叶わぬ願いなんだけどねw
お〜!いつか背が低くて良かったと思える日が来るかもって事だね!

うん………そうわかってはいるんだけど、ね。
だね。頑張ろう!

>>96

ありがとう!!
そうそう。入った時と条件違うではないか、みたいなね。そうなの?弓道部だっけ?違ってたらごめんね!
うん。今中学校の中で、一番日数的に厳しい部活になっちゃったの。

うん。土日の午後は空いてるから、近くのとこは行けるかもしれないけど、遠出で遊ぶのは無理かな。悲しいけど。だよね………。遊びに行けたらいいな。
先生はね、多分部活の相談すると、その事を言ってる生徒を呼び出して説教する気がする………。だから、言えないかも。ごめんね!せっかく提案してくれたのに!

ううん、大丈夫だよ!ありがとう!!

良かった〜!安心しました!!
妹さんのさようなら、全然大丈夫だよ〜!

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新